捏造マスコミと共産主義者に騙されない富裕層のためのブログ

共産主義者ばかりの日本において、歪められている情報に騙されないようにするための知識と知恵を考えるために立ち上げたブログ。金持ちや大企業いじめが大好きな人は目を覚ましてください。そして誤字脱字やおかしな表現など読みにくいのは我慢してください。

2018年10月

BAN祭を法律しばき。「優越的地位の濫用」案件だ|マスコミでは言えないこと


三橋貴明は信用するな

 世の中にはいろんな本が出ているのはご存じのことだろう。そしてそれらを読んで信用しちゃう人もいることと思う。テレビが捏造報道ばかりやったり中国の恐ろしい実態を一切報道しないで貴乃花だのスポーツ界のどうでもいい不祥事ばかり報道するものだから、既存のメディアは産経新聞以外は死んでいるため知識を補うために本を読むのは悪いことではない。問題なのはその選択肢を誤ることだと考えている。だからこそ誰が信用できないかを知っておくべきではなかろうか。
 その代表格が三橋貴明と名乗る人物である。とにかく内容がひどくて日本は世界最強だみたいな意味不明なことを書き、韓国や中国は崩壊するみたいな馬鹿な本ばかり書いている。あくまで自分の理想通りの理屈を押し通すための屁理屈ばかり並べている内容で、読んだ瞬間にこいつバカかと思える内容になっている。
 もちろん各論では思想によって私と違う部分もあるから、一部を切り取って全部を否定しているわけではない。それではマスコミのやり方と同じで、安倍総理を批判するためなら一部を切り取ってテレビのバカ評論家がそれについて批判を繰り返して視聴者を騙すのと同じである。
 だから私が言いたいのは各論のほとんど全てが取材もなしに、そして根拠も全くなく詐欺師や陰謀論者がよく使う手法、つまり断言して書いているのがどうしても目につくわけだ。
 名前は忘れたけれど有名な人が昔、「1+1=2かもしれない」よりも「1+1=5だ」と断言する人の方をみんなは信じる傾向にあると説いていたそうだが、その法則通りの内容になっている。
 例えば断言的に「インフレにすれば景気が良くなる!」なんてことを書いていたりするわけだが、私ならじゃあアルゼンチンはどうなんだよと突っ込みたくもなる。更に「デフレは不景気だ!」みたいなことも書いているが、小泉総理時代はデフレでも失業率は下がったし景気は良かったと定義づけられている。その時代のデフレでも好景気だった言い訳も、他の国の経済が好調だったおかげだなんて書いていたりするわけだ。結果が出てから分析して結論づけるのはバカでもできるわけで、それを言うなら緩やかなインフレになっている現在の成長だって輸出主導だろう。
 「デフレ対策のために公共事業をやれ」みたいな話も何ら根拠がない。公共事業で道路が整備されて物流コストが下がればデフレ要因になるのに公共事業でデフレ対策とはどういことなのだろうか? むしろ道路をぶっ壊して物流コストを引き上げる公共事業をやれば簡単にインフレになるのではなかろうか? それで景気は良くなるのか? インフレなら好景気と頭から決めつけている三橋の中身のない本を読むと、かえってバカになるので気をつけた方がいいだろう。

 そしてこいつの最低な人間性についても触れておきたい。昔このブログに書いたことをそのままコピペさせてもらう。

 妻が被害を取り下げてくれたおかげで釈放された弱い女性に暴力を使う最低最悪の糞野郎の三橋貴明(本名:中村貴司)が釈放後にブログを更新したのを見てどう思うだろうか。
 お詫びと称して反省しているなんて書いているのにマスコミに対して大した事件ではないのになんで大騒ぎするんだとバカなことを書いているのに驚かされてしまったのは私だけなんだろうか? 公共の電波を利用してテレビに出て売名をして金儲けしているのだから、不祥事が起きれば当然報道されるのは過去の評論家や学者や芸能人を見ればわかってしかるべきだろう。
 弱い者いじめをした暴力事件で不祥事を起こした自分のことでマスコミが報道したことに対して文句を言う時点で全く反省していないし、この手の陰湿な行為をする屑はまた同じことをするだろうということは十分に予想できる。つまり反省できてなんかいない。
 自分が最低な弱い人間に対して暴力をふるうという不祥事を起こしてマスコミに集中砲火を浴びたら中指立てて「マスコミの連中にこれだけは言ってやる。くそくらえ!」と叫んだそうで、常識のある人なら読者に対してマスコミを通して謝るのが普通だろう。

 さかき蓮さんのブログを見てみればいい。大けがしているときに書かれたブログだが、なぜか当時旦那だったはずの三橋貴明のことを書かずに、その秘書や医者や看護師やチャンネル桜の関係者などに感謝しているのはおかしいとは思わないだろうか?
 入院するほどのその大怪我の原因は三橋によるDVである可能性がかなり高いことがブログから伺えるだろう。普通なら子供か旦那に感謝する文章があってしかるべきなのにそれがないのだから、何らかの形で夫婦の仲がおかしくなっていたのは容易に想像できる。
 もう一つブログから抜き出しておきたい。

 もしも誰かが哀しい思いをしていたら、なかなか悩みの全てを打ち明けられず、人知れず胸を痛めていたとしたら。利害関係や損得勘定を優先せず、やはりその哀しんでいる人の気持ちに沿うことを最優先としたい。もしも自分の前に、酷い目に遭っている人と、酷い悪事を働いている人がいたとして。そんな時、どちらの政治信条がどうだとか、どちらが金持ちだとか貧乏だとか、誰が権力者だとか誰が無力だとか、関係ないよね。とにかく、そのとき哀しい思いをしている人のほうを助けたいと願うだけ。

 こういうことを書くのは何らかの物理的被害にあった人によく見られる文章ではないだろうか? 主義主張も大事だし、政治信条を持つことも決して悪いことではない。しかし、それ以前の問題として助けたい人間に思想信条とか金持ちであるか貧乏であるかは関係ないということを言いたいのだろう。自分が金持ちだからって相手を殴っていいというのなら、独裁者と思考は全く同じでそういう人間からは自由のある国ではみんな離れていくことを普通なら理解できるだろうが、三橋はそれができないわけだ。
 匿名ブログだからあえて他人を貧民とか偉そうに自分も書いているが、現実社会では大半の人が私より貧乏だけど対等に付き合っているし、金持ちになったからって他人との付き合い方が変わったりはしない。しかし、世の中には勘違い君がいて、金持ちになったり、あるいはいいところに就職できたり、会社で出世したりすると人格が変わる人がいるのを何度も見てきたから、多少なりともさかき漣さんの気持ちは分かった気にはなれる(つもりだ)。
 例え自分と同じ経済思想でノーベル経済学賞を受賞した亡きハイエクの考えを理解している人でも、それが女性や子供などの弱い存在に暴力をふるう人間だったら助けたいとは思わないし、とっとと死ねと思う。逆に金持ちを虐めろとか資産税で金持ちをやっつけろとか共産主義思想を持っていたとしても、それが弱い存在でハイエクの思想を持っている人から暴力を受けていたら、私なら弱い方を助けようとするし、それが普通の人間ではないだろうか?だから私は。世間体や私利私欲でなく人の気持ちをこそ大事にする方と、これからも懇意にさせて頂けたらと、考えるのです。

 これが入院するほどの暴力を受けていた可能性の高い三橋の元嫁の文章だ。もし三橋の暴力の被害者だとしたら凄く説得力のある内容だろう。さかき漣さんは凄く体の小さい女性なので、暴力を使って相手を黙らそうとする糞野郎は思想が同じでも仲良くできないことは自明である。

 最後にさかき漣さんのDVについての分析を貼り付けておきたい。
 DV加害者の二枚舌と“共犯者の存在”
 このようなことをブログで書くというのは、被害者だからこそではないだろうか。私のようにDV被害を受けたことがない人間に書ける内容ではない。
 これだけ書いても三橋の信者をやめられない人は少し頭を働かせてみたらいかがだろうか? そして弱い女性を虐める男を想像してみてはいかがだろうか?
 もしあなたがプロレスラーみたいな大男に暴力を振るわれたら、その大男に対してどんな感情を抱くだろうか?
 例えその大男の考えに共感していたとしても普通なら許せないだろうし仲良くなんてできるわけがないとは思わないだろうか?
 学校に物凄く勉強していて天才的に勉強できて尊敬している同級生がいたとする。同じ目標に向かって頑張っていてその人に追いつこうと自らも努力して切磋琢磨していたと仮定する。しかし、その天才が陰湿な弱い者いじめをしている場面に遭遇したら、それでも尊敬できるだろうか?

小学校を越境通学する意味はあるのだろうか?

 おそらく郊外では考えられないことを書くと、都心部では御三家と呼ばれる小学校があって、情報化社会の現在でも越境通学する人が多いのです。その御三家は番町小学校、白金小学校、青南小学校の3校で、番町小学校や白金小学校はその名前の通りの地名の場所にあります。青南小学校はなぜか南青山の漢字を逆にしてセイナン小学校と呼びます。
 それはいいとして、これらの小学校は越境通学する子供が結構いるのです。公立はどこも似たような教育で特別優れたものではないのに越境通学するので、なぜそのようなことをする人がいるのかを勝手ながらに考察すると、周りが勉強できる子供が多いから、それに刺激されて学力が上がりやすいのではないか? 他にはブランド的な感覚や見栄みたいなものでしょうか?
 私にはよくわかりません。学力なら都心の小学校ではほとんどの子供がテストで100点を取るのは当たり前で差が開くほどのことはないでしょう。サピックスみたいな高難度の問題を解いている子供にとって、公立小学校のテストなんて何ら意味をもつことはありません。確かに周りが勉強できると刺激になることは否定はできませんが、逆に学力が伸び無い場合は自信を無くす子も出るのではないでしょうか? そうはいっても結局は教育に100%は存在しないのでどれが正しいかはわかりません。
 公立小学校の勉強よりも学校以外の勉強の方が今の子供は重要なので、越境通学しても効果があるようには思えません。実際問題サピックスや早稲田アカデミーの上位クラスの子供達の方が平均学力はかなり高いでしょうし、有名私立に合格している比率は御三家の平均より遙かに高いでしょう。
 最近は知りませんが、昔はサッカーのブラジル留学が流行ったことがあります。ブラジルにサッカー留学したところで劇的に上手になるわけではないのに、そういうことをする若者が後を絶ちませんでした。なんだかそれと越境通学は似ているなと思ってしまうのは私だけでしょうか?

普天間基地がある宜野湾市長選挙は自民系が勝利

 昨日まで知らなかったが沖縄県知事選に宜野湾市の市長だった人が知事選に出馬したために宜野湾市長選挙も同時にやったのだと言う。つまり普天間基地が存在する民意は辺野古移設賛成だと言えるだろうし、宜野湾市の知事選挙の投票先も自民系の方が票が多かったという。つまり民意は辺野古移設賛成だったと言うことだ。
 玉城デニーという頭のおかしい人間は沖縄ではかなりの有名人だそうで、最初からかなり有利な位置にいたそうな。知事選で大事なのはいかに有名であるかどうかであるから、自民系の人はかなり不利な状況から巻き返したということだ。
 こういう重要なことを反日マスコミは報道したのだろうか? そして中国のどこかの新聞では玉城デニーが当選してバンザイと書いていたそうだ。つまり中国にとって都合のいい人物が知事になったということで、逆に言えば日本にとっては中国のスパイみたいな輩が知名度で知事になってしまったわけだ。
 いずれにしても反日マスコミの書くことは全部捏造印象操作だと思って身構えた方がいい。日本が中国に支配されたらいいなと思っている反日売国奴にとって都合がいいときには民意が反映されたと書き、中国にとって不都合な人物が当選すると民意が反映されていないと印象操作。そういう捏造報道に未だに洗脳されるバカもかなりいるのは残念でならない。
 相対的に反日捏造報道しかやらないテレビばかり見ているお年寄りや理屈を考えずに感情論に走りやすい女性が安部は悪いと根拠も示さずに言い放っているのを見ると、マスコミの影響力はまだネットより強いと実感させられる。

桜井誠を応援しよう

 桜井誠とは日本第一党の代表である。かつては市民団体在日特権を許さない市民の会(略して在特会)の一員でもあったことはネット民なら結構知られているのではなかろうか。
 その強引なやり方をなぜか批判する保守層もいるのは不思議でならないが、強引と言っても相手は強引に違法行為をやっているのだからそれに対応するには強引にやるのは当たり前の話だろう。反日極左暴力集団などの団体が市民に迷惑をかけているのを保守を自称する人々は黙ってみているだけだったではないか! しかし桜井誠さんはそれこそ命がけで極左暴力集団と戦ってきて関西生コンにいじめられている会社を助けてきたのだ。
 本来は警察が極左暴力集団の嫌がらせを止めなければならないのに、怠け者の警察は見て見ぬふりをしていることを保守を自称する人々は知っているのだろうか? 元旦の朝から百人ぐらいの極左暴力集団が社長の家に集まって大声を上げて近所迷惑をかけたのを警察は止めてくれたのだろうか? 現実問題として何もしてくれなかったのが実情で、それを助けてきたのが桜井誠さんやその支持者の人たちである。
 しかし忘れてならないのは、桜井さんは決して違法行為はやってはいない。強引なやり方と批判する人は違法行為で一般市民に圧力をかけてくる極左暴力集団にどう対処すればいいと言うのだろうか? 警察が何もしてくれない中でどうすればいいのか。そういう提言もなしに桜井さんを批判する人って少し反省したらいかがだろうか。

反日知事が沖縄に誕生

 沖縄県知事選挙があったことはご存じかと思うが、残念ながら反日売国奴のバカが知事になってしまったのはもう後戻りできないのだから受け入れるしかない。そもそも知事に基地の権限はないのにそれを無理矢理争点にするのも本来はおかしな話だろうが、日本を征服しようと試みる独裁国家の中国共産党と仲良しの翁長(おなが)知事の弔(とむら)い合戦にして優位に選挙を運べば中国の言いなりになるスパイ知事が誕生してアメリカ軍を追い出す一歩となるから無意味でも頑張ったのだろう。
 ちなみに翁長が中国政府とつながっているのは常識である。中国はアメリカ軍を沖縄から追い出して沖縄を占領したいのは明らかなのに、そんな国の政府と仲良くしていた翁長みたいな売国奴のアホの意思を引き継いでいるらしい玉城デニーとやらは「日米から沖縄を取り戻す」みたいなことを調子ぶっこいて言っていたそうな。
 百歩譲ってアメリカから沖縄を取り戻すというのはまだ許せなくもないが、それに加えて日本から沖縄を取り戻すとはどういうことか! 中国のスパイとしか思えない反日の日本のマスコミは一切報道しないから知らない人も多いだろうが、まさかチベットやウイグルを占領して大虐殺を行っている中国共産党と仲良くしていこうとでもいうのだろうか?
 国政でできることは早いうちにスパイ防止法を作って中国のスパイや中国のスパイとつながりのある反日捏造マスコミや政治家達を一網打尽にすることが先決だろう。そして中国や北朝鮮の手下の労働組合も壊滅させるべきだろう。
 そうしなければいつまで経っても反日プロパガンダのマスコミの捏造は止まらないし、それに洗脳されるバカもなかなか減っては行かない。若い人は比較的マスコミの捏造報道に洗脳されない人は多いものの、正直言って玉城デニーみたいな輩に投票したのが20代でも4割ぐらいいたというからマスゴミの中国工作捏造報道は侮れないだろう。
 それにしても玉城デニーと名乗るバカは日米離間工作をやるために知事になったのだろうか? はっきり言って私の目にはそうとしか思えないから今すぐにでもスパイ防止法を作るべきである。

