2009年06月07日

杉田さん尽くし!!

みなさんこんにちはっ
最近ゲームを買っていない岡本信彦です(*´ω`*)ゞ


自分が出演しているもの以外は、ゲームをプレイしてないです。
今度でる最新のドラクエに期待をこめて待ってます☆
はやく発売してほしいです(*/ω\*)

というわけで今日は題名にもあるとおり杉田さんに関係する写真をぺたぺたはっていこうと思います!
まず1枚目!!

白目…

先週お伝えしましたが、『理系男子。』のWebラジオ「CHEMICAL REACTION !! 理系男子。WEB RADIO」が始まりました!

その時の画像がこれです!

スシパイも見えますか??サクサクした生地はほんのり甘く、上に乗っかっている具の部分は寿司ネタの味がするので新しい感覚でした♪
まずスシパイというものがあることを知らなかったので岡本的には嬉しかったです(*/ω\*)

さらに杉田さんは今回も白目むいてますね!!
ラジオを聞いてる方はわかると思うのですが、本物の寿司を杉田さんがこの当日に買ってきてくださり、ご馳走になりましたっ
おいしくてたくさん食べちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

杉田さんはたくさんおいしいお店を知ってらっしゃるんですよー♪
いやはや杉田さん!そしてケミラジのスタッフさん、お世話になりましたm(_ _*)mウヘヘ

そして2枚目をぺたり!!

みんなで!

「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」の時の画像です!
みんなでしゅごキャラ!のあむちゃんがよくやるオープンハートのポーズ!・・・の・・はず・・なんですが?・・・あれ??
このブログ書いてる時に気付きました。


杉田さんだけ違うことをやっている・・?!(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)


このポーズは・・いったい・・・。
わかる方いたら教えてください_| ̄|○

ニャア専用服を着ている坂本さん(タケヒトークリベンジしたいです。。)、外見と中身のギャップが素敵すぎる田中さん(ハートの形も一番綺麗ですね?!)、いつもフリーダムで楽しい杉田さんっ(本当に何のポーズなんでしょう。。)。

その他「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」のスタッフさん。本当にありがとうございましたっ(*/ω\*)楽しかったです☆



コメントありがとうございますー☆

みなさんドロリッチ知っているんですね!
飲みだすと止まらないです><
親知らずは今のところ痛みはやみました!
ただ2ヶ月周期ぐらいで痛みがくるので、また8月の上旬ぐらいに親知らずに悩まされそうです・・。ちなみに虫歯はないです♪
そしてコメントにもありますが、予約特典の「とある魔術のいんでっくすたん2」に一方通行役で出演させていただいております。
めちゃくちゃ面白いので(どうか)見てください(笑)


以上、岡本信彦でしたっ!! (*´▽`*)

okamoto_teki_fukei at 09:51│Comments(93)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

93. Posted by 1画   2009年07月24日 09:17
杉田さんはどうやら仮面ライダーキバのポーズのようです。
92. Posted by 画   2009年07月24日 09:15
杉田さんのポーズがセーラームーンの決めっぽいポーズのようです。月に変わって・・・・・。
91. Posted by アレ☆ラビ   2009年06月14日 11:47
5 あわわ、コメント遅くなってしまってごめんなさい…(-o-;)

アニゲラ拝聴させていただいました!!
子安さんについてのエピソードを聞いてやっぱり偉大な人なんだと思わされましたww

ノブ君もいつか子安さんみたいな慕われる人になってくださいね(*^o^*)

杉田さんは相変わらずのフリーダムっぷりですねww
楽しい一時間をありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
90. Posted by なみ   2009年06月14日 05:43
初めまして!
なみといいます。

ゴーストハントの原作者の小野不由美さんが好きで、さっきアニメを見ていて岡本さんのことを知りました。
なんとなく気になりWikipediaで調べてみたら、生まれた年も誕生日も一緒でびっくりしてしまいました…!
スイーツ好きも一緒で嬉しかったです。
これからブログをゆっくり見せてもらいます。
応援してるので、がんばってくださいね!
89. Posted by なみ   2009年06月13日 23:38
5 初めまして!
なみといいます。

ゴーストハントの原作者の小野不由美さんが好きで、さっきアニメを見ていて岡本さんのことを知りました。
なんとなく気になりWikipediaで調べてみたら、生まれた年も誕生日も一緒でびっくりしてしまいました…!
スイーツ好きも一緒で嬉しかったです。
これからブログをゆっくり見せてもらいます。
応援してるので、がんばってくださいね!
88. Posted by えりんぎ   2009年06月13日 22:55
5 のぶくんこんにちは!!(≧▽≦)/


おぉ〜。ほんと、杉田さんづくしですね〜☆★
杉田さんのお顔は雑誌でよく拝見するのですが、たいてい真顔なので、白目なのにびっくりしました(◎o◎)
そして、あのおもしろさはどこからでてくるのでしょうね!?発想がすごいです!!あたしにも欲しいそのセンス!!(≧∧≦)


そうそう、こないだドロリッチ初体験しました!!
味は予想していた味がしたのですが、意外とノドが潤うのにびっくりでした☆今度はフルーツ味にもチャレンジしたいと思います!!o(-^▽^-)o
87. Posted by チー   2009年06月13日 21:14
5 ラジオ聞きました
とても面白かったです

スシパイ美味しそうですね酢飯の代わりにパイがあるんですか? 
私も食べてみたいなあ

『アニゲラ』のあむちゃんのポーズ皆さん上手いですね
杉田さんは仮面ライダーキバのポーズだと思ったんですけど違うかな?
86. Posted by ●さつき●   2009年06月13日 14:38
5
お疲れ様です。

ケミラジもディドゥーンも聴きました^-^
通勤中に聴くため、いつもウォークマンへ入れているのですが…今回は、笑いをこらえるのに必死でした!

