俺の時代

スロットがとにかく絶好調。

1月14日土曜日
サラリーマン番長。
7000円投資で獲得が1万2852枚。
換金25万7千円。
プラス25万円。
ATを約1200残して閉店。
ヒキがえぐい事になってるな。

1月15日日曜日 
モンスターハンター月下雷鳴。
投資2万3千円で獲得が8756枚。
換金17万5千円 。
プラス15万2千円。
1

1月16日から1月20日までは派遣の仕事で夜からしか打てなかったが
5日でプラス12万3500円。
もう負ける気がせんな。

1月21日土曜日
ハーデス。
5万7千円投資で獲得が3129枚。
換金6万2千500円。
プラス5500円。
さすがにヒキが落ちてきてるな。

1月22日日曜日。
ハーデス。
投資4千円で獲得が9320枚。
換金18万6千円 。
プラス18万2千円。
ヒキが落ちたと思いきや全く落ちていなかった。
2


今月中に貯金100万円を目指し月曜、火曜でプラス3万4千円。
そして水曜日。
私の勤めてる工場は女性が4割ぐらいいるのだが、よく話をする社員の女の子に
話したいことがあると言われた。

社員の女の子
「もしよかったらお付き合いしていただけないかと、、、」

4


「派遣ですけど、、、」

社員の女の子
「知ってます」


「、、、、、はっきり言うけど43歳なのに貯金もほとんどないし
会社まで車で来れる距離なんだけど車持ってないから電車で
来てるし、、あと性格悪いよ、、、多分」

社員の女の子
「大丈夫です」 


「、、、(タダでセックス出来るしヒモになったら働かなくていいんじゃないかな)」 

よろしくお願いします!

これからスロットに行く日数は減りそうだがまあいいでしょう。
ちょっと一言だけ言わせてくれ。
 3



借金完済とお知らせ

借金は完済したものの生活の方は相変わらずクソっぷり全開。
とりあえず借金は完済したので人気ブログランキングのカテゴリーを
フリーターに変えました。


ブログ村の方はIDとパス忘れたのでそのまま放置します。

 

結果オーライ

去年の12月半ばまたしても20円スロットに行った。
そして7万8千円負けた。
高設定らしき台で粘るも異常な程レギュラーに偏りコインが増えず
最後ヤケクソでハーデス打ってさらに負けを上積みした。
これにより手持ちの金は40万を切り期間工に行く前に近づいてきた。
この時点で自分の中で何かが弾けた。
翌日、朝イチでハーデスを打ちに行った。
何もかもどうでも良くなっていた。
そして、、、打ち始めて2回転でGOD引いた。
どうせ1000枚ぐらい出て終わると思っていたがこの後さらにGOD2回引いて
1万4000枚ほど出た。
約28万円。
翌日からは仕事のため夜しか打ちに行けなかったが、毎日2万円ぐらい勝った。
土、日に打ちに行けば必ずGOD引いて10万以上の勝ちになり全く負ける気がしなかった。
2

そして年が明け手持ちの金を計算してみると約147万円。
普段の生活でも結構金を使ったから少し減ったがスロットで100万以上
勝った事になる。
A社、B社、父親の借金を全て返済し両親に5万円ずつおこずかいをあげて
手元には27万円の金が残っている。
しかし長かった。
期間工をやっていた頃はこの先どうなってしまうかと不安だった。
派遣ではあるが良い職場も見つけたので2017年は少しだけ飛躍できそうな気がする。
 
管理人 シュレン
1
人気ブログランキング