b2a98af6f8c46c88b574ba71a7e80c1ed7ba6f9f

1: 2026/05/20(水) 20:15:13.06
伊勢
それこそ土日どっちかとかなので、私たちのライブが、あ、もしかしたらちょっと見に行けるタイミングあるかもと思って、
Juice~Juiceさんのライブ見に行くタイミングがありまして、見に行ってきたんですけど、 もう本当今をときめくじゃないですか
ジュースのみんな 本当に大活躍してますけど、なんかやっぱツアーを見に行って もう最近思うのが、これファンの方も感じてるかなと思うんですけど、
みんな目が変わったなって、私が言うのはあれですけど、ま、その先輩とかもいるからあれなんですけど、皆さんの目が なんか変わったなっていう風に思って
土谷 自信に満ち溢れたのかね
伊勢
うん。なんかキラキラしていて、 そう、全員に対して本当に思うんですよ。で、それがあの、すごくあの、楽屋裏とかであった時とかもなんかすごくそれを感じて、 あ、すごい目が違うって思って、
でもパフォーマンス見てても、やっぱみんながすごく揃ってて、でも揃ってる中でも個性は見えてくるし
(中略)
Juiceさんは今勢いとかもたくさんあるじゃないですか。それをあのもう すごい目の前でガッと見してもらえて本当に素敵なライブでした。
Juiceはすごい思ったのがファンの方々が もうすごいもう熱心に盛り上げてるイメージがあって、それがすごく素敵だなって思いました。
1つ1つのなんかメンバーがオリジナリティ出してこうなんか喋った言葉とかもみんなもうイエーイみたいななんか 1つの塊として そのファンの方も含めてもうすごく素敵だなっていう風に思いましたね。

広告

2: 2026/05/20(水) 20:15:33.77
刺激になっているようで何よりだな

10: 2026/05/20(水) 20:20:21.45 0
そもそもえばみふ推しだしな

5: 2026/05/20(水) 20:19:27.97 0
アンジュのヲタにも盛り上げて欲しい模様

9: 2026/05/20(水) 20:20:07.06 0
これはいつもお気持ち表明
おまいらもヤレの意

12: 2026/05/20(水) 20:21:11.09 0
アンジュの現場行ってる奴らですら前より静かになったと言ってるくらいだからな

11: 2026/05/20(水) 20:21:08.45 0
立場が人を作るんよな
いつの時代も同じ

13: 2026/05/20(水) 20:21:59.38 0
ビヨ行ったりジュース行ったり試行錯誤してるのは伝わる
自分が矢面に立つタイプじゃないのも理解してる上でこういった行動は起こしてるのがいつか何らかの形で報われたらいいね

19: 2026/05/20(水) 20:22:46.75 0
これはカワラボもイコラブもそうよ
売れる前後でキラキラ感が全然違う
初期のスマイレージも割と輝いてたと思うが

45: 2026/05/20(水) 20:25:20.37 0
内側から見てもそう見えるならそうなんだろうな

58: 2026/05/20(水) 20:26:32.82 0
古参アンジュヲタの人がアンジュヲタは声出さないって言ったら女ヲタからボロクソに叩かれたよね

76: 2026/05/20(水) 20:29:24.68 0
この人フルボッコにされた
メンバーは声出して欲しいのに

@
こんな事言うのもアレですけど、今日J=J入って確信しましたけど
ここ最近のアンジュのコンサート、本当に盛り上がってないですよ。
観に来てるヲタクがそれで良いなら別に良いんですけど、
自分たちで盛り上げようみたいなハロヲタ魂がないんですよね。
LIVEの一体感的な意味ではJ=Jの方が全然楽しいですね

たけちゃん卒の横アリとかメンバーは盛り上がってたとか言ってたけど、
現場にいたヲタクの感覚としては近年稀に見る盛り上がってないLIVEだったよね。
新規だからコールを知らないとかそういう問題じゃなくて、
一人ひとりがLIVEを盛り上げようみたいな意識がなくてただ見てるだけ

僕はアンジュが主現場なので時代の流れというかハロ全体が
そういう盛り上がらない感じなのかと思ってたから
今日J=Jに入ってみて“いやいやアンジュが盛り上がってないだけじゃん”って。
これ楽曲とかメンバーのパフォーマンスとかLIVEの演出とか
セトリの問題じゃなくてヲタクの問題だと思うよ

78: 2026/05/20(水) 20:29:55.51 0
声出すと怒られるのがアンジュ現場らしい

80: 2026/05/20(水) 20:30:40.05 0
>>78
声出しても怒られ、声出てないと言っても怒られる

86: 2026/05/20(水) 20:32:08.20 0
この前の大阪でメンバーからもっと自信持って声出してと言われてたよ

91: 2026/05/20(水) 20:32:33.23 0
アンジュは雑に女ヲタ増やしたせいでライブはいつも葬式だもんな

96: 2026/05/20(水) 20:32:59.47 0
メンバーは一貫して声出して欲しいって言ってる
ヲタが面倒臭いだけ

107: 2026/05/20(水) 20:42:56.79 0
Juiceは女ヲタも声出してるからな
あれ面白い

79: 2026/05/20(水) 20:30:30.15 0
まだ中堅くらいなのにリーダーとか大変だな

82: 2026/05/20(水) 20:31:12.56 0
>>79
絶対向いてないの自分でもわかってて頑張ってるから応援したくなるよな

59: 2026/05/20(水) 20:27:09.75 0
伊勢頑張れよ、お前がアンジュメンの目を輝かさせるんだ

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee