2007年03月18日

最後の出荷へ向けて

今日は、明日の出荷のための収穫・調整・袋詰め作業をした。
小松菜6圈▲ャベツ14玉、ホウレンソウ2圈▲ーデンレタスミックス1圓鮗穫。1期生として最後の収穫・調整・袋詰め作業となったので、昨日に引き続き寂しくなってしまった。。。
これからは、主に1人でこの作業を行っていくことになるので、収穫中は、1人で行うことをイメージしながら作業をしてみた。お〜良いイメージのまま作業を終えることができた〜。よかった!よかった!!

  何度も行われた収穫・調整・袋詰め作業、良い経験になった(^o^)

okamotosizen at 19:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ISJ   2007年03月19日 11:16
はじめまして。
貴サイトを拝見して
勝手ながらおすすめブログのページからリンクをさせて頂きました。
(新着記事のみ紹介されます)
http://watagonia.com/blog/agri_index.html

作成途中につき、事後報告で申し訳ございませんでした。

大変あつかましいお願いで恐縮なのですが、
相互リンクして頂ける場合はこちらのページにお願いいたします。
<a href="http://watagonia.com/food/">食材の宅配・通販「みんなの産直」</a>

今後ともよろしくお願い致します。
いさじろう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