2009年12月

20091231 23

総レス数 6920

勢いのあるスレ
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  10 (1001) 31 21:29 1558
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★3   ■ 18:00!)23:39 ■ (1001) 31 21:46 1530
■  俺   ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  11 (1001) 31 21:31 997
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★4 ■ (1001) 31 21:09 618
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★4  ■ 18:00!)23:39 ■ (656) 31 21:09 520
■ 天城越え ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  12 (406) 31 22:01 406 new
水樹奈々ちゃんの紅白出場に涙が止まらない声優スレ (648) 31 20:17 305
ぶっちゃけ紅白のアイドル枠はハロプロが出てた頃の方が華あったよな (572) 31 20:06 188
■ BS11 ■ 12月31日(木) 22:00!)25:00 ■ アニソン紅白2009 ■ (209) 31 20:02 160
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★ (189) 31 21:09 135

最新スレ
■ 天城越え ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  12 (406) 22:01
やっぱり口パクぴこぴこじゃあ駄目だって感じたパフュームヲタが反省する (3) 22:02
ベルトってどこで安く買えるの? の件 (4) 22:04
今年の抜き納め&来年の抜き初めを発表するスレ (6) 22:07
■ EXILE生放送司会 ■   CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009→2010    ■ 23:45!)29:00 ■ (5) 22:08
餃子にニンニクが入ってるかどうかメニューに書いてほしい (73) 22:11
地デジでカウントダウンしても1秒程遅れるよな? (6) 22:13
【年末年始もTV出演ゼロ】(盗´?`)安倍なつみ盗作&ひき逃げスレ572【2010年は完全無職合掌。。(^人^)】 (11) 22:14
伊東美咲 仲間由紀恵 紺野あさ美 (2) 22:14
お前らみたいなやつと年越しなんて涙が出てくる・・・ (2) 22:14
俳優・女優・芸人・スポーツ選手・アナウンサーはCD出すな! (21) 22:15
今日のCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009→2010 (5) 22:16
またエヴァンゲリオンのパチスロ出るのかよw (10) 22:17
折角大人数で出演したのに他のグループのほうがエキストラが多くて涙目のAKB (1) 22:21
精子から石油に代わる燃料エネルギー開発したらノーベル賞ものだろ (1) 22:23
2009年ヲタ涙目www (1) 22:26
何で柔道家がボクシングをしてるの? (1) 22:27
石井終了のお知らせ (42) 22:27
柔道家2人がレベル低い殴りあいして何が楽しいのさ (5) 22:27
かまぼこ高すぎワロタwwwwwww (17) 22:27
NHK紅白歌合戦紅組応援にマイマイ (2) 22:30
大晦日に人の殴り合い見て喜ぶなんて人間として異常だよな (5) 22:31
紅白の視聴率が80%ぐらい行きそうな剣 (4) 22:33
柔道家のボクシング対決なんて何が面白いんだよw (2) 22:35
どうして今年の紅白は失敗したのか (10) 22:35
AKBの人気なんてJリーグブーム時のサッカー人気みたいなものだろ (14) 22:36
◆2009年推しメン画像投稿祭り◆ (4) 22:37
DL違法化で暇になるネット回線の使い道教えて (6) 22:38
年越し専用スレ (9) 22:41
おかんがAKB48を見て誰?この子たちと言ったので (3) 22:46
ハロプロが紅白に出ていた動画を見て懐かしむスレ (7) 22:47
コンサート会場で迷惑な奴とは? (20) 22:47
ジャニの世代交代が完了した件 (3) 22:48
■ 爆笑問題 ■ 年越し雑学王2010⇒朝まで生テレビ!元日スペシャル ■ 23:30!)早朝5:55 ■ 田原総一朗 ■ (2) 22:49
大晦日TV番組総合スレ (6) 22:49
          2010年1月1日0時0分00秒を取るスレ           (9) 22:50
本当酷いな 今年の紅白 (1) 22:51
YAZAWA神 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  13 (3) 22:52
貴方はAKB派?ハロプロ派? (8) 22:52
紅白は元℃-uteのひろしだけ見たいんだけど (1) 22:53
こんな寒いのに今から初詣行くやつ (6) 22:54
えーけーびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (3) 22:54
★ヤフートップと光井愛佳ちゃんの除夜の鐘で年越し★ (5) 22:56
よく熱いもの食ってむせて鼻垂れ流すやつ集合 (1) 22:57

20091231 22

総レス数 6128

勢いのあるスレ
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ その7くらい (1001) 31 19:39 1672
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  9 (1001) 31 20:38 1329
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★3   ■ 18:00!)23:39 ■ (236) 31 21:46 992 new
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★3   ■ 18:00!)23:39 ■ (1001) 31 20:35 833
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★4 ■ (537) 31 21:09 623 new
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★3 ■ (1001) 31 20:14 592
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  10 (222) 31 21:29 296 new
ぶっちゃけ紅白のアイドル枠はハロプロが出てた頃の方が華あったよな (384) 31 20:06 228
真野ちゃんが大晦日にまたしてもやってくれた件 (131) 31 21:06 152 new
水樹奈々ちゃんの紅白出場に涙が止まらない声優スレ (343) 31 20:17 144

最新スレ
紅白に出れなかった真野ちゃんが悔し涙を流しながらガキ使を見ている件 (10) 21:02
紅白ってそれぞれのアーティスト蔑ろにしすぎじゃね? (2) 21:02
来年のカレンダー買ったか? (11) 21:03
今年のAKB48は去年の大声ダイヤモンドに続き10年桜、涙サプ、言い訳、君好きなど多くの名曲が生まれたが (9) 21:05
ヤフーチャットのビデオ映像で夏焼雅が盗撮されてる (3) 21:06
真野ちゃんが大晦日にまたしてもやってくれた件 (131) 21:06
アイドル界のハロープロジェクトの役割は今夜を持って終了致しますた (13) 21:08
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★ (20) 21:09
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★4 ■ (537) 21:09
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★4  ■ 18:00!)23:39 ■ (6) 21:09
もしもnkskが介護職員だったら (4) 21:11
吉澤はこの髪型のときだけギリギリ見れるな (2) 21:17
ハロヲタやってて今年は一番楽しかった (3) 21:18
ジャニーズの紅白私物化が進んでから紅組が一度も勝ってないのだが (10) 21:19
ファイナルファンタジー終了のお知らせ (81) 21:24
考えてみれば30歳なら一ヶ月分の年明けを経験してるんだよな (3) 21:25
一藤本、二田中、三雅 (10) 21:28
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  10 (222) 21:29
実家の兄貴の嫁さんに「大変だね」って言ったら「嫁が活躍する時だから楽しいよ」と言ってた (12) 21:30
■  俺   ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  11 (4) 21:31
来年のCDTV恋人にしたいアーティスト (11) 21:34
【紅白】ガルネクとか平気で出てるのを見ると出場に意味あるのかなって思う (5) 21:34
年越しオナニー用りしゃこ全盛期画像 (1) 21:34
スーザン・ボイルが一番歌うまかったなwwwwwwww (11) 21:35
■ 野口聡一 ■ 東急ジルベスターコンサート2009?2010 ■ 23:30!)24:45 ■ (3) 21:36
Perfumeってなんでマイク持ってるの? (2) 21:39
白髪どうしてる?>ALL (26) 21:40
紅白で堂々と口パクするPerfumewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (34) 21:40
キムタクの英語ボイルに通じず (11) 21:40
ジャニーズカウントダウンが楽しみ (2) 21:43
戦国BASARA新作の主題歌が西川ちゃん (5) 21:44
■ NHKBS1 ■ BSベストスポーツ新春特集「全部見せます イチロー2030安打」 ■ 深夜0:10!)6:00 ■ (3) 21:45
梅田えりか (1) 21:45
明日の朝刊はたいへん厚くなっております (8) 21:46
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★3   ■ 18:00!)23:39 ■ (236) 21:46
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★5 ■ (1) 21:49
【年末年始もTV出演ゼロ】(盗´?`)安倍なつみ盗作&ひき逃げスレ572【2010年は完全無職】 (13) 21:49
Berryz工房って前列の方が不細工になってるよねw (2) 21:50
2009年終了のお知らせ (5) 21:52
TBS 総合格闘技Dynamite! 5 (1) 21:52
デビュー、レコ大新人賞、紅白出場・・・2007年の℃-uteヲタは希望に満ち溢れ一致団結していた (10) 21:54
いやあっ!ってAAがムカツクんだけど (1) 21:59

20091231 21

総レス数 7335

勢いのあるスレ
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ 3 (1001) 31 19:21 1964
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★2 ■ (1001) 31 19:04 1292
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★3 ■ (853) 31 20:14 1134 new
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ 5 (1001) 31 20:03 1001 new
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★2   ■ 18:00!)23:39 ■ (1001) 31 19:05 686
紅白VSアニソン紅白【声優スレ】 (1001) 31 03:55 664
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★3   ■ 18:00!)23:39 ■ (168) 31 20:35 652 new
水樹奈々ちゃんの紅白出場に涙が止まらない声優スレ (199) 31 20:17 274 new
■ アリス・Perfume ■     5.1第60回NHK紅白歌合戦 !)     ■ 19:15!)23:45 ■ (647) 31 07:06 237
AKB48初心者集まれ?(・v・)ノ 135人目 (214) 31 20:00 215 new

