借金返済ブログまとめ

借金の返済をがんばっている人のブログを紹介。 借金の返済の参考になるかも。

◆借金返済ブログ

極秘で個人再生に成功!ブログ

こちらも個人再生を行っている人のブログ。
手続きや必要書類などが細かく書かれています。

◆借金800万。極秘で個人再生に成功!サラリーマンの実話

ちょっと面白かったのが「バレる経路」
官報などまともなもの以外にも奥さん経由などいろんなパターンを解説してくれています。

個人再生での借金返済ブログ

借金返済の方法のひとつ「個人再生」
その手続きをブログで紹介しています。

◆個人再生ブログ

必要な書類なども書いてあって参考になります。

かなり手続きは面倒らしく、弁護士もあまり扱いたがらないのだとか・・・

任意整理で10年続いた借金を返済した女性のブログ

借金の返済。
額の大きさや、自分の返済能力によって完済にかかる時間は様々です。

◆任意整理で借金返済ブログ

このブログを書いた女性は完済に10年間を要しています。
彼女はある日完済する決心をして司法書士の元へ。
その様子がブログとしてまとめられています。

相談からのやりとり・手続きがまとめられているのでかなり分かりやすいです。
任意整理を考えている方は必見です

任意整理して420万完済した男のブログ

借金返済を楽にするひとつの方法、「任意整理」
でもどんな制度か良く分からない人も多いのでは?

◆420万円を任意整理し完済しました

実際に任意整理を行い借金を返済した人のブログです。

返済後の信用情報についても書かれているので結構ためになります。

任意整理しようか迷っている人にはいいブログだと思いますよ

借金150万を返済した男のブログ

借金の原因はパチンコ・パチスロ。
良くあるパターンですね

その他、お酒にはまって高い酒をいろいろ注文していた時期があるようです。

ものすごい勢いで借金を返済するブログ

借金返済のノウハウよりも食費を減らす努力がたくさん書かれていました。

会社にも自炊の弁当持って行ったりしてますし。

アフィリエイトで副収入を得ることにも本腰をいれるとか。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