2007年03月16日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by はらふく 2007年03月17日 13:06
なかなかスバラシイ景色ですな
そろそろ独り立ちか!?
そろそろ独り立ちか!?
2. Posted by おかも 2007年03月17日 18:06
良い景色でしょ!もうしばらく見ることできなくなると思うとちょっと寂しいよ。
3月23日卒業なので、その日以降は独り立ちって事になるね。よろしく〜!!
3月23日卒業なので、その日以降は独り立ちって事になるね。よろしく〜!!
3. Posted by akko 2007年03月17日 22:57
素敵ですね(^^)
なんかホッとする風景です。
なんかホッとする風景です。
4. Posted by おかも 2007年03月18日 18:11
akkoさん
同じ場所で写真撮りましたが良い風景撮れたと思います。癒されます(^o^)
同じ場所で写真撮りましたが良い風景撮れたと思います。癒されます(^o^)
5. Posted by まさ 2008年06月15日 22:01
6. Posted by おかも 2008年06月18日 23:36
まささん。
この写真で良ければどうぞホームページの写真に使ってやってください。
この写真で良ければどうぞホームページの写真に使ってやってください。
7. Posted by avr game 2012年01月03日 03:39
イサカギリシャへの旅
8. Posted by liscad free download 2012年01月07日 20:35
sortoの旅行
9. Posted by clevo notebook spares 2012年01月14日 04:10
ケープタウンの旅行代理店
10. Posted by scrawler font download 2012年02月13日 15:36
シアーズ旅行最後の分
11. Posted by adeona software download 2012年04月01日 11:19
シーランド旅行


