
1: 2026/05/19(火) 18:47:46.68
ヲタメール:実力診断テストの大野は去年と比較して成長していた
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」を選んだ理由
・去年が可愛い系の曲だったので、今年はカッコいい曲にしようと
・聞いていた元気になれる楽曲、これだったら失敗しても歌詞を歌いながら立て直せると思った
大野 終わった後に舞台裏で緊張の糸がほどけちゃって泣き出しちゃったんです
高瀬 あらららら
大野 そしたら樋口愛海ちゃんがそっと抱きしめてくれて
高瀬 あらー、同期の絆が
大野 仲の良さというか、あいきゃの優しさが見えた瞬間でした
(中略:衣装は本家をオマージュして母親が作ってくれたとかスタンドマイクを使ったりとか)
高瀬 結果が出たわけじゃないですか、率直にどういう風に思ってますか?
大野 すっごく悔しい気持ちが9割と残りの1割は同期の何人かが賞を取ってくれて嬉しって気持ち、1割しかないのは自分でも恥ずかしいというか
高瀬 いやいやいや
大野
もうちょっと同期を思いやれるといいなって思ってるんですけど、本気で臨んだので、1年目からクオリティをあげれるように、半年くらい前から歌も練習しましたし
絶対に賞を取るって決めて臨んだので、本当に悔しくて、家に帰っても泣いてたんですけど、Juice=Juiceの林仁愛さんに前日に応援メッセージをいただけたんですね
すごく頑張ってねってメッセージをいただけて、それを支えに本番頑張って、結局、賞は取れなかったんですけど、本番が終わった後にまたメールが来て
「すごく良かったよ」と「みんなで見てたよ」ってメールが来て、その時点でビックリしてたんですけど、井上玲音さんからも一言いただけて、すっごく嬉しくて、もう1回泣いてしまって、実力診断テストでは印象に残ってます
高瀬 (こぶしの)本家だもんね、れいちゃん、素直に悔しいって言える気持ちやそこまで積み上げてきたものに自信を持って欲しいなって思います、それは無駄にならないと思いますし、財産になると思います
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~
高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) 大野愛莉(ハロプロ研修生)
5月17日(日) 24:30-25:00
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」を選んだ理由
・去年が可愛い系の曲だったので、今年はカッコいい曲にしようと
・聞いていた元気になれる楽曲、これだったら失敗しても歌詞を歌いながら立て直せると思った
大野 終わった後に舞台裏で緊張の糸がほどけちゃって泣き出しちゃったんです
高瀬 あらららら
大野 そしたら樋口愛海ちゃんがそっと抱きしめてくれて
高瀬 あらー、同期の絆が
大野 仲の良さというか、あいきゃの優しさが見えた瞬間でした
(中略:衣装は本家をオマージュして母親が作ってくれたとかスタンドマイクを使ったりとか)
高瀬 結果が出たわけじゃないですか、率直にどういう風に思ってますか?
大野 すっごく悔しい気持ちが9割と残りの1割は同期の何人かが賞を取ってくれて嬉しって気持ち、1割しかないのは自分でも恥ずかしいというか
高瀬 いやいやいや
大野
もうちょっと同期を思いやれるといいなって思ってるんですけど、本気で臨んだので、1年目からクオリティをあげれるように、半年くらい前から歌も練習しましたし
絶対に賞を取るって決めて臨んだので、本当に悔しくて、家に帰っても泣いてたんですけど、Juice=Juiceの林仁愛さんに前日に応援メッセージをいただけたんですね
すごく頑張ってねってメッセージをいただけて、それを支えに本番頑張って、結局、賞は取れなかったんですけど、本番が終わった後にまたメールが来て
「すごく良かったよ」と「みんなで見てたよ」ってメールが来て、その時点でビックリしてたんですけど、井上玲音さんからも一言いただけて、すっごく嬉しくて、もう1回泣いてしまって、実力診断テストでは印象に残ってます
高瀬 (こぶしの)本家だもんね、れいちゃん、素直に悔しいって言える気持ちやそこまで積み上げてきたものに自信を持って欲しいなって思います、それは無駄にならないと思いますし、財産になると思います
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~
高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) 大野愛莉(ハロプロ研修生)
5月17日(日) 24:30-25:00
広告
2: 2026/05/19(火) 18:48:16.41
前日に林仁愛からメール
本番後にも林仁愛と井上玲音からメール
これはつまりはそういうことなんか?
本番後にも林仁愛と井上玲音からメール
これはつまりはそういうことなんか?
4: 2026/05/19(火) 18:50:31.93
「繋がった」な
5: 2026/05/19(火) 18:51:13.09 0
にーなはともかくれいれいとは何かつながりあったのか?
9: 2026/05/19(火) 18:54:08.73
>>5
こぶし曲をやった
こぶし曲をやった
10: 2026/05/19(火) 18:54:46.16
前日にあにゃこにメールした林仁愛
密かに研修生全員にメールしたのかな?
それともあにゃこだけ?
密かに研修生全員にメールしたのかな?
それともあにゃこだけ?
13: 2026/05/19(火) 18:57:18.17 0
どう読んでも林からのメールに
こぶし曲を歌ってくれたから井上が一言添えたとしか読めないけど
日本語怪しい奴だらけの狼だと勘違いするんだろうな
こぶし曲を歌ってくれたから井上が一言添えたとしか読めないけど
日本語怪しい奴だらけの狼だと勘違いするんだろうな
15: 2026/05/19(火) 18:59:50.38 0
にいなってああみえて奥底では意外と気が回るよね
18: 2026/05/19(火) 19:02:26.55 0
牧野とあちゃんも最後まで賞が貰えなくて泣いていたらうえはすが寄り添ってくれて
「とあちゃんにははすみ賞をあげるね!」と励ましてくれたのだそうだ
そしてあの子は去っていった
「とあちゃんにははすみ賞をあげるね!」と励ましてくれたのだそうだ
そしてあの子は去っていった
20: 2026/05/19(火) 19:03:33.94
>>18
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
21: 2026/05/19(火) 19:04:09.32 0
あにゃこは浜ちゃん的立ち位置になってるなもう
26: 2026/05/19(火) 19:18:54.00 0
大野は良いよ
本質的な所で人を感動させるパフォーマンスをする
俺は大野に投票した
本質的な所で人を感動させるパフォーマンスをする
俺は大野に投票した
28: 2026/05/19(火) 19:21:13.38 0
>>26
良さがわかるやつがいてよかった
良さがわかるやつがいてよかった
30: 2026/05/19(火) 19:25:17.36
大野は去年に比べてめっちゃ良くなってたし、キャラも良いし、昇格するとなったら、どこのユニットも欲しいと思うわ
でも、こんなに実力診断テストに賭けてたとは知らんかった
でも、こんなに実力診断テストに賭けてたとは知らんかった
22: 2026/05/19(火) 19:07:52.15
林仁愛、全員に採点つけて、寸評を送ってそう
27: 2026/05/19(火) 19:19:34.61 0
>>22
えげつないことやりそうな雰囲気はあるw
えげつないことやりそうな雰囲気はあるw
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee

![Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special(特典なし) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51pmqagyUzL._SL160_.jpg)