November 20, 2008

お引っ越し。

アメーバブログも更新してます
(^-^)

http://ameblo.jp/tv-yuuki/
okamotoyuuki at 23:59|この記事のURLTrackBack(0)

November 12, 2008

あの娘が水着に着替えたら

『ぷっ』すま
水着企画キター!
\(゜□゜)/



永久保存です
(σ・∀・)σ




ゲストは舘ひろしとタッキー


今回は久々の素人さん?

と言いつつも、やっぱりマイナーなアイドルとかなのかな?(・ω・)





鈴木じゅん(22)
ボーイ風バンドゥビキニ
16800円

叶丘真悠(21)
ドット柄ホルタービキニ
13650円

花清真由子(26)
ワイトボーダーワイヤービキニ
13650円

有川芳恵(25)
レースフリルビキニ
16275円

美里ゆう(19)
空手の先生
チェリー柄ビキニ+パンツ
17745円

小林紗弓(19)
スポーティービキニ
13125円

ルアンナ(19)
ライトストーン三角ビキニ
16800円

小野りか(24)
オプテカルビキニ×Tバック
19425円

青木未央(23)
ランジェリー風ビキニ
17850円

地曳杏理沙(22)
大学で禁止されてるためNG

November 11, 2008

最近気になる歌

5550a99e.jpg














南天のど飴の歌





インパクトあります
(・∀・)

September 24, 2008

B.L.T.アイドル(略)写真集

B.L.T.から生まれたアイドルユニット
B.L.T.アイドル(略)の写真集の告知です!


【タイトル】
いっしょ

【発送時期】
11月予定

【発送申し込み期間】
9月9日(火)〜9月30日(火)

【価格】
ギャザリング価格

【販売方法】
ネットプライスHP
(PC http://nepra.jp/mblt/web)
(モバイル http://nepra.jp/mblt/mobile)
にて販売

【B.L.T.アイドル(略)】
大島みづき
川元由香
京本有加
中川杏奈
七瀬あずみ
堀井美月
義家ゆりか


※大島みづきちゃんはケガの為、残念ながら写真集には載ってません。

August 11, 2008

アクセス数

ずっと更新してないのにアクセス数がアップした

なんだ?
(・ω・)
okamotoyuuki at 01:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 16, 2008

ぷっすま 水着に着替えたら

「ぷっ」すまに出た女の子とブログ紹介

浜田コウ(20)
(浜田翔子ちゃんの妹)

森ともみ(21)

桜井しおり(20)

橋本和美(21)

椎名美雪(21)

村岡沙耶香(23)
(メガネの子)

紗奈(19)

森まどか(23)
(Iカップ)

山本サユリ(22)

澄川ロア(20)

渡邉淳(24)

上杉弘美(20)

高地優名(21)

マリー(22)

西川さち(21)

出口裕美子(28)

佐藤ゆりの(19)
(ガーターの子)

柏木美里(24)

加藤ゆり(22)
(2005年度のミス東大)

水谷幸恵(21)
(2007年度のミス立教)

June 21, 2008

浦えりかちゃんへ

浦えりかちゃんが
ガリンペイロの特撮ヒロインオーディションにエントリーされています


ぜひ浦えりかちゃんに清き1票をよろしくお願いします
(^-^)

http://www.garimpeiro.tv/ranking/ranking_tv_special_effects.php


投票は1日1人1回
毎日投票よろしくお願いします

April 26, 2008

由香ちゃんライブ 4

最後の曲を終わったので

お客さんは帰ろうと…





もちろんフリですよ


しばらく何もないまま時が流れていきました


そして、誰かが
アンコールならぬ

「アルコール」と叫ぶww


それから会場のみんなでアルコールを連合ww



アルコール以外に水星ららコールやベスタコール

バー○コールやイエ○ーコールなどもあったりなかったりww


しばらくすると由香ちゃんが

「バー○とかイエ○ーとか聞こえてたんだけど〜」
とか言いながら登場


あ!由香ちゃんじゃなくて水星ららです

衣装は新衣装です!


