昨晩もありがとうございました

楽しかったあの時間を思い出しながら
お礼の気持ちをこちらへと・・・



*Yさんへ*

昨晩はありがとうございました

たくさんあるお店の中から
選んでいただいて嬉しいです

カウンセリングで前立腺がお好きと
伺っていたので回春の時間が楽しみでした

エネマグラは「コレ!」と決めてても
実物をみるとどれが良いか迷いますよね

今回はドルフィンを使いました

パウダーマッサージとエネマグラで
身体がよじれる程の気持ちよさでしたね

さらには水田特製ローションが
追い打ちをかけて・・・

楽しかったと言っていただくことができて
本当に嬉しいです

またこちらの方にいらした時には
ぜひ違うタイプのエネマグラを

気温が一気に下がるようなので
お身体にお気をつけてお過ごしください



*Iさんへ*

昨晩はありがとうございました

週の終わりについてなかったですね

でも、だからこそっっ

こうなったからにはトコトン
楽しまないとですね

最後のあの体勢は・・・
『まさか』って思いました?

思わず無意識に腰が動いちゃう位に
夢中になっちゃいましたね

あの何とも言えない脱力感は
水田ならではの疲れです

時間も時間だったのでシャワータイムは
睡魔との闘いでしたね

そんな中、最後までお見送りしていただいて
ありがとうございました

Iさんの優しさが凄く嬉しかったです

翌日も早くから次の出張先とのことでしたが
無事に起きられましたか

またお泊りになった時に水田の事を
ちょっとでも思い出していただけたら嬉しいです



またね (*^-^*)ノ

水田 まり




↑応援クリックお願いします!