「フリーダム杉田さんのお写真=白目」のイメージは、もうファンの中ではすり込まれています…(笑)
仮面ライダーキバ変身ポーズ!^-^

杉田さんのラジオでしばしば、「SP田中」と触れていらっしゃったので、実は気になっていたのです。
初めてこちらで、お姿を垣間見ることが出来ました。
一見怖いルックスと、おちゃめな感じが素敵ですね!
(ディドゥーンでは、危ないご発言をされていましたが…笑)


スイーツ日記も楽しみにしています^-^
私は「食べる」より「作る」ことが楽しい者ですが…ドロリッチは、私も好きです♪

応援しております。
失礼します。
85. Posted by polta   2009年06月13日 09:37
のぶくん、おはようです♪
コメ、最近出遅れてる〜(;´Д`)ダメだぁ・・

スシパイ!!そんなのあるんですね〜φ(.. )メモメモ・・ アタシも初めて知りました。それは一度食べてみたいですね( ´艸`)

のぶくんのハートのポーズ、可愛いです杉田さんのポーズは・・なんでしょうね?わからないです(笑)

あ、そうだ、ピエロなうさぎさん(笑)もちゃんと気づきましたよ〜

それでは♪今日もオシゴト頑張って下さい今回はこの辺で・・どろん♪
84. Posted by エナ   2009年06月12日 10:09
初めまして☆
アニゲラで聴いて来ましたwww
ホント最高でしたwww
凄く楽しそうなスタジオですねww
ネガティブハートにロックオン!!
すみませんorz
画像見て叫びたくなりました・・・
杉田様もハート作ってたら可愛かったのに・・・
でもそんなフリーダム加減も最高ですよねwww
なんか変なコメですみませんでした・・・。
83. Posted by カリ   2009年06月12日 05:57
岡本さんこんにちは
アニゲラディドゥーンのほうで岡本さんのブログが
あると聞きましてとんできました
子安さんの熱いトークすばらしかったでした

これからもお仕事がんばって下さい
82. Posted by 創   2009年06月11日 22:05
4 アニゲラディドゥーン聴きましたww
何か・・・・・すっごく新鮮でした><★
ドロリッチは飲んだことありません!!!
機会があればなぁ程度なのと財布と相談してw ←親知らずって生えてるとき変な感じしますよね!
ちょっとイラってきましたね。。

これからもラジオ聴いたりするんで仕事無理しない程度に頑張って下さいvv
応援してます♪
81. Posted by 偉そうなチキン   2009年06月11日 14:44
杉田さんが白目向いてないことはないですからね〜

それにしても寿司とはうらやましいぃ!!
80. Posted by 柚子   2009年06月11日 01:59
5 岡本さんこんにちはー!
アニゲラ!ディドゥーーン聞きましたよ。
だいたい全編タケヒトーークで面白かったです☆
本当に子安さん大好きなんですね。
またペルソナラジオみたいな番組できるといいですね(^ー^)
これからもがんばってくださいね。応援してます!!
79. Posted by ハサ兄(はさにい)   2009年06月11日 00:24
5 岡本さん、初めまして!
「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」内のブログ情報からやって来ました。

アニゲラでは子安さんへの熱いトークがたっぷり聴けて楽しかったです!特にOPの「ビーストウォーズ」とEDの「スパロボZの中断メッセージ」のパロディはツボです!!

アニゲラメンバーの集合の写真を見て、番組内では「怖い」と称されていた田中さんも、満面の笑みを浮かべながらのハートサインを作っている姿を見ていると、素敵なおじ様に見えてきました。
気合いを入れてハートサインを作っている岡本さんも素敵ですよっ☆
杉田さんのポーズは、他の方の指摘どおり、「仮面ライダーキバ」のキバットの「ガブッ!!」だと思います。
78. Posted by SAIKI   2009年06月10日 21:56
5 わぁー
杉田さんだらけだ
スシパイって凄いな
ちゃんと寿司ネタの味がするってすごい

やっぱり杉田さんは白目なんですね
おもしろ

うおおお!!のぶ君の オープンハート 可愛い
杉田さんも違うポーズだけどかっこいい

ドロリッチ美味しいですよ
フルーツが特に

じゃあまた(・・)
77. Posted by 銅鑼魂   2009年06月10日 21:19
4 初めてコメントします。
銅鑼魂と書いて「ドラゴン」と読みます。
よいちラジヲ(30秒トークおもろかったです)とか
レギオスのラジオス(?)とか聞きました。
もちろん岡本さんがでるアニメはほとんどの見ました。( ´∀`)/

