みずたまもよう

エステ屋女将のひざまくら-池袋店- の 水田まり です。 2人きりの楽しい時間はあっという間だよね。 ここでまたあの時のコト、思い出してくれたら嬉しいな♪

水田のブログにようこそ!!
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ♪

これを読めばなんとな~くわかる!
『水田まり』ってどんな人!?

みっけstoryさんの取材を受けました>
image

<プレイ動画はリラックススタイルさんをご覧下さい>
image

<あのkaku-butsuさんに講習を密着取材されました!>
image

その他、取材出演やお店のお知らせなどはこちらを見てね(^^♪

水田がどんなお勉強してきたのか気になる方はこっちへどうぞ(^_-)-☆

結構リアル

[画像:bbeffbb7-s.jpg]



アニメが始まったという話をこの前してたけど
それと、もう1つ楽しみにしてたのが・・・


ドラマ『コウノドリ』


あんまりドラマを観ない
水田ですがコレは1期から観てるの


昔働いていたこともあって
産科の話は結構好き


実際の産科をちょっとだけ知ってるけど
あのドラマ、結構リアルだなって思う


こういうことあった!あった!って
思うシーンも多数・・・


あんなにやさしい先生はいなかったけど(←ヲイ)
吉田羊さん演じる助産師さんとか
いたわー!って思う


って、いうか星野源さんの「四宮先生」に
雰囲気がすごい似てる先生がいて
観る度にその先生がチラついてる


あの頃のみんな元気でやってるのかな~

なんて、ドラマ観ながら
全然関係ない事考えている


色々あったけど(苦笑)
産科は楽しかったな




そうだっっ

昨日のなぞなぞの答え合わせね



答えは・・・





『選挙』でした


日曜日は選挙だよー


 
<出勤予定>

18日(水) 休み
19日(木) 19時~ラスト
20日(金) 19時~ラスト
21日(土) 19時~ラスト
22日(日) 19時~ラスト


ご予約いただいているお日にちもありますので
詳しくはお店にお問い合わせください


水田 まり




↑ランキング参加中!
お尻、つっついてみない?    

10月17日(火)のありがとう!

やっと雨が上がったね!
昨晩も本当にありがとうございました

伝えきれなかった気持ちを
こちらへと・・・



*Yさんへ*

またまた水田の参上です
お会い出来てすっごい嬉しいです

お料理得意そうに見えました

水田の包丁さばきはスゴイですよっっ
危なっかしすぎて・・・

毎日きちっと料理するなら
自炊の方がいいですが・・・

2~3日に1回ペースなら
買ってきて食べた方が
安上がりですよね

あとはなんといっても
メンドクs・・・ゴホゴホ

講習会、早く資料作らないと
いけないんですけどね・・・

どうしたらいいのか考えだしたら
わからなくなってきて行き詰っています

人に伝えるって難しいですよね

その講習会でやる技に今日も
やられちゃいましたね

Yさんにお会いする度に喜んで
いただけてすごい嬉しいです

また近々(?)お会いしましょ



*Yさんへ*

ご指名いただきありがとうございました

長い時間待っていただいて
本当に嬉しいです

数多くのマッサージを
受けて来られたYさんに
オイルマッサージを気に入って
いただくことができて感激です

お身体だいぶ楽になったと
言っていただけて良かったです

水田と同じ姿勢悪い仲間

・・・って喜んでいいのか?
って感じですが

自分が悪いのですがそう簡単に
直るわけでもないので辛いですよね

マッサージの勉強してみたいですか

「同じ悩みを持つ人のために」
とお話されるYさんが
とっても素敵でした

またこちらの方にお泊りに
なった時にはぜひ
お身体トリートメントさせて下さい


またね (*^-^*)ノ

水田 まり




↑応援クリックお願いします! 

ソレをソコに入れると

[画像:d95a8bbd-s.jpg]



毎日雨で嫌だね~

しかも寒い!

もういい加減、家で裸で過ごすのも
限界が近づいてきてるね

こんな時は「なぞなぞ」をするしかないね

なんだかとっても久しぶり


では、問題です

ジャンっっ!


子供は出来ないけど、大人になると
誰でも出来るようになります。

イく人もいればイかない人も。

「入れて下さい・・・」と
お願いされることもあったり

ソコに入れるか、入れないかで
自分の将来にもかかわってくるので
ちゃんと考えて入れるアレってなん~だ


今回はタイムリーに

あっ超・ヒント出しちゃった

これは簡単だよね


答えはまた今度ね~


<出勤予定>

17日(火) 19時~ラスト
18日(水) 休み
19日(木) 22時頃?~ラスト
20日(金) 19時~ラスト


ご予約いただいているお日にちもありますので
詳しくはお店にお問い合わせください


水田 まり




↑ランキング参加中!
お尻、つっついてみない?    
コメントありがとう
来てくれてありがとっ!
  • 累計: