2007年03月19日
最後の講義
今日は、最後のまとめとして塾長講義があった。
毎週、火、木の午前中が講義の時間として繰り返されてきたが、いろいろな方が来塾され、皆とても良い話をしていただいた。中には、ここで研修を受けていなかったら会うことのなかったであろう方々とお話しさせて頂いたり、特別講演もして頂いたり、講義の時間は、とても意味のある時間だったと思う。
講義の先生方ありがとうございました!
毎週、火、木の午前中が講義の時間として繰り返されてきたが、いろいろな方が来塾され、皆とても良い話をしていただいた。中には、ここで研修を受けていなかったら会うことのなかったであろう方々とお話しさせて頂いたり、特別講演もして頂いたり、講義の時間は、とても意味のある時間だったと思う。
講義の先生方ありがとうございました!
okamotosizen at 23:59│Comments(0)│TrackBack(0)