ちなみに俺は男です。

杉田さん面白い方ですよね。僕の友達(女子)は杉田さんが好きです。
(可愛い子ですヾ(≧∇≦)〃)
これからもコメントしますんでよろしくお願いしますm(__)m

76. Posted by るこ   2009年06月10日 13:48
岡本君、こんにちは★
まさしく杉田さんづくしですね!!
ラジオとっても面白かったです(*^_^*)
ぜひともまたタケヒトークを!!(笑)

杉田さんが白目!!杉田さんて白目が割と多い気がします(笑)
そういえばスシパイって初めて聞きました。ネタの味がするんですね!気になります。

親知らずの痛み引いたんですね!私も昔親知らずがあって抜歯しました。痛いですよね;でも私は抜いている時より麻酔が痛かったって記憶が・・・。
お大事にしてください。

それでは、また(^^)/
75. Posted by 千紘   2009年06月10日 11:43
岡本さんこんにちはぁ^^

ひとつ前の記事のコメントも一緒にさせて頂きますm(__)m

お、親知らず4本も…!?
ど、どうかお大事に(・_・;)

ドロリッチ旨いっすよね!?もう〜あれ大好きなんですよ〜(´▽`*)
確かに感覚はコーヒーゼリー(ミルク込み)を混ぜ混ぜした感じですけど、ドロリッチ独特の何かがあるんですよね、何かが…
あれ、確かマンゴーのもあるとか…続々と他の味も出てほしいなぁ〜…

抹茶味とか、抹茶味とか、抹茶味とか…(←

「理系男子。」聴きました^^
理科が苦手な私にとっては勉強になります。

杉田さんはいいですね〜雰囲気が!
杉田さんの出てるラジオというのはこの「理系男子。」が初めてなのですが、フリーダムなカンジは伝わってきました!

「自由」と「勝手」は違う。

杉田さんのこの言葉に気づかされました。
私は一昨日修学旅行から帰ってきたばかりです。

行き先は京都なのですが、班別自主行動というものがあり、そこではどこに行ってもいいのです。だけど、みんな先生がいなくて縛りも無いものだから結構勝手やってました。

班長である私は頑張って統率していきましたが、やはり無理な部分もありました。

その後にこの杉田さんの言葉を聴いて確かにそうだ、と思いました。

流石、杉田さんって大人です(>▽<)


さてさて、宿題やらねばorz

でゎでゎ無理せずお仕事頑張ってください☆
74. Posted by shizuka   2009年06月10日 09:32
はじめまして(*^−^*)
アニゲラディドゥーンでお話していた「ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜」を観させていただきました。
兄弟の絆がとても素敵で泣けてきます(ノ△T)

親知らず、早めに抜いておいた方が後々楽ですよ♪
73. Posted by 緋桜 梨花   2009年06月10日 07:29
杉田さん面白いなー(´∀`*)
ラジオ聴きましたよ!
初っぱなから面白かったですww

わっ!親知らずですか…!!
また痛んだら早めに治療してくださいねー(つД`。)!!!
僕は今 虫歯の治療中ですヽ(´・д・`)ノ
17年間虫歯と無縁の生活をしてたのですがついにやって来てしまいました…
虫歯ないのが唯一の自慢だったのに←
72. Posted by 有猫   2009年06月09日 23:12
5 初めてコメントさせていただきます!
有猫と書いてありねこと読みます、以後お見知りおきを\(^O^)/

杉田さんって、いつも白目な印象が強いです…
ユーモア溢れる面白い方ですよね^^
杉田さんのポーズは皆さん仰る通り仮面ライダーキバの変身ポーズだと思います!
杉田さんはキバットバット三世の声をしていらっしゃいますから、多分その所為かな…?
本当にどこか抜けてるような、面白い方ですね(笑)

オープンハートのポーズをしている岡本さん、とっても愛らしい子犬のようで素敵でしたよ(*^_^*)

親知らずに打ち勝ってくださいね!ファイトです!!
71. Posted by まちゃこ   2009年06月09日 21:19
こんばんは!

親知らずの痛みは忘れた頃にやってきますね〜。
4年くらい生えかけのまま成長がストップして、痛んだり、気にならなかったりを繰り返しました。

気休めに歯槽膿漏の薬を塗っても効かず…(当然ですが。)

今年ついに抜きました!!!!
あ〜、すっきり♪快適快適♪
一本は虫歯になってました(^-^;)
早めの処置をおススメします。

70. Posted by 結以   2009年06月09日 20:48
5 こんにちは〜^^
本当に杉田さんづくしですね(´`)v

私もスシパイって初めて聞きました…変わったものもあるんですねー(゚゚)

皆様素敵ですがやっぱり岡本さんが一番素敵です(*^^*)
理系男子のCD楽しみですv
69. Posted by 三崎   2009年06月09日 20:08
5 岡本さん、杉田さんがやっているポーズゎ「仮面ライダーキバ」という作品の変身ポーズですよ(^O^)
ちなみに、キバットッて言うキャラの声をしているのゎ杉田さんですよo(^-^)o
68. Posted by 雫 *   2009年06月09日 16:45
5 理系男子。のラジオ聴きました

杉田さんおもしろかったですww

そして岡本さんのポーズ・・・可愛いですねぇ(*´∀`*)

親知らず、痛みが治まってよかったですね(^^) 歯が痛いのは辛いですからね・・・

それでは、親知らずに気を付けてお仕事頑張ってくださいp(^^)q

ラジオなど、楽しみにしてま〜す☆
67. Posted by グー   2009年06月09日 16:17
親知らずの痛みが治まってよかったです。
仕事に影響があってもいけないので;