最新スレ
AKB48初心者集まれ?(・v・)ノ 135人目 (214) 20:00
MXとTVKのキナ臭い年越し番組見ようぜ (6) 20:01
■ BS11 ■ 12月31日(木) 22:00!)25:00 ■ アニソン紅白2009 ■ (5) 20:02
ガキ使も紅白も糞つまんねえええええええええええええええ (3) 20:02
紅白歌合戦ハロプロ大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (1) 20:02
松井玲奈  >  松井珠理奈 (14) 20:03
【年忘れ】矢島が108発殴ります! (12) 20:03
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ 5 (1001) 20:03
馬場典子ブサイク !)ゆく年くる年? (16) 20:05
熊井友理奈  >  松井玲奈  >  松井珠理奈 (6) 20:05
ぶっちゃけ紅白のアイドル枠はハロプロが出てた頃の方が華あったよな (156) 20:06
2009年ハロプロ黒歴史大賞決定!! (9) 20:06
AKB48初心者集まれ?(・v・)ノ 135人目 (2) 20:07
矢島舞美、髪切ってオバサンみたいになっちゃったな (6) 20:08
40代になってもベリーズ工房のコンサートで踊って応援してるおっさんって何なの? (4) 20:09
WHY? なぜ愛理以外のキッズ世代メンは絶滅したのか (1) 20:12
メイドコスガキさんかわえええええええええええええええええええ (24) 20:14
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★3 ■ (853) 20:14
AT-X実況スレ (2) 20:15
キュートヲタの内ゲバをあおってるやつの正体 (31) 20:16
水樹奈々ちゃんの紅白出場に涙が止まらない声優スレ (199) 20:17
一般人「病んでる世の中だから自分的、ブスって思ってる方々が可愛いって言われてるのも少し納得いかへんかな」 (14) 20:18
紅白にはどのアニソンで臨むべきだったか反省会 (6) 20:18
今年の紅白って出ても負け組 出なくても負け組じゃね? (6) 20:20
AKB前田敦子のスター性を見抜いたのは振り付け師の夏 (13) 20:20
小春でけぇええええええええええええええええええええええ (22) 20:25
紅白に出ていない娘。メンの年末年始の予定 (3) 20:25
日テレにチャーが出るぞ (2) 20:27
AKB48大失態!紅白歌合戦の誕生日は間違い (4) 20:28
AKBがショボかった件 (15) 20:28
甥っ子(小6)が紅白で水樹奈々cを見てはにかんだようないい笑顔を浮かべた件 (3) 20:28
『ウンナンvsモー娘。激突視聴率獲得サバイバル 生で挑戦』 (14) 20:33
史上最悪の紅白じゃね?www (52) 20:34
■痛快ビッグダディ 12月31日(木)20:30!)23:30/朝日 (1) 20:35
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★3   ■ 18:00!)23:39 ■ (168) 20:35
実家に帰省したが携帯から書き込むことも出来ずもどかしい思いしてる奴大量にいるんだろうな (11) 20:37
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■  9 (4) 20:38
プロデューサーの個人的な趣味だけで地下アイドルの素人集団AKBや和田もブチキレる口パクテクノポップ(笑)ユニットPerfumeを (8) 20:42
一人で行くさだまさしカウントダウンソロプレミアム in 国技館 (8) 20:42
紅白とかぜんぜんおもんない (7) 20:43
℃-ute Buono! 真野恵里菜 お正月コメントを見比べた (6) 20:45
こなあああああゆきいいいいいいいいいいいいい (3) 20:46
2010年になるんだしジュンリンのこれからでも考えないか (1) 20:47
紅白でまたもAKB48が観客から総すかんを食らった件 (8) 20:48
Berryz工房のコンサートに行ったんだけど次は〇〇98.3 (10) 20:50
おい!AKBに一人とんでもない化け物がいるぞ! (12) 20:51
紅白がこんなに盛り上がらないのって初めてじゃね? (10) 20:53
史上最低の紅白だったわけだが (2) 20:55
もうすぐ来年だよー (1) 20:55
℃の会場とかで見かけるガリガリに痩せてる奴で丸いサングラスをかけてる奴って誰だっけ (1) 20:56
男性は服装で判断されます ジーンズはくのもうやめよう (2) 20:57
毎月払ってる受信料がこんなつまらない紅白に使われてる現実 (1) 20:59

20091231 20

総レス数 6342

勢いのあるスレ
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ (1001) 31 15:46 1762
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 2 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ (955) 31 19:27 1457 new
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ 2 (1001) 31 18:27 1328
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★1 ■ (1001) 31 17:40 752
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★2 ■ (675) 31 19:04 675 new
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!)   ■ 18:00!)23:39 ■ (1001) 31 17:51 570
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★2   ■ 18:00!)23:39 ■ (315) 31 19:05 315 new
■ アリス・Perfume ■     5.1第60回NHK紅白歌合戦 !)     ■ 19:15!)23:45 ■ (350) 31 07:06 244
紅白VSアニソン紅白【声優スレ】 (669) 31 03:55 172
AKB48初心者集まれ?(・v・)ノ 134人目 (965) 30 23:46 125

最新スレ
アホ!アホ!アホの熊井!アホ!アホ!アホの熊井! (5) 19:01
お正月だよ から揚げファンクラブ 二十皿目 (7) 19:02
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★2 ■ (675) 19:04
ハロメン危機感ないの? (12) 19:05
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!) ★2   ■ 18:00!)23:39 ■ (315) 19:05
もしも、アイドリングで競輪をしたら・・・ (3) 19:07
ガキの使いがつまんないけど見てる人専用スレ (7) 19:08
年越し派遣村に逝ったら梅さんと栞菜が炊き出しに並んでいた (15) 19:08
今NHKニュース見ながらジャンボの番号見てたら2等当たってる!!! (2) 19:11
ハロプロは電通とAKB48に完全敗北した1年だったな (3) 19:13
辻が代わりにインフルエンザにかかればよかったのに (2) 19:14
5年間ぐらい動かし続けてきたshareをついにいまさっき落とした (1) 19:14
2009年ハロプロ重大ニュース (15) 19:16
2010初詣はキャワりしゃ大使 (6) 19:20
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ 3 (19) 19:21
(^ー^ *bあきちゃあちゃあ ◆SLzxlG.QR ご近影【弟が撮影】 (6) 19:26
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 2 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ (955) 19:27
   おせちが届いたよ    (6) 19:29
あれ?ハロプロは? (14) 19:29
確かに今はAKB>モームスなのは認める でもAKBは70分の1 モームスは10分の1 (14) 19:30
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦? ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ (1) 19:31
小春のいないモーニング娘。なンて・・・! (4) 19:31
大橋のぞみちゃんかわえええええええええええええええ (21) 19:32
誰が誰だか何が何だかわかんないのに紅白出ても意味ないよなwww (60) 19:34
■ 大泉逸郎  ■ 第42回年忘れにっぽんの歌 ■ 17:00!)21:30 ■ (12) 19:36
最もいらない紅白歌合戦出場歌手を決めようぜ (1) 19:38
昔の紅白はNHKホールでハロコンやってるようなもんだったのに・・・ (5) 19:38
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ その7くらい (2) 19:39
紅白ジャニーズの持ち時間が長すぎる件 (2) 19:41
29歳女性「私への誕生日プレゼントを雑貨屋の700円のネックレスで済ます38歳の彼・・・別れたほうがいいでしょうか」 (15) 19:42
なぜ紅白の演出は人数をかけるのが多いのか? (4) 19:43
あれ?TVタックル超常現象スペシャルは??? (1) 19:43
2010年うんこ我慢大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2) 19:44
紅白終了 DTに移動 (2) 19:45
紅白に出られないハロプロは、既に歴史的役割を終えた (23) 19:45
きよえ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ふらんなんたら (3) 19:46
紅白楽しいなぁ! (2) 19:49
お前ら2009年から2010年に変わる瞬間何するつもり? (1) 19:50
いい年の瀬だなぁ・・・譲二 (4) 19:51
ビッチマミィ本スレ (1) 19:52
■ クルト・マズア ■ N響“第9”演奏会⇒クラシック・ハイライト2009 ■ 20:00!)24:05 ■ ラン・ラン ■ (5) 19:52
この紅白からの卒業? (1) 19:55
さくらまやちゃん見てちょっと欲情してしまったorz (1) 19:57
松井玲奈が体力無さ過ぎてかわいい (1) 19:57
秋元康はコンセプトコンセプトと言いますが (1) 19:58
もう寝ていいすか (3) 19:58

20091231 19

総レス数 3328

勢いのあるスレ
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★1 ■ (625) 31 17:40 593
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!)   ■ 18:00!)23:39 ■ (573) 31 17:51 570
紅白VSアニソン紅白【声優スレ】 (497) 31 03:55 179
「津軽海峡冬景色」を超える名曲って存在するの? (299) 31 16:31 106

