2010年04月24日

お花とダッフィー4

今日は前回インパした際に撮ってきた画像を。

この時期、パーク内は色とりどりのお花と緑に囲まれていて、

散策しているだけでも癒されますね。

1

↓ シンデレラ城の裏手にある花壇。可愛いのでお気に入りの場所です。
2

この日は我が家のクマ3体(ダッフィー、シェリーメイ、クッキー)を連れていきました。

3体連れてのインパは初めて。さすがにちょっと大変だ、こりゃ・・。
3

 

リゾートラインへ乗ってシーヘ移動。

運が良ければ、ディズニー・フェアリーズ号に乗れます。


4

 

↓ シーのエントランスで撮影。
5

春物にちょうどいい服がなかったので、3体分急遽作りました。

生地を使い回してコスト削減…じゃなく、お揃いです(汗)
6

ちなみに、うちのシェリーメイはダッフィーに比べて

入っている綿の量が少ないせいか、支えなしで一人で座れないんですよね…。

両脇の男の子2体の支えがないとダメなんですよ(笑)

 

↓ ウォーターフロントパークのファンタジア・ガーデン。
7


8


9

 

↓ アラビアンコーストのジャスミンズ・ガーデン。
10


11

 

↓ ティンカーベルズ・ガーデン。
12

 

…などなど、この他にも美しいフォトスポットがたくさんあります。

ランドもお花いっぱいですが、やはりスプリングカーニバル開催中のシーのほうが

たくさん見れますね。

 

↓ おまけ。
13
シェリーメイが男の子二人の頭をふんづけているように見える(笑)

さっきの弱々しい、女の子はどこへいった…?

 

ダッフィーといえば、今月28日より

「ハロー・フロム・ケープコッド コスチュームシリーズ」が発売されますね。

ダッフィーとシェリーメイのお揃いのコスチューム。

そしてぬいぐるみバッジ。

シェリーメイのぬいばは前々から欲しかっただけに買いたいのですが、

どうしようか考え中です。

 

でわでわ。

 

 

 

 



okamochan_sansaku at 20:08│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダッフィーが大好き  [ *yamyamの日常* ]   2010年07月16日 16:28
いつもダッフィー好きの友達といろいろ楽しくお話ししてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