インデックスたん2は見させていただきましたが、一方通行がかなり面白かったです!
一方通行の声優が岡本さんで本当に良かった・・・。笑い方なんかが原作のイメージとピッタリです!
66. Posted by 野原   2009年06月09日 13:03
アニゲラディドゥーンをニコニコ動画で見ました。けっこうノリがうけてのんでた飲み物も吹き出すほどおもしろかったです。ラジオでこんなに笑ったことがなかったので・・・・・。
ここのブログにくるのは初めてだけど、やっぱりお菓子をみてるとだんだんおなかがへってきます。
健康に気をつけてお仕事がんばってください。血圧の話をディドゥーンでしてたと思うんで。
65. Posted by 座敷わらし   2009年06月09日 07:32
5 さすが杉田さん(笑)面白さはピカいちですね(^o^)

岡本さんかっ可愛いい(//ω//)
64. Posted by パチ   2009年06月09日 00:17
初めてコメントします、パチです。よろしくお願いします!!



私は今、新人歯科衛生士として歯医者で働いてます。

親知らずですが、生え方によっては、親知らずの手前の歯を、虫歯にさせてしまう危険性があるります。(特に下の奥歯)

痛みがあるなら、一度歯医者さんに行って、先生に診てもらって、どうしたらいいか相談したらいいかいいかと思います(^v^)



なんだか片っ苦しいコメントで申し訳ないです(ノoノ)



結構歯の痛みってしつこいので、お仕事に影響が無いことを祈ります!!!!!!!!



これからも頑張って下さい!!!!!!!!!11
63. Posted by むく   2009年06月08日 18:58
5 ホンマに杉田さん尽くしですね(^O^)
杉田さん自由だな〜(笑)

スシパイは私も知らなかったΣ(゜□゜)
食べてみたいです☆

親知らずおさまってるようで良かった(^_^;)
でもまたくるのかと思うと嫌ですね(;_;)
62. Posted by 葵杏   2009年06月08日 17:47
5 岡本さん、今日は(^-^)

スシパイ…?!
素晴らしいスイーツで…
食べてみたいです(*´∇`*)

杉田さんはおもしろい役が多いが気がしますが、リアルにおもしろいんですね(笑)
オープンハートの手は初めてみました!
なんか使えそうですww
61. Posted by 道産子魂   2009年06月08日 12:59
5 杉田さんのポーズは
私もキバットだと思います!
是非 答を知りたいですが、絶対そう思います!

特撮モノとNHKの教育番組のチェックを ついついしてしまう私は…声優さんが好きです(はぁと)

でも、ゲームは苦手で(*_*) だからゲームソフトは全然持ってません(涙)

みんな どうしてそんなにゲームちゃんと出来るのかな〜? 私が変なのかな…?
60. Posted by フリーダム   2009年06月08日 11:55
5 初コメです!いつもブログ見てます。岡本さんのブログ面白いですね!しかも写真付き!
そして杉田様www相変わらずで安心しました。ディドゥーン面白かったです(*´д`*)これからも?杉田さんのゲーム相手になって下さい←
以後報告求む。www
59. Posted by ななこ   2009年06月08日 11:04

杉田さんのゎ
キバぢゃないかな??
(゜v ゜*)(* ゜v ゚)


杉田さんふりーだむすぎるゅ
(*´・∀・)σ))*´ω`)
58. Posted by 九月一日   2009年06月08日 11:03
5 岡本さん、こんにちは♪
杉田さんのポーズですが…私には、キバットに見えます。
仮面ライダーキバの変身シーンは、主人公が自らの手をキバット(コウモリ)に噛ませるんですよ。
そのキバットの声が杉田さんで『ガブッ!』と言って噛み付いていたので、そのシーンかと思います。
携帯で見る限り、その様に見えました。
57. Posted by 恣銑-しずく-   2009年06月08日 09:41
杉田さんww
自由すぎておもしろいですね(笑)
一体何のポーズなのか私にもわからないです壁|д゚)

スシパイなんてものがあるんですかっ!?(゜∀゜)
すごーい壁|д゚)
食べてみたいですっ!

お寿司ご馳走になれてよかったですね(*´∀`*)ノ
私もお寿司食べたーい(*≧艸≦)
56. Posted by ゆきリン   2009年06月08日 07:29
4 おはようございます♪
理系男子Webラジオ聴いてますよ
一週間たつと
内容があやふやになってますが
幾分笑った記憶が…(笑)

更新が毎回楽しみです(y>∀<)y



あ、岡本さんにスイーツ……じゃない気がしますが(甘いからスイーツか?)オススメ商品がvV

ドーナツはお好きですか?
今ミスドで「ディップリン」てのが売られてまして
プリンなんですが
ミスド特有の食べ方が!!
「プリンをまぜてドーナツにつけて食べる」
これはベリベリdeliciousですよヽ(≧▽≦)/
ぜひ食べてみてください!
55. Posted by にゃんこ先生   2009年06月08日 05:37
5 杉田さんのポーズ、たぶん、仮面ライダーキバが変身する時のものじゃないでしょうか?
杉田さんが声をあててるキバットがぎゃぶっっていうの☆
54. Posted by 勇者王落ちこぼれ   2009年06月08日 01:40
ディドゥーン聞きましたよ
いい意味でカオスでしたw
岡本さんでも杉田さんの話に戸惑っている感じがひしひしと伝わって来ましたw
勝手な解釈ですいません
53. Posted by つがる   2009年06月08日 01:15
ラジオ聞きましたー♪
とっても楽しかったです!
録音して何度も聴いてます(ノ_<)たはは
あとどうか、血圧には気をつけてください(≧Д≦;)それだけが心配デスッ!

