フォレックス・トレード

琵琶湖へ・・・・

今日は、毎年恒例の・・・・

息子と二人での琵琶湖へ

ところが・・・・

ニュースでも出てましたが・・・・

琵琶湖大橋手前で

大型クレーン車がの炎上事故

大渋滞でした

名神高速が渋滞していたので

急遽、ルート変更

京滋バイパスを通り・湖西バイパス・琵琶湖大橋を通り

目的地、真の浜水泳場へ・・・

のはずが

ゴールが見えているのに、全く動かず・・・・

着いたら、昼でした。

まぁ、結局2時間程度遊んで・・・・

帰りました・・・・

はぁ・・・

今年は、朝早く出発してゆっくりしようと思っていたのに

運転で父ちゃん疲れました・・・

明日から、仕事っす

父ちゃん、日焼けで背中が痛いけど

がんばるでぇ〜



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


okamura.denkiokamura.denki  at 23:06  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

やいと祭り!

今年も、行ってまいりました

滋賀県米原市の、やいと祭りに。

ここは、東海道の中山宿にあたるところ・・・・

歴史ある場所です

で、昼過ぎから友人宅でバーベキュー大会

父ちゃんは、運転なのでビール無し・・・・

横の水路で沢ガニを取りながら・・・・

ゆっくりと時間が過ぎていく・・・・

そんな感じのお祭りです。

夕方、5時を過ぎると大阪では考えられない

気持ちのよい風が吹いてくる

息子は浴衣に着替えて、子供みこしを引っ張りに

おっさん連中は、すでにグダグダ・・・・

父ちゃんは飲んでないので、お祭りに

デジカメ持って、走り回っていました。

最後は、打ち上げ花火

21時から、わずか15分程度・・・

200発の花火ですが・・・

目の前

火の粉が降ってくるぐらいの目の前の花火には

毎年興奮しています。

これには、子供たちも大はしゃぎです

今年、初参加の京都の夫婦が居ましたが・・・

「来年も絶対呼んで下さい

って言っていたぐらい、なんかいい感じのお祭りでした。

22時過ぎに解散して

帰りの高速・・・

息子と嫁は爆睡・・・・

24時に帰宅・・・

疲れた・・・・




でも、楽しかったぁ

息子「また、行きたい

・・・・って・・・1年先でっせぇ



応援クリックお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ  

okamura.denkiokamura.denki  at 22:47  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

第4ビル!

さぁ〜!

今年もこの時期がきましたねぇ〜。


サマージャンボ宝くじです

息子とじじと3人で大阪は梅田の第4ビルへ〜

そろそろ・・・・3億円・・・・

あたらんかなぁ??


どうなん?息子よ??

「父ちゃんこの袋当り入ってるで

ほんまやな?

ほんまやな?



300円は、入ってるんやで〜・・・・


父ちゃん・・・・小遣い・・・使い果たしました・・・

頼むぜ 息子よ



応援クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

okamura.denkiokamura.denki  at 22:26  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!