この日は、御前崎のフリマの日♪
仕事も早めに片付き、速攻で準備っての出発!

ここ最近は、フリマの帰りにラーメンではなく・・・
ラーメンのついでにフリマっていう感じ(笑)

で、御前崎で欠かせない店があるのですよ~
そう!大好きな・・・
【麺の房 味わい亭】さんです。

夜も7時を回ったころ
店内は、ほぼほぼ満席状態!
何とかカウンターに座ることができまして・・・

メニューは見なくても暗記していますけど~
何にしようか迷ってしまいます♪
だって~
どれ食べても旨いんだもの♡


で、考えに考えた挙句・・・注文です!
13 麺の房 味わい亭 準備OK!
準備に抜かりはございません(笑)

順番に提供されて行き・・・
いよいよ順番が来たようです♪
じゃじゃん!
13 麺の房 味わい亭 らーめん
らーめん 600円(税別)


い、一応・・・ダイエット中・・・なので・・・
あえてのノーマル・・・です


高まる鼓動!
すでにテンションは臨界点突破!!

そんじゃ~さっそく・・・
13 麺の房 味わい亭 うますぎる!
あはっ!
う、うみゃい♪


豚さんの甘味や重・・・
少しトロミのある旨味は、幾重にも重なり合い

目を閉じ・・・
舌先から余韻まで、連なる旨味の波
ひたひたと豚心地の良い至福のひととき♪

13 麺の房 味わい亭 めん
モチっとした中太麺
スープはもちろん・・・
マー油も良く絡んで、相性抜群ですね~

13 麺の房 味わい亭 ぐ
ねぎもやし海苔

本当なら、ねぎらーめん・・・といいたいところ
シンプルにスープを堪能できるトッピング♪

そして~
13 麺の房 味わい亭 ちゃー
これがまた、うまいんですよ~叉焼♪
噛み応えもあり、旨味タップリ!
しっとりとした大好物の叉焼です♡

さてさて~
準備ってた例のもの♪
セットON!からの~思いっ切り!
13 麺の房 味わい亭 ぶっしゃ~~~!
ぶっしゃ~~~!

やっぱがいいねぇ~♪
風味が違う!

ワンランクUP!したような~
ベストマッチのアイテムですね♪

グイグイ食べ進め・・・
麺を食べ終えたなら~
13 麺の房 味わい亭 置くよね~
お役御免の箸を置いて。

呼吸をするかのように・・・
ただただ自然に、どんぶり持って~
13 麺の房 味わい亭 ごちです
ぷっはぁ~~~♡

永遠に飲んでいたい!

旨味のラインを熟知した、重すぎず軽すぎず
コクがありながら、後味サッパリ!

そして、大将殿より・・・
13 麺の房 味わい亭 募集中
だそうです(^-^ゞ

ごちそーさまでした。
また、おじゃまします(*'(OO)')y- ~~

13 麺の房 味わい亭

麺の房 味わい亭


定休日  月曜日 火曜日

営業時間 
 平日 11:30~14:00 17:00~21:30
 土日 11:0014:00 17:00~21:30
 ※スープが無くなり次第終了

駐車場  7台くらい(共同)

お店のBlog→"Click here"

静岡県御前崎市池新田6021-1

※2017年5月14日時点での店舗情報です。

13 麺の房 味わい亭 メニュー