image



ちょっと遅いゴールデンウィークを
漫喫してきた水田です

いやー、遊んだ遊んだ
そして、勉強してきたよ


最初の2日間は熱海の温泉に行ってきました

お父さんを驚かせよう旅行だったので
夜ごはんまではみんなが来ているとは知らないまま
(↑お母さんと2人旅行って話で連れ出してもらった)

旅館のスタッフの皆様にも、ご協力いただいて
チェックインしたら連絡していただいたり
宴会場では靴を隠しておいていただいたり・・・

本当に感謝、感謝でしたっっ!

おかげで会うまで全然気が付かなったって言われた
・・・でも、その割に反応が薄かったような

旅館からサプライズでプレゼントもらったり(←水田も知らなかった)
大きな金目鯛の煮つけが出たり凄い良かった~


次の日は海鮮丼を食べに行くぞ
お父さんが張り切って予約してくれたので伊東まで

水田は贅沢に釜揚げしらすとウニ・いくら丼

image

ネタも多いけど、なによりご飯が1合以上入ってるんじゃ
ないかってくらい多かった

おかげで、次の日までもう何も食べられなかったもん

その後は道の駅で買い物したり
小田原に寄り道してかまぼこ買ったり

上りの海老名SAのソーセージ屋さんがなくなってたのが
水田的にとってもショックだった

あそこのホットドッグすごい好きだったのにぃ!


何はともあれ、ケガもなく無事に帰って来れて良かった良かった

・・・しっかし、四世代の旅行って大変だわね


水田 まり




↑ランキング参加中!
お尻、つっついてみない?