総レス数 2928

勢いのあるスレ
【2月18日発売】モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」をオリコン1位にするスレ Part9 (359) 18 02:36 192
テレビ出演中に「金返せ!」と暴言を吐いているようなアイドルは、解散しても当然かもしれない (176) 18 13:59 175
2009年春アニメが充実しすぎな件 (249) 18 13:15 156
中川大臣かわいそう (293) 18 12:57 148
キッズヲタがAAのセリフの語尾に変な言葉をつけてるのがどうにも馴染めない (113) 18 14:10 130 new
一番惨めなヲタって誰のヲタだと思う? (125) 18 14:00 125 new

最新スレ
一番惨めなヲタって誰のヲタだと思う? (125) 14:00
ああ情けない (7) 14:02
すげええええええええええええ大発見した (11) 14:07
もうだめかもね (3) 14:09
キッズヲタがAAのセリフの語尾に変な言葉をつけてるのがどうにも馴染めない (113) 14:10
安倍なつみ「なんだこの板は」 (3) 14:11
【リクエスト】ハロテン3/22東京が待ち遠しくなりそうな件【大募集】 (2) 14:14
ジンギスカン以降のBerryz工房のシングルでの桃子のポジションは実は℃-uteでのnkskのポジションと大して変わらない件について (50) 14:15
石川梨華ちゃんが海外でサミット関連のお仕事しちゃうよ!!!!!!!!! (49) 14:15
北海道民は恥を知れ!    泥酔状態の政治家を選挙で選ぶな!   だからいつまでたっても北方領土返してもらえないんだよカス! (22) 14:16
早野薫ちゃんが大好きな人のスレ (1) 14:18
昔℃-uteのメンバーだったけど質問ある? (27) 14:18
ドラクエ信者と、FF信者、どっちが変態多いか (1) 14:19
不細工王決定戦 (10) 14:20
障害年金で約400万円の入金確定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (56) 14:21
里田まい「喫煙マナーがなってない人には声を荒らげて怒りたい!」 (57) 14:21
真野ちゃんの歌声って言われてるほど酷くないじゃん (3) 14:22
ヤフオクに値下げ交渉なるものができてんだが (40) 14:22
【ジャニ終了】亀梨主演ドラマ「神の雫」の視聴率がついに消費税割れの「4.9%」。【レガった】 (20) 14:29
ちょ…新垣の乳首が見えそう… (24) 14:29
daliymotionの動画を保存する方法教えて (6) 14:32
俺たちのヨドバシカメラがスイーツ丸出し路線な件 (25) 14:33
春から上京するでおススメの地域教えてくれ (15) 14:34
去年せっかくHDレコーダー買ったのに今日まで一回もHD画質でDVDに焼いてない俺って何なの?w (10) 14:37
真野ちゃんと光井ってほぼ同じ時期に初ステージ踏んでたんだな (4) 14:45
宝くじナンバーズ・ミニロト6っで引っ張り現象しんじている奴なんなの? (3) 14:45
誰かこの番号の宝くじがどこで売ってるか教えてくれ!!!   これが1等の当選番号なんだ!!!      夢で見たんだ!!! (8) 14:46
Lil'B って良くねぇか??? (11) 14:46
おまえらロボダッチとか好きだったよな? (23) 14:47
今『ピンチランナー・メイキングビデオ』引っ張り出して観てんだけど面白いw (3) 14:51
コ  ア  ラ  !! 日本一?♪ (7) 14:54
UTB2009年4月号表紙 真野恵里菜>>>>>鈴木愛理=前田敦子=矢島舞美>>高橋愛>>>AKB48 (25) 14:55
おい、お前ら!ハロヲタになったきっかけ教えろ件 (5) 14:55
畳替えしてたら鋼鉄ジーグの左脚が出て来た (5) 14:56
オナニーしすぎるとDNAの並列化が進んでみんな同じような容姿容貌になる (1) 14:59