総レス数 2231

勢いのあるスレ
■ NHK総合 ■ 年末ジャンボ宝くじ抽選会 ■ 12:45!)13:00 ■ (142) 31 12:27 194 new
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (224) 31 11:21 178
これから先ハロプロが衰退していくの早そうだよね (287) 30 23:27 157
発売から2週間で『FF13』が『トモダチコレクション』に負ける (371) 31 10:49 151
駆け込みダウンロードしてる奴に聞きたいんだけどあと一日だけできっぱりやめられんの? (1001) 30 13:41 149
吉澤の私服wwwwwwwwww (75) 31 12:14 108 new

最新スレ
はぎわらまいさんとねしょうがつ (1) 12:01
関西の標準軌私鉄(公営も可)について語ろうぜ (1) 12:03
お前ら今年どれくらハゲた? (19) 12:05
一人で見る『第88回高校サッカー選手権大会』その1 (12) 12:07
年末年始のテレビ番組って何見ればいいの? (36) 12:07
アイドル冬の時代って今年で完全に終わったよな (7) 12:08
亀子こと倉科カナを応援するでーだ (14) 12:10
吉澤の私服wwwwwwwwww (75) 12:14
もうAKBの時代なんだね (10) 12:14
曲がってるチンコって元に戻るの? (5) 12:14
大晦日と元旦ってオナニーするの躊躇っちゃうよな (8) 12:16
熊井ちゃんがすっかり男に目覚めちゃって悲しい123 (12) 12:20
ベリヲタ最強スレ (2) 12:20
年も変わることだしエロファイルを整理しようかな (1) 12:20
年末年始のおすすめ番組を有意義に教えあおうよ (8) 12:21
ガキさんエレクトーンうめえええええええ!!!! (18) 12:24
■ いきものがかり ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ その1 (7) 12:24
AKB48の柏木ってかわいくないですか? (13) 12:26
■ NHK総合 ■ 年末ジャンボ宝くじ抽選会 ■ 12:45!)13:00 ■ (142) 12:27
AKBヲタさんへ。今時紅白なんか見なくても・・・ねぇ。狼に紅白スレを立てないのが今時の流行だと思う (5) 12:29
第二東海道新幹線なんか作るよりも羽田空港乗り入れの方がありがたい (1) 12:33
明けましておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (4) 12:35
レス付いてないスレがあったら付けてあげるのが俺のジャスティスな件 (2) 12:36
【矢島舞美ヲタ】住所を突き止めて嬲り殺しにすると発言【掲示板利用者を脅迫】 (4) 12:38
NHK昼の全国ニュースでAKBが一番いい扱いで紹介される (10) 12:38
紅白リハでこども店長の後ろに福原遥がまいんちゃんの格好でいた件 (1) 12:39
1TBの外付けHDDが7,480円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (19) 12:39
誰だよこの真ん中のブスwwwwwwwwwwwwwww (17) 12:40
ナデシコがいまいちだったのはエステバリスがダサかったせい (17) 12:40
お昼のNHKニュースのAKB部分録画した奴いる? (1) 12:42
演歌歌手ってなんであんなに偉そうなの? (8) 12:46
狼では娘の中で高橋と光井が飛び抜けて嫌われているよな (25) 12:48
今年一年を振替って一番かわいくなったのは夏焼みやびちゃんだろjk (2) 12:51
夏焼みやびちゃんってかわいくないですか? (5) 12:52
夏焼みやびちゃんに足りないのはおっぱいだけ! (7) 12:53
蟹を食うくらいならカニカマ食ったらよくね?味一緒だし (13) 12:54
藤本って一年ぐらい干されたのになんでいまや屈指の仕事量なの? (9) 12:54
今さらながら5期メンが高橋、嘉陽、木下、西田だったらハロプロの歴史は大きく変わってたよな? (4) 12:57
やっぱりこのご時世 日本を元気にするってコンセプトならAKB一択は正解だね (2) 12:57
もしも元旦の朝目が覚めてnkskが隣で寝ていたら (3) 12:58
うんこしたい (1) 12:59