さすがに旧衣装は無理ですからねww



曲はもちろん

『惑星モーション2008』

ちょ〜盛り上がりました


曲が終わる直前
おいらはある任務の為にスッと裏へ行きました


アンコール2曲目
篠原ともえさんの
『君んち』


歌いながらお客さんの所に行って一人一人と握手


実はこの時
おいらはステージのすぐ横にケーキを用意していたので、由香ちゃんにケーキを見られそうになって焦りましたww


歌が終わって

会場に来ていた
パラスやケレス
杏奈ちゃんやあずみん
ひろみぃちゃんやりおんちゃん
がステージに上がって
お誕生日のお祝い

「由香ちゃんお誕生日おめでとう」
でっかいクラッカーをパーン

みんながクラッカーをパーン

あ〜
それはケーキが出てからなのに〜
(((゜д゜;)))

まぁいいや


その後、会場のみんなでお誕生日の歌を歌いながら
おいらがケーキを持って登場

由香ちゃんにマイクを向けられても何も言えなかった
ダメな奴(-"-;)

言い訳かもしれないけど、実はステージに上がって会場のみんなを見た瞬間
「今の由香ちゃんにはこんなにたくさんの応援してくれる人がいるんだ」とすっごく感動してしまって

胸がいっぱいだったんですよ

歯のケーキ
由香ちゃんすごく喜んでくれて良かった


これからもたくさん夢を叶え続けて下さい
応援します


〜おわり〜
okamotoyuuki at 14:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 23, 2008

由香ちゃんライブ 3

た○みちゃんとの共演が終わって

またソロに戻り
バラードを歌いました。
AIさんの『Believe』


続いて、BLTイベントで大盛り上がりした『学園天国』!

アーユーレディー!


ヘーイヘイヘイ

ヘーイヘイ!


ヘーイヘイヘイ

ヘーイヘイ!


お客さん全員と歌いました

めっちゃ盛り上がりました
(^-^)



続いて
バラード

DREAMS COMETRUEさんの『うれしい!たのしい!大好き!』



MC

演劇を見て感動して
自分もこういうのがしたい、と言うことで
歌と演劇をミックスしたものを披露

歌は平原綾香さんの『なごり雪』

さすが、女優を目指していただけあって表現のしかたがうまい!

風景が見えました


MC

えー
次が最後の曲です

今、来たばっかりー!ww

最後の曲だけど、みんな何て言うかわかってるよね?
まさか帰らないよね

とフリをしてきましたww

そして、しんみりと
今までの思いと今日の感想などを語りました


おいらはここで感極まってしまい、前が見れなくなりました

歌は松浦亜弥さんの『笑顔』

ずっと下を向いて聴いていました


歌を聴きながら今までの由香ちゃんに出逢ってからの思い出を思い出してました


そして
最後の歌が終わりました

由香ちゃんが楽屋に帰ると
会場のお客さんは

約束通り?
「お疲れ様でしたー!」
「さあ帰るか!」
とか言いましたww



果たして、本当にみんな帰ってしまうのか…





〜つづく〜
okamotoyuuki at 19:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

由香ちゃんライブ 2

次はバラード

夏川りみさんの花という歌です

この歌には由香ちゃん自身の思い入れなどがあったりとかで、すごく好きみたいです
手話を交えて歌いました

ちょっと、ウルっときてしまいました

終盤に
『今日はたくさんの方々にお越しいただいて嬉しいです。ありがとうございます』
みたいなことを手話でしていました
その後も手話をしていましたが、わかりませんでした


歌い終わってMCで
『いつか東京でライブをするときはイトコのた○みちゃんと一緒に歌いたい』と言う夢があって


次の歌はイトコのた○みちゃんがソロで歌うことに

その間に衣装替えの為
由香ちゃんは楽屋へ

た○みちゃんは絢香さんの三日月を熱唱

歌い出した瞬間
会場が少しざわめきました

これがハンパなくうまいんです!

歌い終わった瞬間
会場で、た○みちゃんコールが鳴り響きました

あれ?
今日はた○みちゃんのライブ?


そして衣装替えした由香ちゃんが登場♪

白いネグリジェみたいなワンピース

セクシーでした


ここで由香ちゃんとた○みちゃんの共演

由香ちゃんは三線を弾きながら、た○みちゃんと内田美香さんの童神を歌いました

三線っていい音だなぁとまた感じました


〜つづく〜
okamotoyuuki at 19:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)