最新スレ
从*^▽^)チャーミー石川のプロ野球ニュース99 (7) 18:00
高橋愛さんが名誉仙台美人に任命されました(動画あり) (6) 18:04
本日(大晦日)ハロプロ出演テレビ番組はないの? (5) 18:05
ガーディアンズ4は光井が居なければ完璧なグループだったのに (26) 18:05
兄貴が家族向けの土産物とか全部一人で食っちゃう (14) 18:11
キッズでごめんね収めしたいから画像をくださいお願いします (2) 18:14
愛理よ℃-uteから出てってくれ (8) 18:16
MacからWindowsに再び戻してWindowsってやっぱり素晴らしいと思った (12) 18:19
AKBとの撮影会にこれじゃ恥ずかしくて行けない件 (3) 18:20
20100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 (1) 18:21
梨沙子が終了した原因は顔だけじゃないと思う (3) 18:23
篠田麻里子様が紅白に全盛期の広末ヘアーで臨む件 (14) 18:23
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ 2 (5) 18:27
性衝動からの過ちを告白するスレ (13) 18:28
来年UFAが推すべきハロプロメンバーを考えてみた (8) 18:29
2010年!清水佐紀ちゃんはたむけんキャラで行け!ぜったいうける (3) 18:30
紅白スレどこーーーーーーー? (4) 18:31
大江タンのジルベスターコンサート実況スレがなんでないんだよ (4) 18:32
物は増える一方なのに収納スペースは増えない (4) 18:36
【画像有り】■BUBKAの捏造が判明■ BUBKA「アップフロントがAKB48紅白出演の妨害工作を行っていたことが発覚!」が捏造だった (14) 18:36
角瓶でハイボール (9) 18:38
おまえらの推しメンもいつか男にクンニされたり、男にフェラチオしたりするんだろうな (7) 18:39
 た け し 逃 亡 中 (1) 18:40
武藤敬司が坊主になって十周年 (1) 18:41
FF13 狼総合スレその6 (7) 18:41
紅白に復帰するために全てのてを尽くしたAKB 暖簾の上で胡座をかいてただけだったモー娘。 (2) 18:43
TVつまんねーからだらだら雑談しながら年越そうぜ (6) 18:43
紅白本番前の心地良い緊張感に包まれるAKBと紅白落選の傷を癒す彼の愛に包まれるモー娘。 (1) 18:51
冰淇淋少女組。 こと アイスクリー娘。を応援するスレ アイスクリーム52段目 (7) 18:51
初夢に出てきて欲しいハロプロメンバーは (2) 18:53
すっかり見飽きたこんなコラもAKBなら新鮮だな (5) 18:53
矢島オタはファンスレでも愛理の悪口ばかり言っている (2) 18:57
さて2000年代があと五時間程度で終わる訳だが (1) 18:58

20091231 18

総レス数 2740

勢いのあるスレ
「津軽海峡冬景色」を超える名曲って存在するの? (193) 31 16:31 170
高橋愛のNHK連ドラ主演と前田敦子の大河5番手はどっちが凄いの? (241) 31 16:21 163
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (902) 31 11:21 122

最新スレ
▲婆ーが歌うチョコレートディスコ▼ (1) 17:03
半ケツの次はニップレスとかwwwwどこまで落ちたいんだこのブス (10) 17:04
マックからフレッシュネスにグレードアップした件 (12) 17:04
新垣メンバー (1) 17:06
ナチュラリストになっちゃおう15 (10) 17:06
何もかもが懐かしい (25) 17:07
川o‘ ー‘)|| 森咲樹応援スレッド 20【ハロプロエッグ】 (10) 17:10
空から大晦日の日本を見てみよう (6) 17:12
ハロプロに続いてアイマスも終わりそうな件 (1) 17:20
2010年初詣はキャワ千奈美大師 (6) 17:23
マシンスレ・車 (5) 17:29
【またいしよしか】石川と吉澤が台湾で撮られた私服写真のブーツがどう見てもお揃いなけん (1) 17:29
人類始まったな (12) 17:30
菅谷梨沙子変な帽子のお知らせ (3) 17:32
映画ワンピース ストロングワールド がおもしろかった件 (6) 17:33
来年こそ寺田をどうにかしないと100%ハロプロは駄目になる (35) 17:34
一人で行く ヘキサゴンファミリー カウントダウンライブ (4) 17:36
初詣にお勧めの神社を教えて! (36) 17:36
まじでアップフロントに文句言うからメアド知っていたら教えてくれ (13) 17:37
彼氏にしたい血液型No.1はO型男性 AB型が最下位 (22) 17:39
■ NTV18:30!)24:30 ■ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないホテルマン★1 ■ (32) 17:40
ATOKを使っているがGoogle日本語入力に買えようと思う (11) 17:42
( ・e・)y-~~<しゃくれって可哀そう (3) 17:43
黄金期モームスのラブマシーンの動画色々見た学芸会かよ (4) 17:44
恩赦というのがさっぱりわからない (3) 17:44
お正月休みにアニメを見ようと思う (2) 17:45
【大晦日だよ】みくちゃんと雑談したい?【ジャイコだよ】 (2) 17:46
大晦日何も観るものが無い (4) 17:48
AKBが華やかに見えるのは衣装のせい (7) 17:49
お前ら福袋とか買いますか? (13) 17:49
■ 魔裟斗引退試合 ■   格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2009!)   ■ 18:00!)23:39 ■ (3) 17:51
やっぱり大晦日は紅白の熊井ちゃんを見るにかぎるね! (1) 17:52
2010年初詣は真野厄除大師へ (4) 17:53
■ 水田わさび ■   ドラえもん30周年記念スペシャル   ■ 18:00!)20:30 ■ (1) 17:53
もういくつ寝ると高橋卒業? (1) 17:53
壁紙作るよ (3) 17:53
さんまが日テレの夏目三久アナに惚れてるって噂あったけどマジだったんだな (12) 17:54
大晦日?正月を一人で過ごすのってクリスマスの1万倍つらい (1) 17:54
AKBの大島って奴に男発覚したが お前らの推しメンも男の上で腰振ってるわけだよな (4) 17:54
大晦日だから狩狩の同窓会とかしませんか (6) 17:55
おいおまえら雪降ってるぞ (1) 17:55
今年一番お世話になったAV女優にお礼を言うスレ (6) 17:56
歴代5人組アイドルグループを比較してランク付けしようぜ! (1) 17:59
【ススメ!】進め!第拾弐矢島丸?正月は2日からの操業【ヤジマガン】 (1) 17:59

20091231 17

総レス数 2422

勢いのあるスレ
最近の学生ってヴィトンとかシャネルとかグッチとか (339) 31 14:36 165
「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その7 反省会 (415) 31 13:22 116
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (780) 31 11:21 105
高橋愛のNHK連ドラ主演と前田敦子の大河5番手はどっちが凄いの? (78) 31 16:21 101 new

最新スレ
準新作ってなんなのなの? (2) 16:00
鈴木愛理がはぶられているでござるの巻 (28) 16:01
今から今年最後のオ○ニーするから何かくれ (4) 16:03
いくら女に飢えててもこいつだけは無理!っていう女性芸能人は? (30) 16:03
つんく「誕生日プレゼントくれなかったBerryzは撮ってやらないもん!」 (14) 16:07
そろそろ光井が学業専念で卒業しても誰も異論がないころだと思うけど (4) 16:07
僕はみやびちゃんの顎ばかり見てる月見草 (7) 16:08
数時間後AKBが紅白に出ると思うと悔しくてたまらない (10) 16:09
●持ちですが dat落ちのログが取得できないんだけど・・・ (6) 16:09
一年間で当選したものを報告するスレ (12) 16:12
○○○    名古屋 大雪    ○○○ (37) 16:13
殺人犯や強姦魔でも人並みの大晦日、年始を迎えれる件 (30) 16:14
℃-ute4人体制がマジでイケてる件(画像あり) (52) 16:17
2010年初詣はキャワもも大師 (7) 16:17
2009年虫の息wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (3) 16:20
ビッグダディのスレどこだよ (5) 16:20
高橋愛のNHK連ドラ主演と前田敦子の大河5番手はどっちが凄いの? (78) 16:21
夏焼みやびっち「わ?たべ、セックスしよ!(笑)」(確定画像あり) (5) 16:21
おねだり!!マスカット@狼 (17) 16:22
今年消えた芸能人まとめスレ (2) 16:22
おまえらもうすぐ正月だけど当然愛車に「しめ飾り」付けたよな? (4) 16:25
腹を殴って気絶させといた経験のある奴 (40) 16:26
一人暮らししようか検討中なんだが (21) 16:28
来年から本気出す奴の数→ (3) 16:28
そばの店で近く買ってきた件 (2) 16:29
ル*’ー’リ<みなさ?ん!最高ですか? (7) 16:30
「津軽海峡冬景色」を超える名曲って存在するの? (23) 16:31
そういや昔辻のおとしらまくらさいとかいう変なスレあったな (1) 16:35
お前ら京テレビ何見るんだよ (13) 16:36
年末ジャンボ当たったあああああああああああああああああああああ (1) 16:39
倖田來未ちゃんがかわいいと思う人の数part1→ (3) 16:39
梨華ちゃんの最新写真集が「24 Twenty Four」ww (11) 16:40
スティーヴ・ウィリアムスが死んだって (5) 16:41
高橋と亀井って顔似てきてるよな (3) 16:46
MozartのRequiemは最強の神曲だよな (2) 16:47
ベリキューで剛毛No.1はだれ? (4) 16:47
日本海側強風のために大晦日から元日に向けて列車運休続出 (5) 16:47
道重ってやつはいつ消えるの? (2) 16:48
大学時代の友達二人に4,5年ぶりに年賀メールを送ろうと思うのだが (4) 16:48
おねだり!!マスカット@狼 (22) 16:48
【17:00!)22:00】2009 F1GP総集編【フジテレビNEXT】 (1) 16:49
年も明けるしお前らオススメのセンスある壁紙ちょうだい (8) 16:49
年末恒例!史上最高のアニソンを決めるスレ (1) 16:51
阪急電鉄 (1) 16:52
萩原舞さん「愛理wwwざまあwwwwww」 (2) 16:52
俺梅さんが好きなんだけどさ 104カナ? (1) 16:57
みやびちゃんよりエロオーラが出てるハロメンなんているの? (1) 16:58