52. Posted by ☆ひろゆき☆   2009年06月08日 00:48
ちわっす(^w^)
僕も杉田さん大好きっす(笑)
かっこいいし面白いですよね!
も‥もちろん岡本さんもかっこいいですよ(-o-;)

で‥ではこれからも頑張ってください(`∇´ゞ
51. Posted by ゆぅ☆   2009年06月08日 00:47
5 本気でオープンハートされそうな楽しい画像ありがとうございます!杉田さん…微妙な笑みといぃ不思議な雰囲気ですね〜(笑)次は美味しそうに食べている画像もぜひ☆!
50. Posted by まりな   2009年06月08日 00:26
5 岡本くん子安さんと同じことゆってますね★
子安さんも最近ゲームを買っていないそうですよ★★

あとコメントにあったという予約特典ってアニメDVDのことですか?一方通行大好きなので是非手に入れたいです★★
49. Posted by ぴー   2009年06月08日 00:12
5 お邪魔します、ディドゥーーン聴きました!
杉田さんとも田中さんともバッチリ息があっていて、凄い楽しいラジオでした。
周囲のネトゲの誘いに負けないよう(笑)頑張ってください!
48. Posted by ろ〜かる   2009年06月08日 00:09
アニゲラ聴きました!
面白かったです、お仕事がんばってください!
47. Posted by リボンシトロン   2009年06月08日 00:09
5
こんばんは☆
いつもお疲れ様です!!

杉田さんパワー凄いですねぇ(*^艸^*)

しかも、あむちゃんのオープンハート(笑)

あのポーズは、適当なんじゃないですかねぇ?
気付くのが遅い岡本さんに私は、爆笑しました(笑)

あと、スシパイ探して是非食べてみたいと思います!!
ちゃんとスイーツの事が書いてあって良かったですo(≧∀≦o)

それでわ、親知らずに負けずにファイトー!!
虫歯無いのは、羨ましいです(=∀`)

リボンシトロンでした☆

46. Posted by のり   2009年06月08日 00:07
5 岡本さん、こんばんわっ☆★

本当に杉田さんづくしですね〜!
二枚目の写真のあのポーズ。。。いったい何のポーズなんでしょうか??
気になりますっ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)

写真といえば、理系男子のWebラジオのページにのっている白衣姿の岡本さんの写真がとっても素敵でした♪
ときめきます〜(*/ω\*)

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆★
45. Posted by 千尋   2009年06月08日 00:03
5 初めて岡本さん皆さん
杉田さんwwwなんか杉田さんらしいですね
皆さん可愛らしい

私には親知らずがないので分からないのですが
ドロリッチは美味しそうですね
今度飲んでみます\(^O^)/

岡本さんお大事に(´∀`)
44. Posted by 犬犬   2009年06月07日 22:48
アニゲラ聞きました!
杉田さんとの初対面のエピソード一番笑いました!
血圧気をつけて下さいね☆
43. Posted by あ〜るん♪   2009年06月07日 22:23
3 岡本君たら、まさに杉田さんだらけの一週間だったんですね(笑)
ス、スシパイぃ?…上のネタは魚介類の味なんですか?そうだとすると、なんて言うか…こう…美味しいですか?(笑)私が想像してるのと違うのかな?謎です(≧ε≦)
そして親不知…その付近の歯茎は時々炎症起こしちゃうんで侮れませんね〜|(* ̄3 ̄*)|
最後になりましたが、先週のレイフォンの芝居にグッと来ました!!岡本君!!!素晴らしい(b^ー°)ではでは新しい一週間頑張って下さいね♪(*'-^)-☆
42. Posted by 僕   2009年06月07日 21:58

岡本さん、こんにちは(´∀`)

ドラクエ新しいのでるんですか!?
知らなかったです
ちょうどさっき3をやってたんですよ

というか写真可愛すぎです∀`*)
41. Posted by リサ   2009年06月07日 21:57
5 こんにちわ岡本さん!
ところで岡本さん何ですかこの可愛い岡本さん
やばいですが…ちょ、ホント可愛すぎますVV
服とか好みです白…腕時計付けてるのも
あっててすごいスキな感じです(笑
ハート奪われました!!(*>ω<*)
ニャア専用すごく欲しいです(=^・ω・^=)〜
田中さんのハートは本当に一番綺麗ですね(笑
杉田さんはアレ。
なんか腕になんか噛みついてますね?
なんでしょうねホント
杉田さんは私の周りでもすごく人気です♪

スシパイって初めて聞きます(´д`o)
すごく気になります(。´Д`。)
いんでっくすたん?見ます!
でわテストいろんな意味でオワタんで
ラジオ聴きまくって撮ったアニメ全部見てきます!!
☆⌒v⌒v⌒ヽ(●`∀´)ヒャホー
40. Posted by ゆうき   2009年06月07日 21:18
5 こんばんは。
スシパイですか?初めて知りました!不思議な味がしそうですね!食べてみたいです♪

杉田さんとのラジオ楽しそうですね。聞いているこちらも楽しくなってきちゃいます☆

私もドラクエ楽しみです!今はKDHをやっています。ちょこちょこできるので忙しくても楽しめるのでオススメです。

それでは乱文失礼致しました。お仕事頑張って下さい。
39. Posted by    2009年06月07日 21:05
5 初めまして、航です
二枚目の画像の皆さん(岡本さんはかわいい)かっこいいですね。
 杉田さんはいったい何を?
38. Posted by 刹那   2009年06月07日 21:04
5 岡本くんこんにちはです!!親知らず大丈夫ですか〜??

