勢いのあるスレ
★ピストルcがシロウトにまで手広げた 地下売上議論14968★ (580) 05/30 20:05 189
【桃神祭、AE先行受付開始!】ももいろクローバーZ潜入捜査官4394【明日は聖闘士星矢もあるよ】 (395) 05/30 23:51 147
植村あかりがブログのコメント少なくて悩んでるみたいなんだが何でそんなこと気にするんだ? (611) 05/30 23:11 135
アイドリング!!! 9474号 (1001) 05/30 21:05 118
アイドリング!!! 9475号 (89) 05/31 00:48 78 new
浅田真央応援スレpart6389 (726) 05/30 21:31 71
あたふたしてる間にAKBが本物の美少女軍団になっちゃった件 (618) 05/30 21:20 66
おいおいPerfumeって完璧じゃねーか Part538 (964) 05/29 17:37 65
BABYMETAL★356曲目 (972) 05/30 17:01 49
【詐欺発生】AKBヲタがヤフオクで使用済み投票券1000枚を95万円で落札wwwwwwwwwwwww (538) 05/30 22:09 44

最新スレ
鼻糞たべてるやつちょっときて (1) 00:00
何で雅ちゃんは高校卒業できたのにガースーはできないの? (8) 00:02
★あみにゃの超有名声優事務所所属を祝う者が集う 地下売上議論14971★ (4) 00:03
さっき金髪DQN女に声かけられたんだけど (22) 00:04
国語要らなすぎ!!! (19) 00:04
点数開示ウェーイ (6) 00:05
俺不細工・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????? (10) 00:05
■中野に帰ってくるハロプロエッグの旅姿七人集 (10) 00:06
消費増税の駆け込みの反動がハンパないことなってるらしいんだが… (3) 00:07
Perfumeのかしゆかとか女子流の山邊とか好きな人って (4) 00:08
佐村河内って消えたなw (8) 00:08
「演劇女子プロジェクト」オーディション開催! 合格者はスマイレージ主演ミュージカルに出演&ゲキハロのキャストに (123) 00:11
デート商法って騙されたフリして最小出費で女ヤリ逃げできる? (2) 00:11
ヒロミが年上で芸歴も上のこぶ平を毎回ボコボコにしてた番組って凄かったな (17) 00:12
イントロが素晴らしい曲 (74) 00:12
まんこどうやって洗ってる? (23) 00:13
バンドのボーカルなんだがギターソロ中は何をしてたらいいんだ (100) 00:15
AKB倉持「自作自演だの選挙の宣伝など心ない言葉を吐く人が居ますが、私達は負けへんでー」 (28) 00:16
例の基地外飯窪ヲタが小田叩きもしていた件 (33) 00:17
スレ上位がほとんどハロプロ関係以外とか (13) 00:19
ι(´Д`υ) 暑いよバカ!何が今年は冷夏だ死ね!! (5) 00:20
アケカススレは削除依頼を出そう (6) 00:23
理想的なヲタの在り方って何なの? (4) 00:24
暑いしテクノを聴こう (35) 00:24
米国人が正論でAKB批判をはじめたよ (8) 00:25
ハロメン5月のブログ更新数ランキング(光井除く) (42) 00:26
早生まれって損しかないよな (60) 00:27
ピンサロ嬢疑惑の元HKT菅本裕子 「くっそー!なーんでゆうこが、1人で泣かなくちゃいかんのや!」 (77) 00:27
これが道重卒業後のルックスTOP3だ!!!!!! (10) 00:27
さゆちゃんが卒業したら他のハロのグループに流れるわ (23) 00:30
AKBって年に一度の総選挙だけじゃなくシングル選抜だなんだっていちいち選挙して知恵遅れがそのたびに実弾撃ち合ってるの? (8) 00:30
オッサンたちがAKBにハマる最大の理由は彼女たちが「夢」を追いかけるから、オッサンたちは本当は自分の夢を追いかけたいんだよ (3) 00:31
ある種の人格障害系のアンチは死ぬしか救われないよね (6) 00:32
遠くから僕だけをいつも見守っててください (8) 00:34
ダンス部が立候補制だったということは (5) 00:35
[批判禁止]ハロプロの中で一番アイドルらしいグループはどこか? (29) 00:35
ぶっちゃげハロプロにおいて道重さゆみの後継者は和田あやちょしか居なくね? (13) 00:40
運動会の練習なんかで暑さの為にぶっ倒れてる子供がいるけど (11) 00:41
【小田さくら】さくらのしらべ3.5の開催決定!! (7) 00:42
高橋愛&あべこうじ、6月2日にハワイ挙式 (5) 00:46
【悲報】 吉川友さんの部屋がブタの巣 (30) 00:47
夏のハロプロおちんちん見せツアーは開催されないの? (4) 00:47
アイドリング!!! 9475号 (89) 00:48
もうゴンとキルアの兄貴分がナックルという状況に慣れてきたな (5) 00:49
【悲報】マインちゃんこと福原遥ちゃんがタカ&トシのハゲに激似 (6) 00:49
???なんでおっぱいで興奮するんだろう??? (6) 00:52
9期っていつまで新人アイドル面してるの? (3) 00:54
お前らのiPodの再生回数トップ10教えてよ (6) 00:55
BABYMETAL★357曲目 (7) 00:56
ベイベーレイズ最年少の渡邊璃生ってどう? (2) 00:58

00:20 総レス数:2214 新規スレ数:9 フラグ:0
00:30 総レス数:1122 新規スレ数:9 フラグ:0
00:40 総レス数:1033 新規スレ数:7 フラグ:0
00:50 総レス数:948 新規スレ数:9 フラグ:0
01:00 総レス数:1070 新規スレ数:5 フラグ:0