20091231 16

総レス数 2697

勢いのあるスレ
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (675) 31 11:21 166
最近の学生ってヴィトンとかシャネルとかグッチとか (174) 31 14:36 135
身長175cm未満の男って生きてて楽しいの件w (287) 31 14:06 135
「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その7 反省会 (299) 31 13:22 116
来年活躍するメンバーは誰だと思う? (188) 31 14:34 111

最新スレ
風が凄い件 (6) 15:01
ニコ動の「色んな国の『気まぐれプリンセス』を踊ってみたまとめ」が面白い (9) 15:04
小嶋陽菜反則のお知らせ (18) 15:05
Queen の1番の名曲ってさ (6) 15:06
紅白歌合戦は黒夢が初出場した年が一番盛り上がったよな!? (10) 15:11
ニコニコ動画を利用する奴の神経がわかんないんだけど (20) 15:12
お前ら年越し蕎麦に何食べるの? (26) 15:15
2009年もガキさんヲタで本当に良かったと思える年だった!! (38) 15:17
で?DSの新しいゼルダはどうなのよ?? (1) 15:26
外寒すぎワロタ (2) 15:27
夏焼雅ファンスレ#98 (19) 15:29
今の電子レンジって自動加熱とかあるのな・・・ (2) 15:29
狼で勢力があるヲタって誰ヲタだと思う? (17) 15:31
福田花音<2009年いい人MVPは真野恵里菜ちゃんです (29) 15:32
2009年のテレビ出演回数ランキングがジャニとハロプロだらけで二大帝国時代突入の件 (10) 15:33
明けましておめでとうございます!(これからで出かける人用) (6) 15:34
2009年もさゆヲタで本当に良かったと思える年だった (3) 15:38
ハロプロ最強のC/W曲って何だろう? (13) 15:41
これが2009年に大活躍した狼住人代表アイドルです (6) 15:41
やっぱザードルになるとみんな劣化するな (6) 15:43
嗣永桃子の語り性格が現状においてタレント適正を持たないことについて (1) 15:43
tvkを見ながら新年を迎える横浜ベイスターズのファン (3) 15:43
2009年も本当にベリヲタでよかった (5) 15:44
■ AKB48 ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ YAZAWA ■ (3) 15:46
ノートパソコンのハードディスクが唸りを上げてうるさいのだが (14) 15:47
ガキさんヲタだけど最近れいなに誘惑されてしまった (18) 15:48
[速報]久住小春卒業後初のシングル2月にリリース (24) 15:48
夕方まで暇だから今年振り返るか・・・ (10) 15:52
狼で百合百合していってね百合っ子が踊る38(サンバ)は百合百合しく美しい (1) 15:53
Live 2chでいきなりトラブル発生したんだけど (2) 15:59

20091231 15

総レス数 2141

勢いのあるスレ
ダウンロード最終日 (316) 31 13:30 199
身長175cm未満の男って生きてて楽しいの件w (152) 31 14:06 156 new
来年活躍するメンバーは誰だと思う? (77) 31 14:34 154 new
「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その7 反省会 (183) 31 13:22 135
一人で見る『第88回高校サッカー選手権大会』その1 (193) 31 12:07 106
最近の学生ってヴィトンとかシャネルとかグッチとか (39) 31 14:36 104 new

最新スレ
なあAKBメンバーより20歳以上も年上のおっさんが毎日ブログチェックしてるのどう思う? (7) 14:05
身長175cm未満の男って生きてて楽しいの件w (152) 14:06
今年ももう終わりだし、dreamについて思い出しながら語ろうぜ (22) 14:07
■ 丸岡(福井) ■ 高校サッカー実況 ■ 高知(高知) ■ (4) 14:10
おまえら年末年始に何か買う予定ある? (15) 14:10
小林や美川の衣装って衣装部じゃなくて大道具が担当なの? (6) 14:10
最も偉大な5つのサイトと言えば Google Yahoo Wikipedia Youtube 2ちゃんねるだよな (16) 14:12
急遽志田未来で抜きたい (17) 14:13
これが楽曲大賞1位のBerryz工房だ!! (14) 14:13
お前ら教育テレビで昔の番組やってるのに見てないの? (16) 14:14
【とある科学の】ジャッジメントですの!!!!!!!!【超電磁砲】 (14) 14:14
服の下を透視、オランダの空港で検査機使用開始 (13) 14:15
大賞発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 (4) 14:20
今年1年でカネいくら使った? (1) 14:21
お年玉くれてやるのはいいんだが用意するのがめんどくさい (5) 14:23
事務所ってハロプロを今後どうしていきたいわけ? (7) 14:24
【初心者大歓迎】狼将棋【12期リーグ開催中】 (5) 14:25
今日がヲタとしての最後の日 (9) 14:25
雅ちゃんのことをツンデレ扱いする桃子が心底気持ち悪い (23) 14:26
ワンピース0巻ってまだ貰えるの? (3) 14:26
本田圭佑がCSKAモスクワ移籍に大筋合意 (2) 14:27
柏木ゆきりんとセックスしたいゆ? (7) 14:27
マラソンって何が面白いの? (5) 14:27
それではみなさん、よいお年を? (2) 14:29
元アイドリング滝口がフルボッコなんだが (28) 14:29
「METRO」って店知ってる? (5) 14:33
来年活躍するメンバーは誰だと思う? (77) 14:34
いつからハロプロはニューハーフの世界チャンピオンを目指すようになったの? (6) 14:36
最近の学生ってヴィトンとかシャネルとかグッチとか (39) 14:36
寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い! (2) 14:38
今年の総括 (1) 14:39
おまえらが絶対無理な食べ物とその理由を書いて (19) 14:42
来年の目標を書くスレ (10) 14:45
ドラクエ3の上の世界が6→4→5の世界に続いている説 (4) 14:48
何か風が強くなってきた (9) 14:50
やべぇwみやびちゃんのヲタになりそうw (8) 14:52
年越しオナニー (1) 14:54
魔裟斗って八百長ばっかなのになんであんな偉そうなの? (3) 14:57

20091231 14

総レス数 2197

勢いのあるスレ
ダウンロード最終日 (117) 31 13:30 234 new
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (429) 31 11:21 205
オナニーして射精すると後頭部に激痛が走り痛みがずっと続く (43) 31 13:31 86 new

最新スレ
久住小春のボーカルは、アイドルとして300点!!!!(つんくは逝ってよし) (33) 13:01
今日から5日間 名古屋に滞在します (13) 13:02
俺の今年の年間オナネタ大賞が高橋愛さんの「I」に決定しました。あなたは? (6) 13:02
初詣って手をパンパンするんだっけ? (22) 13:06
これ聞いて誰の声か分かる? (19) 13:06
2009年狼住人で本当に良かった (7) 13:08
AKBを叩くことで何かが変わると信じるモー娘。教 (11) 13:09
ダウンロード違法化までのカウントダウンで年越し (6) 13:10
℃-ute関係のスレって荒れまくりなんだけどどうして? (13) 13:12
プロジェクター買おうと思ってるんだけど (4) 13:15
ブツブツブツブツ!!! (20) 13:18
お前ら本当に鈴木愛理が歌上手いと思うのか? (7) 13:20
「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その7 反省会 (48) 13:22
【緊急】乳輪なのかニップレスなのかわからないので判定してくれ (30) 13:23
結局21世紀になって10年間 ポスト聖子・ポスト明菜のような超弩級国民的アイドルは出てこなかったな (23) 13:28
天下一武道会のベストバウトはマジュニアvsクリリン (15) 13:28
私は 185cm です winner です (8) 13:29
ダウンロード最終日 (117) 13:30
リストカットの痕って (43) 13:31
オナニーして射精すると後頭部に激痛が走り痛みがずっと続く (43) 13:31
2009年を振り返ってBerryz工房にありがとうを言うスレ (2) 13:31
ハロプロテレビランキングとかあるけど結局は矢口辻藤本>>>道重>>安倍>>>松浦>>>>>>吉澤>その他な件 (21) 13:36
NHKFM 今日は一日アコースティックギター三昧 (3) 13:37
家の大掃除を手伝ってそうなベリキューメン (12) 13:37
【沈む太陽】 JALが法的整理(倒産?破産?)&国際線から撤退か (16) 13:38
今日の晩飯はピザにする!!!! (4) 13:40
スターダストって良いよね! (13) 13:42
抜き納め用の画像を下され (3) 13:43
吹雪きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ (2) 13:45
今年も宝塚とコラボキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!! (2) 13:45
一人で行くハロプロANNEX presented by Berryz工房 (3) 13:47
モーニング娘。コンビ列伝 第119回 矢口と新垣 (3) 13:47
推しメンもいづれ処女を失う日が来ると思うと (7) 13:49
落ち目熊井ヲタの中島早貴ちゃんに対する嫉妬が異常な件 (4) 13:50
Q.ワイシャツにアイロンの焦げを作ってしまいました。ワイシャツにできたアイロンの焦げは取れるのでしょうか??簡単です (3) 13:53
14:00 志村&鶴瓶のあぶない交遊録12 (2) 13:54
経済大国日本終了のお知らせ (3) 13:55
海川ひとみの思い出 (4) 13:55
大晦日だから敢えて言うけど、もしだよ?無いとは思うけど万が一桃子が細眉にして不良みたいになったらお前らどうするの? (2) 13:55
光井をこきおろしAKB(主に柏木・佐藤)を持ち上げるスレが気持ち悪い (3) 13:57
おすすめのCRTモニタ (1) 13:58
鍵盤楽器が弾けるようになりたいんだが件 (2) 13:58