理系男子のラジオ聴きましたw
相変わらずのフリーダムな杉田さんでしたね 笑
すしぱいは私も初めて知りました…(゜ω゜)驚きです^^

ミカンを持ってる岡本くん、かわいかったです〜(∩´ω`∩)

でわでわまた来週楽しみにしてますw
37. Posted by あお   2009年06月07日 21:00
5 お久しぶりです★!

ひぎゃあああ!!!!
杉田さあああああん!!!!!!!!
大好きなので嬉しいです(*´∇`)

もちろんラジオも聴きましたっ!!!
ちょう可愛かったです!
ケミラジでは曲も聴けて嬉しかった\(^O^)/
アニゲラ!ディドゥーーンではタケヒトーク!!!!岡本くんが子安さん大好きなのが改めて分かりましたww
子安さんのえろぼいすはやばいですよね/////


それではっ!!!
36. Posted by 白綏 コウ   2009年06月07日 20:48
5  
岡本さん、こんばんわ!

「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」
聴きました!とっても面白かったです★
でも、血糖値は本当に下げなきゃ駄目ですよ!
甘い物は程々にお願いします…っ(>_<)


歯の痛み無くなって良かったですね。
どうにかならないんでしょうかねぇ?

35. Posted by みずさと   2009年06月07日 20:16
アニゲラディドゥーン聴きました。

杉田さん、半端ないっすね!!
それについていける岡本さんも・・・・うらやましいです。

あの写真、たぶん杉田さんが出演していた仮面ライダーキバの変身ポーズだと思いますよ。
ひとりだけかっこよく決めてますね。



34. Posted by いつき   2009年06月07日 19:55
5 はじめてコメントします☆
アニゲラ!ディドゥーーンでコメントしてくださいと言っていたのでwww

ケミラジも聴きました!
とっても面白かったです!

理系男子。のCD買いたいと思います!

これからもお仕事頑張ってください!!!
33. Posted by サク   2009年06月07日 19:52
ん〜杉田さんのポーズは、仮面ライダーキバ?っぽい感じがします。

スシパイ食べてみたいですね(・ω・)
32. Posted by カナ(・∀・)   2009年06月07日 19:41
岡本さんこんにちはっっ♪

「アニゲラ!ディドゥーン」聞けませんでした…°・(ノД`)・°・
でもこのブログ見て楽しそうな雰囲気だけでも分かってよかったです♪

杉田さんステキですょね☆

おやしらずに負けないよう頑張ってくださいっ!!
では
31. Posted by こうすけ   2009年06月07日 19:16
5 はじめまして、です

たぶん杉田さんのは仮面ライダーキバの変身するときのやつかと…キバットじゃないでしょうか?
30. Posted by ★日和★   2009年06月07日 19:07
5 岡本さんこんにちは(・∀-)ー☆

杉田さんはいつも面白いですよね(´∀`)
ケミラジ聞きながらかなり吹き出しました〜v(`∀´v)笑

スシパイも食べてみたい…(-ω-#)
29. Posted by 実豆帆   2009年06月07日 19:04
お初デス(^^)
写真の杉田さんのポーズ、、、一体何なんですかね…私も気になります。
私、いま中2で親知らずは無いんですケド、痛いそうですね…
でわ失礼します(^^ゞ
28. Posted by ポタコ   2009年06月07日 19:04
5 岡本さん、こんばんは!!初めてコメント致しました。

アニゲラ聴かせて頂きました☆すごくカオス!!な内容で面白かったです〜♪失礼ながら今回のアニゲラで、初めて岡本さんの事を知りまして・・・。番組内で度々、「子安さんと聞いて!!(ガラッ!」のフレーズで出てくる方はどんな方だろうと楽しみにしていました。

子安さん愛、素晴らしいですね★その日は聴くのに使ってたPCがすごく熱くなってた様な気がします(笑)
岡本さんと同い年なので、岡本さんトークの内容がわかって同窓会みたいで懐かしくなりました!!ありがとうございました!!

くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね★長々と失礼致しました。

27. Posted by あにー   2009年06月07日 18:37
こんにちは。
ケミラジとアニゲラすごく楽しませていただきました!
タケヒトークはお二人の愛が伝わってきて、「子安さんって素敵だな」と共感しながら聞いてました(*´∀`)リベンジできるといいですね。
デジモンの曲私も大好きでテンション上がりました♪懐かしいー!
26. Posted by 涼   2009年06月07日 18:03
ケミラジ聞きましたよー/^o^\
お寿司おいしそうでした…(・ω・`)
最近食べてないんで…
食べたくなっちゃいましたよお(-¬-*)ノ
てゆーか…杉田さんの白目爆笑です♪o(≧∀≦)o
は!!!(-ω-)→(゜∀゜)ぐわっ
しゅごキャラ!見てますよおー\(^o^)/☆
岡本君、最近でなくて寂しいです…(ty蹴
25. Posted by ひなた   2009年06月07日 17:37
5 サンダルで家まで12キロ歩いて帰ったら、生まれて初めてマメ(×3)というものができました、ひなたですb

杉田さんは本当に面白い方なんですね!
一緒にラジオをしたりするの、楽しそうですww
杉田さんが出ていらっしゃる作品は、何度か見たことありますが・・・
素もあんな感じなんですかね?ww
・・・でも、ポーズが解読不能ですorz
何かの影絵?ですかね?