 マスコミの印象操作捏造報道のひどさは今更説明するまでもないが、まるで沖縄県知事選挙が民意であるかのように報道する悪辣さ。移設先の辺野古がある名護市で自民系が勝ったときは民意が反映されていないと印象操作。まさに捏造報道そのものである。その他にも自民党総裁選でもダブルスコアで石破がぼろ負けしたのに善戦したとか言ってたのだからマスコミの安部嫌いは中国の意思を書いているスパイ報道でしかない。

中国政府は信用するな!

 何を今更と思うでしょうけど日経新聞は安易に中国に進出してしまった経団連の企業に忖度して中国進出を後押ししている傾向があるのは説明するまでもないでしょう。しかしながら中国に進出して何かメリットがあるのでしょうか? 現地法人を立ち上げるための出資はなぜか50%までしかできないし、現地の官僚に賄賂を渡さないと嫌がらせを受けるし、稼いだカネを日本に流そうとしたらストップさせるしで自由経済とは無縁の国なのは否定できません。そんな国に進出するべきみたいな記事を書く日経新聞って気が狂っているとしか思えないのです。
 中国進出した企業の従業員がどうなったか知っていますか? 人によってはスパイと称して逮捕されたり行方不明になったりするのです。そして突然死もかなり多いと言われているのも中国で働く日本人の特徴で、死因を解剖して確かめるべきなのに日本の当局は何もしてくれないので原因がわからずじまいなのです。
 中国進出なんて従業員にとっては迷惑な話ですし、長い目で見たら会社も大損して中国から撤退するのは目に見えています。いざとなったら中国政府は日本企業から全てを奪おうとしてくるのです。尖閣列島を国有化したときもそうでしたが、デモ隊と称した暴力犯罪集団から中国の警察は日本企業を守ってはくれませんでした。普通の国なら力尽くでも暴徒を押さえ込むはずですが、中国は普通の国ではないので反日無罪の暴力国家です。
 日本政府が中国政府にとって不都合なことをすれば、なぜか日本人がスパイと称して逮捕されたりする異常な国です。こんな国に進出することは国益に背く行為ですし、進出した企業や従業員にとってもマイナスにしかならないと思った方がいいでしょう。
 まず日経新聞は中国政府がどんな国であるかを報道するべきでしょう。チベットやウイグル(東トルキスタン)で何百万人も大虐殺している恐ろしい国家です。なぜこれを報道しないのでしょうか? 報道しないと言うことは中国に関して捏造報道しているのと同じ意味です。中国推しの報道だけをやっていたら日本人の被害者はますます増えるばかりなので真実をきちんと報道するべきです。
読者登録
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 小池百合子がのり弁で情報を隠した国家賠償訴訟で暇空茜が勝利したのにオールドメディアは報じず
  • 水原一平の嘘が次々と発覚
  • 陰謀論に家族がはまったら?
  • 移民の人口が2050年には1割
  • 大谷翔平が大リーグ永久追放か?
  • 元NHK党の立花孝志が逮捕されるのは時間の問題か?
  • 宮根誠司が恥知らずにも韓国に行ってタバコ禁止の場所で喫煙
  • 成田悠輔の老人集団自決は現役世代視点では合理的に正しい
  • 中国人から金をもらった元自民党の秋元司が東京15区から立候補?
記事検索
QRコード
QRコード
カテゴリー
  • ライブドアブログ