おはようございます、おかんです。
タイトル通り、風邪を引きました。私が笑笑

とはいえ、感染源は間違いなく長女ですが。

長女は小さいときからこの時期に風邪を引きます。なので、幼稚園の七夕会にでれないこともよくありました。この体質は小学生になっても変わらず…

1週間ほど前から、喉が痛い、頭が痛い、お腹が痛い、と言い続け、咳き込んでた長女。「いつものやつやねー」と2人で笑っていたのですが、見事、私がもらいました涙

喉が違和感を覚えるくらい腫れてしまい、ほんとしんどいです…長女、笑ってごめん!!

それにしても、受験するなら風邪対策に通年手洗いうがいクセはつけないといけませんね…本人も家族も。冬場は手洗いうがいアルコール消毒までやるのですが、いかんせん夏は…これを機会に習慣づけたいものです。