賃貸マンション・不動産物件をお探しならピタットハウス岡本店  安心のマンション賃貸、不動産情報

駐車場あり 送迎サービスあり
  • トップページ
  • 店舗案内
  • スタッフのご紹介
  • アクセスマップ
  • 賃貸物件リクエスト
  • お問い合わせ

賃貸探し応援日記

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんは( ´_ゝ`)

もう春ですね♪
でもまだまだ寒いですね('д` ;)

今日はお店のみんなに誕生日をお祝いしてもらいました(*´ェ`*)

めちゃ嬉しかったです。゜゜(´□`。)°゜。

いつもみんなと毎日仕事できてほんとに幸せです

みなさんこれからもよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

image1image2


顔チェキ

こんばんは^^
岡本店の立花です!

先日寝る前にネットサーフィンをしていたら
面白いものを見つけました!

o0480048112818373976
















まさにその通りだと思います...
自分は接客業において清潔感はとても大事にしているつもりですが
現状、全く美容院に行けておらず髪はボサボサです。泣

普段のスーツも着こなしはセンスが問われ、
お客様に書類をお渡しする時も爪を見られているかもしれません。
パソコンをカタカタしている時も足に落ち着きがない時があります。

これではいけませんね!
顔は仕方ありませんが他は明日から意識すれば治せることばかりです^^
意識して取り組んでいきます♪

ちなみに、中学生の時に流行った自分の写メをサイトに送信して
芸能人で誰に似てるか診断する「顔チェキ」というサイトがあったのですが
3回送って3回とも波田 曜区さんが出てきました。笑

20120712_shinsuke_13












自分としては似ていないと思っています。。。
いや、似ていないと確信しています。。。

このブログを読んで僕に会いにきてくれた方、
ププッとなるのだけは止めてくださいね!^^

まっ、話が逸れましたが顔は仕方ないので爽やかさや清潔感を売りに
また明日から頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします☆


選抜

ども( -д-)ノ
岡本店高橋です( -д-)ノ

お久しぶりのブログ登場となったわけですが・・・
皆さんいかがお過ごしですか( ´∀`)つ

今年のお引越しシーズンも沢山の方にご来店頂き、
理想のお部屋を見つけてもらっているのですが
僕自身としてはまだまだこんなもんじゃござーせん(*・ω・)ノ

まだまだ多くの方に良い物件をご紹介して目指せ地域No.1です!!

さてさて、春といえばお花見もそうですが一つのイベント「選抜高校野球」が昨日開幕たそーな^^
うちのT花社員は大の野球好き!
三度の飯より野球好き!
そんな男なのですよ川 ̄_ゝ ̄)ノ


厳しい冬の練習に耐えて力を付けた球児達には必ずや甲子園で桜が咲きます!!
努力は必ず報われる!!と言っております!!

う~ん一回り以上下の子達が頑張ってる姿を見ておじさんも負けてられません(。・ω・)ノ゙

T花社員や高校生の若人たちに負けないように頑張るぞー(・∀・)




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

兵庫県東灘区岡本を中心にマンションや賃貸物件をお探しならぜひ「ピタットハウス岡本店」へお越しください!

ピタットハウス岡本店 阪急神戸線「岡本駅」徒歩1分 JR神戸線「摂津本山駅」徒歩5分 営業時間AM9:00~PM7:00(年中無休)
Copyright(C)2011 LiveDesign.Co.,Ltd All Rights Reserved.