寿司パイというものがあるんですか?
パイなのに、具はお寿司味なんですか?
想像できません・・・;;
けれど、それがマッチしているという!
何だか不思議な感じですね^^

それでは、今週もお仕事頑張ってください〜
私もがんばります☆
24. Posted by るる   2009年06月07日 17:18
理系男子。のラジオ聴きましたよ!
とても面白かったです★
杉田さんと岡本くんの
やり取りがとても面白かったです(笑)
杉田さんを写メると
白目しか剥いてくれないって言うのは
本当なのですかね?(*^д^*)

岡本くんのあむちゃんの
オープンハートのポーズ
すっごく可愛いです☆
あ、あれ?杉田さん!?(笑)
わたしも杉田さんがやっている
ポーズの事は知らないので
すっごく気になります!


それではまたコメントしに来ます★
23. Posted by マユ   2009年06月07日 17:10
5 杉田さんのポーズ…

キバットじゃないですかねー?
22. Posted by じゃに   2009年06月07日 17:10
5 岡本さん、はじめまして!
アニゲラ聞きました。
やるゲームがないなら、SP田中さんと同じくアマガミをお勧めします。
21. Posted by なぁーにゃん   2009年06月07日 16:25
アニゲラも理系男子も楽しく聴きました!
スシパイって面白いですね。
ちょっと食べてみたい気も・・・。
杉田さん何のポーズだろう?

20. Posted by …*エリ*…   2009年06月07日 15:36
ノブくんこんにちは♪
私はノブくんの次に杉田さん好きなので二人が共演しているとすごく嬉しく思います^^笑
杉田さんのポーズの事ですが、あれは多分自身が演じていたキバットを表しているんじゃないでしょうか…?(携帯から日記見ているので画像ハッキリ見えてないので自信はありませんが;)
ガブッって主人公に食いついていましたし^^
19. Posted by シュン   2009年06月07日 15:25
5 皆さん楽しそうですね。あと親知らずも一時的に完治したっぽくって何よりです。(自分は少しずつ回復していますが1ヶ月おきに痛むので・・・)あと集合写真で失礼ですが、1人外人みたいな人がいましたが・・・(巨人のラミレスに似てた。)
18. Posted by 遊図   2009年06月07日 15:10
スシパイなんてものがあるんですねー・・!
自分も初めて知りました!

いんでっくすたん見ましたよ〜。
アクセラレータがいろいろ大変なことに・・!笑
ところどころにある小ネタが面白かったです(^∇^*)

みんなでポーズかわいいですね!
杉田さん・・!!(笑)
17. Posted by 露草   2009年06月07日 14:40
5 ケミラジ聴きましたょゲストの杉田サンのトークも面白くて素敵な第一回でした
第二回も楽しみですッッ

そしてお寿司を食べる信クンはとっても可愛かったです
16. Posted by いあむ   2009年06月07日 13:26
5 初コメですっ(=^^=)

杉田さん、面白いですね〜(笑)
スシパイ…なんだか美味しそうです!初めて聞きました☆
15. Posted by 捺柑   2009年06月07日 13:23
5 こんにちは(^^)
アニゲラ拝聴しました!
タケヒトークということでお二人が大好きな子安さんネタ満載でとっても楽しかったですw
そして最後に流した歌「Breave Heart」は私が昔から神曲とあがめる程大好きな歌だったので流れた時は嬉しくてたまりませんでした!
岡本さんもお好きだったんですねw
また様々なラジオでのご活躍楽しみにしています!
14. Posted by 空月 昊   2009年06月07日 13:19
親知らずの痛みがひいて良かったですねw
きっともう痛みはきませんょッ^^
自分だったらそう思い込みます(笑

スシパイは名前を聞いた事がある位で
食べた事は無いです・・・
美味しそうですねv

ポーズの写真 四人とも可愛いかったです(←
特に岡本クンが(←←ヘンタイでスミマセン;;
杉田サンのポーズは戦隊モノの変身前のポーズ
なのでしょうか?
自分にも分からないです...

レギオス第22話見ましたッ
やっぱりレイフォンにとってリーリンは
特別な存在なんだな、と実感しました//

これからも応援し続けていきたいですw
お身体に気をつけて頑張って下さい^^
乱文・長文 失礼しました...
13. Posted by 月   2009年06月07日 13:06
岡本さんこんにちは!

アニゲラ聞きましたよ〜。
大好きな岡本さんと大好きな杉田さんが
大好きな子安さんの話をしていて
しかもまさかの大好きな地球へや銀魂トークもあって
終始一人でギャーギャー言ってましたwwww
というか岡本さんも銀魂知ってるんですね!嬉しいです。

12. Posted by みずきち   2009年06月07日 12:57
5 す…スシパイ?
それって美味しいのでしょうか(´・ω・`)?
興味津々です

岡本さんのブログ読んでると、お菓子についての知識がどんどん増えます(・ω・+)
勉強になりますね!!
11. Posted by 夜空   2009年06月07日 12:33
5 岡本さん、こんにちは(^∀^)ノ

杉田さんおもしろいですね
私、杉田さん大好きです
岡本さんと杉田さんが出演している『理系男子』のWeb ラジオぜひ、聴いてみたいです

毎回更新ありがとうございます(o^∀^o)
お身体に気をつけて頑張って下さい?
10. Posted by ナツメ   2009年06月07日 12:14
岡本くんこんにちは!

