2020年08月12日 五本木に茶色いレンガ貼りの豪邸がありました 逆光の関係で北側部分が見えにくいですが、止まっている車の先もこの家の建物です。 北側に建物を作る典型的な昔ながらの作りで駐車場も北側道路に作っていました。 西側は勝手口を除くと全面生垣で覆われていました。庭は大きな生垣によって目隠しされていました。
2020年06月29日 祐天寺駅近くの五本木に目隠しされて家が見えない豪邸がありました 祐天寺駅から徒歩2分ぐらいのところに家が全く見えない豪邸がありました。航空写真で見るとかなり大きな建物があり、わずかな隙間から見えた外壁はコンクリート打ちっぱなしでした。 土地の形はやや旗地かつ不整形地ながらも車の出し入れは頭から入って頭から出せそうなので問題無さそうでした。
2020年05月07日 五本木に敷地の広い家がありました 非常に広い敷地を持つ家が祐天寺駅近くにありました。周りの家も敷地含めて決して小さくないと思いますが、この家のせいでどうしても小さく感じてしまいます。 角地の東側の塀はブロック塀にペンキを塗っていて違いを出していました。 門の扉は結構新しい感じで非常に綺麗でした。
2020年02月28日 五本木に敷地の広い家がありました 学芸大学駅から近い場所に敷地が大きい家が見えてきました。家は特別大きくないですが敷地はかなり広いです。 同じ敷地内にかなり小さい家がありました。ちょっとした倉庫レベルの大きさだったので、最初は家には見えませんでした。