20091231 13

総レス数 2231

勢いのあるスレ
■ NHK総合 ■ 年末ジャンボ宝くじ抽選会 ■ 12:45!)13:00 ■ (142) 31 12:27 194 new
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (224) 31 11:21 178
これから先ハロプロが衰退していくの早そうだよね (287) 30 23:27 157
発売から2週間で『FF13』が『トモダチコレクション』に負ける (371) 31 10:49 151
駆け込みダウンロードしてる奴に聞きたいんだけどあと一日だけできっぱりやめられんの? (1001) 30 13:41 149
吉澤の私服wwwwwwwwww (75) 31 12:14 108 new

最新スレ
はぎわらまいさんとねしょうがつ (1) 12:01
関西の標準軌私鉄(公営も可)について語ろうぜ (1) 12:03
お前ら今年どれくらハゲた? (19) 12:05
一人で見る『第88回高校サッカー選手権大会』その1 (12) 12:07
年末年始のテレビ番組って何見ればいいの? (36) 12:07
アイドル冬の時代って今年で完全に終わったよな (7) 12:08
亀子こと倉科カナを応援するでーだ (14) 12:10
吉澤の私服wwwwwwwwww (75) 12:14
もうAKBの時代なんだね (10) 12:14
曲がってるチンコって元に戻るの? (5) 12:14
大晦日と元旦ってオナニーするの躊躇っちゃうよな (8) 12:16
熊井ちゃんがすっかり男に目覚めちゃって悲しい123 (12) 12:20
ベリヲタ最強スレ (2) 12:20
年も変わることだしエロファイルを整理しようかな (1) 12:20
年末年始のおすすめ番組を有意義に教えあおうよ (8) 12:21
ガキさんエレクトーンうめえええええええ!!!! (18) 12:24
■ いきものがかり ■ 第60回NHK紅白歌合戦 ■ 19:15!)23:45 ■ その1 (7) 12:24
AKB48の柏木ってかわいくないですか? (13) 12:26
■ NHK総合 ■ 年末ジャンボ宝くじ抽選会 ■ 12:45!)13:00 ■ (142) 12:27
AKBヲタさんへ。今時紅白なんか見なくても・・・ねぇ。狼に紅白スレを立てないのが今時の流行だと思う (5) 12:29
第二東海道新幹線なんか作るよりも羽田空港乗り入れの方がありがたい (1) 12:33
明けましておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (4) 12:35
レス付いてないスレがあったら付けてあげるのが俺のジャスティスな件 (2) 12:36
【矢島舞美ヲタ】住所を突き止めて嬲り殺しにすると発言【掲示板利用者を脅迫】 (4) 12:38
NHK昼の全国ニュースでAKBが一番いい扱いで紹介される (10) 12:38
紅白リハでこども店長の後ろに福原遥がまいんちゃんの格好でいた件 (1) 12:39
1TBの外付けHDDが7,480円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (19) 12:39
誰だよこの真ん中のブスwwwwwwwwwwwwwww (17) 12:40
ナデシコがいまいちだったのはエステバリスがダサかったせい (17) 12:40
お昼のNHKニュースのAKB部分録画した奴いる? (1) 12:42
演歌歌手ってなんであんなに偉そうなの? (8) 12:46
狼では娘の中で高橋と光井が飛び抜けて嫌われているよな (25) 12:48
今年一年を振替って一番かわいくなったのは夏焼みやびちゃんだろjk (2) 12:51
夏焼みやびちゃんってかわいくないですか? (5) 12:52
夏焼みやびちゃんに足りないのはおっぱいだけ! (7) 12:53
蟹を食うくらいならカニカマ食ったらよくね?味一緒だし (13) 12:54
藤本って一年ぐらい干されたのになんでいまや屈指の仕事量なの? (9) 12:54
今さらながら5期メンが高橋、嘉陽、木下、西田だったらハロプロの歴史は大きく変わってたよな? (4) 12:57
やっぱりこのご時世 日本を元気にするってコンセプトならAKB一択は正解だね (2) 12:57
もしも元旦の朝目が覚めてnkskが隣で寝ていたら (3) 12:58
うんこしたい (1) 12:59

20091231 12

総レス数 2075

勢いのあるスレ
発売から2週間で『FF13』が『トモダチコレクション』に負ける (220) 31 10:49 207
駆け込みダウンロードしてる奴に聞きたいんだけどあと一日だけできっぱりやめられんの? (852) 30 13:41 172
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (46) 31 11:21 92 new

最新スレ
Hey!Say!JUMPキャワキャワwwwww (3) 11:01
大晦日だってのに風強すぎだビュー (2) 11:05
■■田中会2009年総括スレ■■なぜ最高幹部梅田久住を失ったのか?■■れいな会長の思うところとは?■■ (25) 11:06
捨てたはずの俺の服を父親が着ていた (8) 11:11
俺が自動車の運転に向いていないかもしれない件 (8) 11:15
格では高橋>道重>スザンヌなんだな(ソースあり) (11) 11:16
年末年始のお勧め番組教えてくれ (7) 11:18
柏木採るべきだったとか言ってるやつはもう死ねよ (46) 11:21
すごく良いハロプロ動画を見つけたので皆に紹介したいと思う (10) 11:23
高橋がメディア推し第2弾で固まった模様 年末の「FF13!)学べるニュース」の流れで確信した (7) 11:24
食べ物に広島風と付けるとが安っぽいバッタモンぽくなるな (25) 11:28
バラエティ適正一番高いのは当然道重だけど2番目は高橋だよな (11) 11:28
藤本美貴が明日100%SEXする件 (17) 11:29
一人で行く初詣 (14) 11:29
今冬歌手が誰も黒革手袋してないんだが (9) 11:30
1人で過ごす大晦日?正月に食べたいもの (8) 11:33
高見盛、115センチLカップアイドルと熱愛(日刊スポーツ) (27) 11:35
第46回 新春かくし芸大会 2009 1/1(木)18:30!) (3) 11:35
森咲樹って子は元旦に仕込まれたんだろうね (2) 11:40
帰省すると即方言でしゃべれるが年明け東京弁に戻れない (1) 11:43
2009年のテレビ出演時間ランキングが決定したの (14) 11:45
真野恵里菜はTUTAYAの韓流コーナー (1) 11:45
【訃報/プロレス】「殺人医師」スティーブ・ウィリアムスさん死去【49歳】 (2) 11:46
あけましておめでとう (5) 11:54
今年の紅白どっちが勝った? (3) 11:55
【2000年】ちょうど10年前の今日何してた?【問題】 (1) 11:58

20091231 11

総レス数 1388

勢いのあるスレ
頭痛が酷い 血吐いて倒れた (39) 31 10:42 128 new
スザンヌが道重のことを「さゆみん」と呼んでる (144) 31 09:15 107
駆け込みダウンロードしてる奴に聞きたいんだけどあと一日だけできっぱりやめられんの? (680) 30 13:41 84

最新スレ
親戚にこんな可愛い子がいたら正月も楽しいよね (13) 10:02
2009年も絵梨香さんサポで本当に良かったと思える年だった (20) 10:04
年越し蕎麦を食わない奴って何なの?w (5) 10:07
紅白のAKBの順番おしえてくれよ! (2) 10:17
正月なのに朝から一人でお酒飲んでる奴らいる? (11) 10:18
みやびヲタはただの変態だろ (3) 10:18
このモンスターは何なの?? (34) 10:24
2009年も柴ちゃんヲタ自演で本当に良かったと思える年だった (2) 10:35
今年一番衝撃的だった画像を貼るスレ (7) 10:36
ヤリチンとヤリマンの間に生まれたのに何故? (3) 10:40
2009.12.31 Berryz工房 ポケモーアーティストQ&A もし動物園にいる動物と1時間だけ日本語で話せるとしたらどんな動物と話してみたいですか? (5) 10:41
頭痛が酷い 血吐いて倒れた (39) 10:42
【モベキマス!】一人で行くHello! Project 2010 WINTER 歌超風月【シャッフルデート】 (3) 10:48
発売から2週間で『FF13』が『トモダチコレクション』に負ける (13) 10:49
部屋に観葉植物でも置きたい気分だ (1) 10:54