杉田さんと楽しそうですね♪
Webラジオをまだ聞いていないので早く聞きたいです!


オープンハートのポーズかぁいいです^^
杉田さんのポーズはわからなかったです(^_^;)


親知らずの痛みが今のところ引いてくれて良かったです。次の周期であまり痛くないことを願います。


では、これからも頑張って下さい!
9. Posted by なるなる   2009年06月07日 12:08
5 毎週日曜が楽しみです☆
さて テラのブルーを観て以来〜杉田くん大好きな友達がいるんで 早速教えてあげますね!
それから 親知らずはほんとに大事にして下さい(歯は大事ですから)
それとレギオス!
フォンフォン もうやたらかっけーですねぇ
テレビに釘付け状態で観てますよ(*ノノ)
これからも頑張って下さいね=^∇^=
8. Posted by 沙夜   2009年06月07日 11:37
5 おはようございます!(ぇ)写真の杉田さんですが、私には『仮面ライダーキバ』の変身シーン(杉田さんが声をやってらしたキバットが主人公の渡に噛み付く場面?)に見えました!
…が、番組を拝見できなかったので絶対の自信はないです、かたつむりとかだったらすみません。梅雨だけに(笑

理系男子。ラジオスタートおめでとうございます!!たくさんのラジオで活躍されてますね‥!頑張ってください++
らじおッス!CD、買って聞いてますっ

一方通行さん大好きですvV丁度見ていない彼の話を録り溜めしているビデオ‥いつかまとめて見ようと思いま‥す‥、た、楽しみは取っておくモノですからー!←遅すぎる

突然失礼しました!二ヶ月後くるかもしれない親知らずの痛みが和らぎます様に今から念を送っておきますねっ(Σ今から
7. Posted by テル   2009年06月07日 11:08
5 岡本さん、こんにちは!

早速ですが、杉田さんのポーズは、「キバ」のガブッ!だと思います。
「キバ」=「仮面ライダーキバ」
「ガブッ!」=主人公がライダーに変身するときのキバットバット三世(杉田さん)の台詞
疑問解消ですね!
キバットバット三世激LOVEです。
僕は溺愛してます〜。

いやぁ〜(^o^)
素敵な写真をありがとうございました!
6. Posted by 雪音   2009年06月07日 10:56
5 岡本さんこんにちは〜!
ケミラジはまだですが、アニゲラディドゥ???ン聞きましたよo(^-^)o
タケヒトーク、私も混ざりたかったです…。私は子安さんを追いかけてたら岡本さんに惚れちゃったので、お二人が共演してるところを見るのがこの上なく幸せです♪
私は、テイルズオブジアビスのジェイド役の子安さんも好きで、桜蘭の蘭花さんも最高ですねっ!杉田さんの話にもありましたが、シュラト是非見てくださいね☆
もちろん岡本さんの作品も楽しみにしてま〜す♪お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
5. Posted by エリカ   2009年06月07日 10:42
5 1枚目の画像には
口元が緩みました!!(笑)
2枚目の画像には
もっと口元が緩みました(笑)!!
さすが杉田さん!!!
杉田さんのユニークさが
好きであり,私の目標
(ある意味,師)です★

そしてこの間やっ・・・・・・と,
理系男子。の試聴ができ…
うわあ…(´・ω・`)ホスィ
ああぁ…(-д-;)オカネ…
と,なりました・・・orz
Webラジオはなんとしても聴きます!!

そしてスシパイなんてものが
あるのですかっっ
福島県には縁遠いですが…
岡本くんの周りには美味しい
食べ物が沢山あって非常に,,
羨ましい限りです(ノT)

杉田さんのポーズ…
う〜ん分からないですorz
知識浅くて申し訳ないですっっ
いんでっくすたん2…!!
知りませんでした・・・
もう,欲しいものが多すぎて
懐が寒いです(泣)

では…今週もお身体に気を付けて
(。・_・。)ノシ

4. Posted by なくる   2009年06月07日 10:19
こんにちは☆
杉田さんwww白目wwww
岡本さんも楽しそうです(´ω`*)
虫歯がなくて何よりです(^ω^)
3. Posted by みほ   2009年06月07日 10:10
こんにちはッ!初コメです。
「理系男子。」のラジオ聴きましたww
とても面白かったです。
岡本さんの歌うまかったです。
また、聴けるのが楽しみでーす☆
お仕事頑張ってください!
2. Posted by ツバサ   2009年06月07日 10:05
5 こんにちは

ドラクエですか
だけど僕はどっちかって言うとFFはだったんで
一度もプレイしたことはありませんが・・・
機会があったらやってみようと思います

杉田さんは面白い方ですね
ポーズは見たことがあるんですけど
名前が出てきません・・・

ドロリッチ、機会があったら飲んでみたいなぁ  っと思ってます

これからも頑張ってください!
それでは・・・
1. Posted by 千夜   2009年06月07日 10:05
ブログ更新ありがとうございます!
杉田さんも楽しそうですね(*^_^*)
ドロリッチ飲みましたv(^-^)v
次は、フルーツのドロリッチを飲んでみたいと思います!
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