2011年04月16日

2011年04月16日

太陽の石・月の石

こんにちは。
岡本憲将です。


昨日から、本店でギンザベルエトワール41周年創業祭がスタートしました。

201104151224000


41年間、こうして続けてくることが出来たのも、支えてくださる皆さんのおかげです。心より御礼申し上げます。


宝石の仕事を続けていて、宝石について知れば知るほど、宝石が好きになっています。

そして、この地球から、天からの贈りものである宝石の本当のすばらしさを、一人でも多くのかたに伝えていきたいと思っています。


今回の創業祭にも、まさに今の日本の人々に必要な宝石がたくさん集まってくれました。

なかでも今回特別な宝石が二つあります。


ひとつはアンデシン。

201104151647000


アンデシンは、落ち込んでいる人の気持ちを瞬時に上げ、前向きで明るい指針を与え、やる気・向上心を高め、明るく励まし、自信を持たせてくれる宝石です。


震災後、気持ちの落ち込んでいる方に、ぜひ持って頂きたい宝石です。サンストーンとも呼ばれており、まさに太陽のような明るさをもっています。


実際にご来店されたお客様のなかにも、この石を持った瞬間に沈んでいた気持ちがパッと明るくなった方がたくさんいらっしゃいました。


もうひとつはロイヤルブルームーンストーン。


201104151648002


久しぶりに入荷することの出来たこの石は、心に安らぎをあたえ、精神性を高め、自律神経に働きかけてくれるほか、直観力を高めてくれる宝石です。


判断力が高まるので、これから自分自身がどう進んでいくのか、という判断をするときの指針となってくれます。

自分の判断力に自信がない人を助けてくれる宝石です。


太陽の石と月の石。どちらもいま、私たち日本人が明るく前に進んでいくために必要な宝石です。


また、他にもマイナスを取ってくれるロードライトガーネットや、花粉症に効くスペサタイトガーネットも入荷しています。


気分が落ち込みがちな人が多い街には、知らず知らずのうちにマイナスがまん延しています。それを取り払い、ブロックしてくれるロードライトガーネットは、必需品ともいえる宝石です。


花粉症の方は、ぜひスペサタイトガーネットをもってみてください。とてもヒーリング効果を実感しやすい宝石です。鼻水、くしゃみが止まった、目のかゆみがラクになった、と今年だけでも本当にたくさんの方から喜びの声をいただいています。


今日ご紹介した宝石は、いずれも数万円からと、手に入れやすい価格帯のものばかりです。


必要だと思う方は、ぜひご来店ください。


そして、左手にのせてみてください。


必ず、あなたを元気にしてくれる宝石がみつかるはずです。



okamoto_kensyo at 13:11|Permalink
livedoor プロフィール
携帯サイトはこちら
qrcodeblog