20091231 10

総レス数 1158

勢いのあるスレ
「横浜駅から歩いて10分」と教えた者だけど 今でも罪悪感を抱えて悩んでいる (152) 31 08:33 112
推せるコンサート会場と潰れてほしいコンサート会場 (167) 31 01:10 62
スザンヌが道重のことを「さゆみん」と呼んでる (37) 31 09:15 49 new

最新スレ
結局今年も狼は梨華ちゃんの年だったな (4) 09:01
【DJ】みんなのHello!ラジ【リスナー】 (3) 09:01
ハロプロ総選挙やったら、順位はどうなる? (3) 09:04
一人で行く ヘキサゴンファミリー カウントダウンライブ (8) 09:05
ノーベル生理学賞ものの研究内容です!!!!! (9) 09:09
スザンヌが道重のことを「さゆみん」と呼んでる (37) 09:15
スマイレージが始まる前に終わったみたいだぞ件wwww (24) 09:19
世間のアンチ道重を翻意させるには伝説の名ブログ「うんこダダ漏れ」を知らしめればいいと思うんだ (3) 09:21
【初心者大歓迎】狼将棋【いよいよ12期リーグ開幕】No4 (6) 09:23
℃-uteコンビ列伝 第27回 萩原舞と矢島舞美 (9) 09:26
高見盛が巨乳グラドルと熱愛 (22) 09:26
2009年終了のお知らせ (4) 09:32
熱血はろかす臭野球512回裏 (2) 09:35
ファイティング・ニモっていうアクション映画だと思ってた件 (3) 09:41
お前ら■がついてる実況スレ立ててる奴通報したりするなよ!大晦日にアク禁とかかわいそうだからな!! (12) 09:44
なぜわざわざ大晦日に帰省するのか (3) 09:45
AKBって卒業して活躍してるメンバーいるの? (11) 09:45
INOKI BOM-BA-YE!! INOKI BOM-BA-YE!! (1) 09:46
PS3終了のお知らせ (3) 09:46

20091231 09

総レス数 906

勢いのあるスレ
「横浜駅から歩いて10分」と教えた者だけど 今でも罪悪感を抱えて悩んでいる (40) 31 08:33 80 new
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (906) 31 04:18 64
推せるコンサート会場と潰れてほしいコンサート会場 (100) 31 01:10 57

最新スレ
結局のところレッドリボン軍とアラレちゃんどっちが強いの? (1) 08:14
【大晦日】カウントダウンしようぜ【2009→2010】 (1) 08:28
この動画の道重さゆみが死ぬほど怖くて見てられないんだが (15) 08:29
「横浜駅から歩いて10分」と教えた者だけど 今でも罪悪感を抱えて悩んでいる (40) 08:33
テメー!って言われるのと キサマ!って言われるの どっちが頭にくる? (19) 08:40
会津若松駅 (6) 08:46
岡井ちゃんが階段から落ちた…29 (4) 08:52
著名人がバタバタ逝った209年のトリを飾るのはだれ? (3) 08:53
いま真性ロリヲタにとって最も楽しいのは菫でもエッグでもましてももクロでもなくSKE48 (5) 08:55
FM大阪フォークソング実況 (1) 08:57

20091231 08

総レス数 694

勢いのあるスレ
おいスティーブ・ウィリアムスが亡くなったってマジかよ (18) 31 07:47 72 new
【YAZAWA】矢沢永吉が紅白歌合戦に登場 (112) 31 06:05 46
現在のアイドル界最強の清純派と言えば誰か? (31) 31 07:12 34 new

最新スレ
■ 藤本美貴 ■     全国面白ニュースグランプリ2009     ■ 15:30!)17:25 ■ (3) 07:00
■ 藤本美貴 ■   奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!   ■ 18:30!)23:45 ■ (4) 07:02
■ アリス・Perfume ■     5.1第60回NHK紅白歌合戦 !)     ■ 19:15!)23:45 ■ (3) 07:06
■ 矢口真里・里田まい ■   キャンパスナイトフジ?MAX最強運決定戦 女子大生とお祭り騒ぎSP!)   ■ 24:45!)30:00 ■ (6) 07:09
ロシア宇宙庁「2032年に小惑星が地球に衝突」、半径約30キロにわたって森林を炎上させた「ツングースカ隕石」の3倍以上の規模か (30) 07:10
現在のアイドル界最強の清純派と言えば誰か? (31) 07:12
あわてんぼうのガキサンタ 2010 !)賀正? (4) 07:12
せっかくの大晦日&正月なのに仕事するって奴居るの? (13) 07:13
今年も終わるけど俺達は来年もハロプロ大好きっ子だな (4) 07:17
超絶ブロガー和田彩花【スマイレージDAWA】 (6) 07:17
スマイレージってBerryz工房のように大ブレイク出来るの?それとも℃-uteのように空中分解しちゃうの? (4) 07:19
舞美のオッパイってぶっちゃけ硬そうだよね? (3) 07:23
オナニーのしすぎは確実に若禿げになる!!!!! (18) 07:27
あんまん>>肉まん>>中華まん>>カレーまん>>ピザまん (7) 07:28
地方に住んでる奴ってなんで東京に引っ越してこないのよ? (13) 07:29
やっと気付いた「俺がイケメンすぎる」ではなく「お前らの容姿が不細工」な件 (4) 07:32
NHK総合 9:35!) 地デジを安く見るには (1) 07:34
今日のお昼まで年末ジャンボでワクテカするスレ (3) 07:35
本日12月31日 AM11:00 水星 金星 火星を爆破します (4) 07:39
テレビ録画など止めてしまえ! (4) 07:43
狼に居る女ヲタだけが書き込めるスレ (3) 07:43
推しメンにプレゼントするとしたら何をあげたら喜ぶんだろうか? (7) 07:45
おいスティーブ・ウィリアムスが亡くなったってマジかよ (18) 07:47
お前ら気づいてないと思うが道重さゆみは確実にレズビアンだろ (5) 07:48
携帯電話の格付けって au>>ドコモ>>ソフトバンク>>>>>>>>>>>>>>>>>その他 (2) 07:52
【訃報】ベテラン声優の銀河万丈さんが心臓疾患のため30日東京都内の病院で死去した61歳だった (1) 07:59

20091231 07

総レス数 608

勢いのあるスレ
【YAZAWA】矢沢永吉が紅白歌合戦に登場 (66) 31 06:05 83 new
ETV50 もう一度見たい教育テレビ フィナーレ 13:30!) (8) 31 06:45 32 new
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (824) 31 04:18 26

最新スレ
【YAZAWA】矢沢永吉が紅白歌合戦に登場 (66) 06:05
この道重美人すぎてワロタ (7) 06:29
ETV50 もう一度見たい教育テレビ フィナーレ 13:30!) (8) 06:45
【韓国】韓国のベリヲタとかチャン・ダヨンちゃんのオーデスレに集まってた連中とかちょっと集合【第2位】 (2) 06:45
■ 矢口真里 ■     ドレミファドン秋の最強イントロ王決定戦!      ■ 09:55!)11:50 ■ (1) 06:53
■ 辻希美 ■   100キロ超級ダイエットあの日に帰りたい2   ■ 12:30!)14:24 ■ (2) 06:55
馬場典子ブサイク (1) 06:56
■ モーニング娘。 ■   新春かくし芸大会FOREVER直前SP   ■ 13:15!)14:00 ■ (6) 06:56
■ 中澤裕子・堀内孝雄 ■  たかじん胸いっぱいPresents祝!たかじん還暦 芸能界!政治!音楽!オレ…   ■ 14:00!)16:30 ■ (1) 06:58

20091231 06

総レス数 1406

勢いのあるスレ
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (786) 31 04:18 460
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・2 (483) 31 03:41 153
90年代の時ってさ80年代のものをすごくダサく感じたけどさ (167) 31 04:32 98

最新スレ
光井を辞めさせよう part17 (39) 05:08
桃子3冠達成の快挙-ハロプロ楽曲大賞2009- (21) 05:15
年越し蕎麦総合スレ (4) 05:24
■ 板野と河西と宮崎 ■ ?あなたは覚えていますか!??アレってどうなった!?2009!! ■ 5:25!)8:00 ■ (4) 05:41
某人気固定「今日から高橋ヲタに乗り換える」 (2) 05:44
光井って何か功績あるの?擁護してる人はマジレスしてよ素直に聞くからさ (3) 05:51
今気づいたんだけどさ モ板(狼)って「お前が言うな!!」の典型的なスレの集大成だよな (7) 05:55

