おはようございます 


近頃・・・陸上記録会の練習が始まったらしく


バカボン張り切って出かけておりましたが


「6年がメインやき・・・オレ出んのに練習つまらんな・・・・


そんなことを呟きながらも


・・・頑張ってたら何か出られるかもよ


「まだ、幅跳びが残ってた!!」


・・・良かったやん


「でも・・・苦手ながってね・・・・





今日も意気揚々と登校しましたよ


去年


お嬢ちゃんの応援に行って


「俺も出たい!!」


彼の目標の一つになっております


CIMG4663


二学期が始まり


早、ひと月


CIMG4668


プール参観もかなり前に終わりました


CIMG4666


仕事の合間にチラッと見に行くことができましたよん

CIMG4702


負けず嫌いの末チビちゃん


どこにいても


何をやっても


闘争心むき出しなのが・・・


CIMG4679


頼もしい限りv( ̄∇ ̄)v


CIMG4814

ちょっと前まで

無邪気だった

CIMG4830


バカボンたち5年生


なんだか

CIMG4845


落ち着いたのがさみしく思えたりもして


CIMG4864

毎年の同じ光景なのに

CIMG4850

 
 5年生になって、ちょっと成長したかのように感じた一日でした





 子供の成長も早けりゃ


月日のたつのも早く


もう!!秋になったんじゃない???


スポーツの秋


先日お嬢ちゃんの中学でも運動会があり


「最高に楽しかった~~~~~


お嬢ちゃん大興奮で帰ってきました


オカン?


急ぎの仕事が入っており


行けなかった・・・・というか・・・・


「朝一の種目と、午後から土台になるだけやき来なくていいんじゃない?」


そんなことを仰られたゆえ


・・・ま・・・いっか~~~~


心置きなく仕事することができました 



今月は


サッカーも試合三昧


地区民運動会もあるし


陸上記録会もあるんだったっけ???


我が家の運動バカボンも・・・参加できるのかしらね?


ま・・・本番は来年ってことで


来年は


サッカーも集大成の年ってことで


オカン


仕事している場合じゃあないね!!きっと





さ!!


今から、さくさくっと仕事してまいりましょうかね~~~


今日もごっきげんに


張り切って参りましょうね