いよいよ梅雨入かぁ~
と、雨模様の木曜日・・・

お休みの日に、しとしと雨
そんな、じめじめ豚骨喰って吹き飛ばせ!

つーことで、慣れた道を鼻歌混じり♪
夏を先取りする限定メニューを求め・・・
【麺の房 味わい亭】さんです。

08 麺の房 味わい亭 ポール
開店5分前での到着で、ナチュラルポール!
サボテン君は居なくなりました。。。

そんでもって~
女将さんの暖簾掛けで、本日も開店です♪

08 麺の房 味わい亭 待ち
狙いは、もちろん決まってるので・・・
ちょっとくい気味で、速攻注文(笑)

寸胴から漏れる湯気を見ながら・・・
この中で、あのスープが出来てくるんだ
と、思いを寄せて~

やさしい湯切りから、丁寧な盛り付け・・・
来ましたよ~
じゃじゃん!
08 麺の房 味わい亭 咖喱とんこつ 
咖喱とんこつ 750円(税別)
 6月の限定らーめん
 1日20~30食限定



を迎えるための風物詩♪
今や6月の限定といえば・・・というくらい

ふんわりと、何とも言えない香りに大興奮!
流行る気持ちを抑えつつ
落ち着け落ち着け、ぷ~す~から・・・
08 麺の房 味わい ぷ~す~
やっべ~
ストライク真ん中


旨味の広がりを・・・
ビシっとスパイスが引き締めてます♪

程よい辛さのカレーで、うますぎる!
コクのある旨味はベースあっての旨味ですね~

技ありのカレースープです


08 麺の房 味わい めん
モッチモチの中太麺で・・・
カレーを上手く受け止めて、しっかり運んでくれる

相性とバランスが絶妙の麺です!

08 麺の房 味わい ぐ
ねぎ油揚ナルトゆで卵

カレーを連想するで卵がいいですね~
ナルトのピンクが彩りを演出♪

そして、油揚げがPOINT!
08 麺の房 味わい じゅ~し~
じゅ、じゅ、じゅ・・・
じゅう~しぃ~♡

じゅわ~っとカレースープが!
火傷しないように・・・ですね(笑)

そんでもって・・・
08 麺の房 味わい ちゃー
うますぎる叉焼!
大きさといい、厚みといい、食感といい
しっとりと、旨味タップリ肉質♪
お口いっぱい頬張り、納得の一品!

グイグイと引き込まれ夢中になる
ニヤニヤレベルは絶好調!
もう、ですね

カレーの相棒といえば・・・
08 麺の房 味わい めし
めし 150円(税別)

ついつい、追加オーダーしちゃいました(笑)

そのまま、パクリ!
そんでもって、めしをレンゲですくって・・・
カレースープに浸してパクリ!
スープカレーっぽくって、うまい♪

それでも・・・
いっちゃえよ!
と、脳裏にささやく小悪魔が♡

つーことで・・・
08 麺の房 味わい ぶっこみ!
ぶっこみ!

ふっふっふっ
今回は・・・
08 麺の房 味わい 崩しながら
崩しながらの、カレーライス風
カレーは混ぜる派?
おいらは、混ぜない派です♪
どっちでもいいじゃん!
食べ方自由だもんで~

やばいよね~
うまいよね~
汗ばむよね~


つーことは・・・
08 麺の房 味わい ごちです
ぺろりんちょ!

大が付くほど大興奮の・・・
心も体も満たされる一杯♡

じめじめなんて吹っ飛ばせ!
汗かいて、爽快感と満足感は・・・

ねぇ~!!

ごちそーさまでした。
また、おじゃまします(*'(OO)')y- ~~

08 麺の房 味わい 暖簾

麺の房 味わい亭


定休日  月曜日 火曜日

営業時間 
 平日 11:30~14:00 17:00~21:30
 土日 11:0014:00 17:00~21:30
 ※スープが無くなり次第終了

駐車場  7台くらい(共同)

お店のBlog→"Click here"

静岡県御前崎市池新田6021-1

※2017年6月8日時点での店舗情報です。

08 麺の房 味わい亭 限定ポップ

08 麺の房 味わい亭 メニュー