20091231 05

総レス数 2400

勢いのあるスレ
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (1001) 31 04:17 1400 new
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その4 (1001) 31 03:34 1008
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (211) 31 04:18 281 new
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・2 (330) 31 03:41 244
90年代の時ってさ80年代のものをすごくダサく感じたけどさ (69) 31 04:32 138 new
紅白VSアニソン紅白【声優スレ】 (110) 31 03:55 105

最新スレ
【ハロプロエッグ】仙石みなみちゃん応援スレてひっ×28【音楽ガッタス】 (5) 04:09
どっきりをガチと信じてる馬鹿はいないだろうな (2) 04:10
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (1001) 04:17
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その5 (211) 04:18
誰がハロプロが衰退してるなんて言う印象操作してるんだ (5) 04:20
90年代の時ってさ80年代のものをすごくダサく感じたけどさ (69) 04:32

20091231 04

総レス数 2748

勢いのあるスレ
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その4 (497) 31 03:34 1116 new
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その2 (1001) 31 01:39 1065
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・ (1001) 31 00:35 412
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・2 (86) 31 03:41 320 new
レポ職人に感謝する声優スレ (1001) 30 22:34 229
みやびちゃんのアゴを縮めたら松浦っぽくなることが判明 (166) 31 03:00 165 new

最新スレ
みやびちゃんのアゴを縮めたら松浦っぽくなることが判明 (166) 03:00
「良いお年を」って何だよwwwwwwwwwwwww (18) 03:03
帝京とか京王とかショボいくせにやたら立派な名前だよな (10) 03:12
キンタマ置き去りにしてきたわ (9) 03:17
さゆは自分のコンプレックスを笑いに変えることのできる天才!! (6) 03:21
なんで子供の頃ってあんなにうんこやおしっこの話が面白かったんだろうな (48) 03:22
客観的事実として2009年のハロプロは去年より状況が上向いている (3) 03:23
狼でビックリマンシールのスレって見かけたことないんだけどさ (14) 03:24
今からワゴンセールで買ってきたスパロボインパクトやるわ (4) 03:26
今年も狼で年越し (2) 03:29
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その4 (497) 03:34
℃-uteの画像を転載するスレ (1) 03:38
えれぴょん問題を中心にAKBについて色々語るスレ (2) 03:39
久住のミラクルって長い歯茎のことか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (4) 03:39
福田花音ちゃん(中3)を性的対象として見るスレ (9) 03:39
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・2 (86) 03:41
0年代とは何だったのか (9) 03:48
【お年玉で】アクアリウム・水棲動植物スレ Part.54【新水槽】 (8) 03:50
熊井ちゃんにカヴァーして唄ってほしい曲 (10) 03:54
紅白VSアニソン紅白【声優スレ】 (5) 03:55
年越しライブと紅白の成功を願う声優スレ (1) 03:56

20091231 03

総レス数 3284

勢いのあるスレ
いよいよ今夜「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果発表されますよ!!? (1001) 31 01:37 738
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・ (692) 31 00:35 420
2009年のハロプロ年間テレビ出演ランキングを発表!! 矢口>里田>辻>藤本>吉澤>道重>安倍>松浦 (817) 30 23:54 397
レポ職人に感謝する声優スレ (772) 30 22:34 224
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その2 (202) 31 01:39 201
Berryz工房の一人ヲタ (457) 29 17:11 121
道重が道重上人の子孫というのは道重ヲタの捏造だった件 (254) 30 16:01 106

最新スレ
■ 戸田恵梨香 ■ ライアーゲーム一挙再放送(終) ■ 1:40!)5:04 ■ (15) 02:02
狼DJカンナ(笑)募金スレ (3) 02:09
笑い飯哲夫ってやっぱり天才だな (1) 02:12
見よ!!これが国民的アイドルグループ℃-uteだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (8) 02:14
千葉ってFラン大学多いよね (6) 02:17
武勇デンデンデデンデンのコンビ消えたな (13) 02:24
中国の軍事パレードを見よう (2) 02:26
推しメンのおしっこ一気飲み 辻とキス 自分の肛門を顔と一緒にうp どれかひとつ選ばなければならないとしたら (27) 02:29
もう年末だというのが信じられない (3) 02:34
■ ハロープロジェクト終戦会場 ■ (8) 02:37
来年こそは℃-ute8人の身体を舐めまくります (6) 02:43
熊井がムカつく?(ノ゜O゜)ノ 2010年こそ熊井をギャフンと言わせたい(ノ><)ノ (2) 02:44
オシリ最強馬 (1) 02:46
現娘。最新人気ランキング 田中>>新垣亀井高橋>道重>小春 (3) 02:48
暇だから神動画でもはってくれ (1) 02:59

20091231 02

総レス数 4501

勢いのあるスレ
■ 彦摩呂 ■ AKBINGO! ■ 24:49!)25:19 ■ バッドボーイズ ■ (1001) 30 23:47 730
いよいよ今夜「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果発表されますよ!!? (263) 31 01:37 700 new
いよいよ今夜「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果発表されますよ!! (1001) 30 16:29 684
レポ職人に感謝する声優スレ (548) 30 22:34 259
■ 道重さゆみ ■     今晩の妄想テレビジョンに国民的アイドルが出演     ■ 24:15!)25:10 ■ (881) 30 20:02 217
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・ (272) 31 00:35 204
2009年のハロプロ年間テレビ出演ランキングを発表!! 矢口>里田>辻>藤本>吉澤>道重>安倍>松浦 (420) 30 23:54 194
Berryz工房の一人ヲタ (336) 29 17:11 164
【握手するする詐欺】 かつてここまで握手会から逃亡したアイドルがいただろうか!? (62) 31 01:29 130 new
夏焼雅ファンスレ#97 (906) 29 01:50 105

最新スレ
大晦日だし栞菜について語ろうよ (24) 01:01
道重さゆみから残念なお知らせ (82) 01:06
ついに革命元年も大晦日を迎えたわけだが (2) 01:08
断固反対 外国人参政権 (2) 01:09
どうしてれいなとか愛理とか桃子は可愛くないのに可愛いの? (45) 01:09
たばこは増税なのに酒は何で増税しない? (5) 01:09
推せるコンサート会場と潰れてほしいコンサート会場 (19) 01:10
妄想テレビジョンでミチシゲシュタルトの完成をみた (1) 01:10
民主もイマイチでも自民はもうイヤだ (17) 01:10
NHK教育でYMO (19) 01:12
ETV50もう一度見たい教育テレビ?若い広場&YOU?「YMOの音楽講座」 (37) 01:12
【僕たち光井ヲタは負けない】ハロヲタのくせに光井のことを悪く言うハロヲタよ、下がれ!【嗚呼救世主光井様】 (9) 01:13
清水もこのくらい踊れなきゃなぁ・・・ (49) 01:15
naruserv.ddo.jp死んでるの? (3) 01:15
ハゲに朗報!カツラはバレたと聞くけど植毛はバレたときいたことがない (8) 01:15
■ テレ朝 02:00!) ■ 朝までたけし的ショー たけスポ年末特大号! (26) 01:18
お前らアップフロントの大御所五木ひろしのコンサートや舞台行った事あるか (2) 01:19
あと50億年で太陽が燃え尽きるらしい (25) 01:19
松浦ってこのままコンサートしないで誰かと結婚してそのまま芸能界引退しそうだよね (6) 01:20
益若つばさ「辻とクリスマスなんてウザくて断ったら辻ヲタから嫌がらせメールが来たんで仕方なく遊んでやった」 (62) 01:20
中澤裕子すきなやつって飯島直子も好きだろ (2) 01:27
格闘家とかボクサーの嫁ってすげえな (8) 01:27
【握手するする詐欺】 かつてここまで握手会から逃亡したアイドルがいただろうか!? (62) 01:29
大晦日は糞寒いとさ (2) 01:30
℃-uteが結成された頃の現場や狼の反応はどんな感じだったの? (14) 01:36
いよいよ今夜「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果発表されますよ!!? (263) 01:37
既婚者に聞きたい!結婚して何かいいことあった? (8) 01:37
いよいよ今夜「第8回ハロプロ楽曲大賞2009」その2 (1) 01:39
アイドルのエロ小説が書きたいんだけど場所がない (4) 01:41
道重の顔が本当に気持ち悪い (3) 01:41
よっちゃんいかの三杯酢ってなに? (3) 01:45
■ AKBINGO! ■ 24:49!)25:19 ■ バッドボーイズ ■2 (5) 01:50
まーるさんかくしかーくー♪ (2) 01:57

20091231 01

総レス数 5636

勢いのあるスレ
■ 道重さゆみ ■     今晩の妄想テレビジョンに国民的アイドルが出演     ■ 24:15!)25:10 ■ (664) 30 20:02 614
壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった (758) 30 23:30 501
【FIVE STARS】Wed. 田中れいな【#118】 (467) 30 23:50 446
いよいよ今夜「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果発表されますよ!! (488) 30 16:29 318
■ 彦摩呂 ■ AKBINGO! ■ 24:49!)25:19 ■ バッドボーイズ ■ (271) 30 23:47 265
2009年のハロプロ年間テレビ出演ランキングを発表!! 矢口>里田>辻>藤本>吉澤>道重>安倍>松浦 (226) 30 23:54 216
俺がついに明日ハロプロヲタを卒業する件 (181) 31 00:07 205 new
外国人参政権法案「政府提案で」 キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!! (583) 30 22:10 192
■ 藤本美貴 ■     ぼったくり 「ヒット曲の流れるガールズバー」      ■ 23:49!)24:49 ■ (383) 30 14:50 189
れいな「スト2はザンギエフでやると勝てる」 (178) 31 00:05 178 new

最新スレ
道重「小春卒業なんかよりバラエティのほうが大事」 (19) 00:00
nkskと一緒に正月を過ごす熊井ちゃん (3) 00:01
今日も一日 304 (4) 00:01
年末年始のお前らの食糧を晒してくれないか (9) 00:02
れいな「スト2はザンギエフでやると勝てる」 (178) 00:05
俺がついに明日ハロプロヲタを卒業する件 (181) 00:07
革命元年最後の日に一句「おもしろき こともなき世を おもしろく」 (4) 00:09
31日0時からセールなのに即システムメンテナンス (1) 00:10
明けましておめでとうございます (8) 00:10
一人で行った2009イベ・コンサート ベスト3 (42) 00:11
ハロプロはメジャーに居続けようとしてマイナーな存在に転落し、AKBはニッチに特化した結果メジャーになれた (8) 00:11
モ娘>AKBと、AKBヲタも認める (6) 00:14
AKBアンダーガールズ君のことが好きだからのメンバーの名前がまだ覚えられないからどういう子か教えて (7) 00:15
ハロプロで一番美人なのは矢島舞美ちゃん! (11) 00:15
れいな「スト2の事はだいたい分かってる。ザンギエフでやると勝つとか」 (4) 00:16
最近の日本のAV家電のほとんどが「made in china」な件 (15) 00:18
れいなはパスタと呼ばずにスパゲティーと呼ぶ (14) 00:23
大声ダイヤモンドの振り付けってダンス史上最高の振り付けじゃね? (8) 00:23
木下とスザンヌがいるのに里田がいない (16) 00:26
ついに田中れいなまでゲームの話をラジオでしちゃったわけだが (6) 00:28
おまえら汚い格好で中野に集結するのは止めろよ (4) 00:28
みやぁ?女ウザイ (6) 00:29
ハロメンのおっぱいユサユサ動画募集中 (2) 00:30
れいな「玉ねぎのことはだいたいわかってる、最初に縦に切ります次横に切ります」 (14) 00:31
黒沢かずこってふつうにかわいいよな (4) 00:32
アパートが静かな件 (11) 00:33
AKBのえれぴょんが干されて鬱状態に・・・ うつろな目・・・ (68) 00:35
■ TBS00:33!) ■年末シネマシアター ベクシル 2077 日本鎖国 (9) 00:37
結局のところ愛理はソロになっちゃうわけ? (1) 00:39
正月のハロコンが何で二回やるかわかってる? (4) 00:41
テレ東の正月特番でベリキューが出演!! (4) 00:42
茉麻の正月太りを期待する人が集うスレ (2) 00:47
●●●AKBヲタは弱い (4) 00:49
2010年はオードリーの化けの皮がはがれる一年になりそうだな (3) 00:49
【2010年】 狼でマリカWiiやろうぜ! LAP46 【モベキマス】 (2) 00:51
1年の締めのオナニーは誰でするか決めた? (2) 00:51
亀井絵里の人生相談室 その2 (1) 00:51
今日が2009年最後の日って知ってた? (3) 00:51
( ・e・)<チョコボールじゃないのだ (1) 00:51
AKBINGO!にこんこん (1) 00:52
石川吉澤が大物タレント扱いなのに違和感 (3) 00:56
アケカス・ハロカスに続く新しいカスを見つけようぜ!! (11) 00:57
辻ヲタ「ののたんが妊娠で降板した仕事はすべて代役が埋めてくれたので誰にも迷惑かけてない」 (2) 00:57
【老若】バランスよくアニメ見てきた人が紹介するアニソンスレ【男女】 (1) 00:58
なんかのCMで「あいかわらずブスだねぇ?」とか言ってるブスなんなの (1) 00:59

20091231 00

総レス数 4701

勢いのあるスレ
壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった (257) 30 23:30 510 new
いきものがかりの男二人は、きよえちゃんを押し倒したい衝動に駆られないの? (43) 30 23:49 228 new
のっちが脱いだらしい (574) 30 20:42 217
最近の納豆劣化しすぎだろ・・・ (248) 30 22:37 181
外国人参政権法案「政府提案で」 キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!! (391) 30 22:10 175
■ デーブ・スペクター ■ 本当にあった恐いデーブ ■ 23:15!)24:10 ■ (145) 30 23:08 165 new
気づいたら小島よしお完全に消えててマジでビビったんだが・・・・・・・ (77) 30 23:24 134 new
スーパーで半額シール半額に横線引いて下にマジックで200の表記で¥200と思って買ったら¥200引きだった件 (32) 30 23:46 128 new
AKB48初心者集まれ?(・v・)ノ 133人目 (1001) 30 17:59 124
葬式なんてくだらない行事止めたらいいと思う (285) 30 21:52 119

最新スレ
運動部は人間を腐らせる (81) 23:00
全角で数字を入力する奴って何なの?w (26) 23:02
多摩県の人たちのスレ2010元旦? (3) 23:03
来年から本気出すやついる? (14) 23:06
■ デーブ・スペクター ■ 本当にあった恐いデーブ ■ 23:15!)24:10 ■ (145) 23:08
鍋の具ナンバー1はレタスに決まった訳だが (15) 23:09
第51回輝く!日本レコード大賞のAKB48めちゃ良かった感動した(j o j) (20) 23:12
お勧めのBDソフト教えてください (6) 23:14
今年一年を振り返ってみても、革命っていう言葉は本当にロクでもないな (4) 23:15
もうジーンズはくのやめる の件 (19) 23:16
コンビニのトイレドアを開けたら女子高生が・・・ (36) 23:18
スキャンダルはなぜ℃-uteに負けたのか? (4) 23:18
みやびちゃんがかわいすぎるのでオカズ画像ください (3) 23:20
【依頼】壁紙作るよ【募集中】 (2) 23:20
何でみやびちゃんの写真集は発売されないのか? (5) 23:21
マクドナルドに4種類の新バーガー登場 1月15日から (3) 23:22
ハロプロで一番かわいいのは夏焼みやびちゃん! (11) 23:22
サンクユーベリーベリー (42) 23:22
ハロメンでソロの可能性がありそうなメンバーと言えば? (11) 23:23
この写真なんなんですか・・・(グロです) (23) 23:24
気づいたら小島よしお完全に消えててマジでビビったんだが・・・・・・・ (77) 23:24
里英ちゃんのアニメ声が可愛いすぎる>< (3) 23:26
これから先ハロプロが衰退していくの早そうだよね (12) 23:27
【加入】2010年は革命2年目になるけど【卒業】 (5) 23:29
壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった (257) 23:30
【画像あり】 梨華ちゃんが衣装の隙間からニップレス状態のおっぱいポロリしちゃってる件 (15) 23:30
彼女にしたいハロメンと嫁さんにしたいハロメン (2) 23:30
石川梨華の乳輪デカすぎwwwwwww画像ありwwwwwwwwwwwwwwww (52) 23:30
【今年を】2009年コンサ・イベ参戦数報告会場【振り返る】 (2) 23:30
一人で見に行くヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大晦日一夜限りの全国上映 (2) 23:30
アップフロント忘年会に℃メンがいなかった理由が判明! (5) 23:31
クンニしたいハロメン (14) 23:33
アメリカとかって本当に土足履いたまま家の中でうろちょろしてるの???      (40) 23:35
きたりえ「種村有菜」もえの「ブライス」さっしー「天下統一恋の乱」みゃお「ホラー」(音源あり) (3) 23:35
AKBメンバーのブログに対するコメント (2) 23:36
【性器の一戦】吉田秀彦vs石井某の結果を予想しようぜ【Dinamaito!】 (33) 23:37
もし画像のおっぱいを簡単にぷるぷるできるとしたら試すよね (25) 23:38
木枯らしに抱かれて・・・って名曲だよな (3) 23:39
今年でヲタ卒業する (33) 23:42
紋舞らんのおすすめ (6) 23:44
スーパーで半額シール半額に横線引いて下にマジックで200の表記で¥200と思って買ったら¥200引きだった件 (32) 23:46
AKB48初心者集まれ?(・v・)ノ 134人目 (26) 23:46
■ 彦摩呂 ■ AKBINGO! ■ 24:49!)25:19 ■ バッドボーイズ ■ (6) 23:47
いきものがかりの男二人は、きよえちゃんを押し倒したい衝動に駆られないの? (43) 23:49
【FIVE STARS】Wed. 田中れいな【#118】 (21) 23:50
2009年のハロプロ年間テレビ出演ランキングを発表!! 矢口>里田>辻>藤本>吉澤>道重>安倍>松浦 (10) 23:54
ハロプロで一番ぶさいくなのは鈴木愛理ちゃん! (3) 23:56
記事検索
  • ライブドアブログ