まさか、の話なんですけど
仕事をクビになるかもしれません

なんか資金繰り、的にもこれ以上事務員を雇っておけないとか
なんとか、社長が話してるの聞いてしまったんだけど!


6月のボーナスも でないっぽい。。
えーーー、ボーナスがないんじゃ正社員の意味なくない?


そんなの派遣と一緒じゃん!
お給料だって、時給に直したら900円だし


高校生のバイトじゃん
大学生の頃だって1000円~1,200円もらっていたけど
本当にバイトに毛の生えたような給与なのに
それすら、払いたくないって、
どうして、そんなことになるのさ、、、


ああ、しかも仕事ないかもって
どうしたらいいんだろう
毎月、毎月、少ないながらも、お給料は振り込まれて
日々、会社に通い、働いて
細々と生活していくんだって、思っていたけど


世の中、甘くなかったっぽい・・・・
詰んでる、これ、もしかして?


この先、ニート?ワーキングプアどころではないよ
学校卒業してから、3年も働いていないのに
次の就職先も見つかるかどうか・・・・


一気にお腹いたくなってきた、
今日はなんだか、頭がふらふらするよ
気持ちが不安定すぎる!


株は上手くいってるんだけど、
追加で購入する予算もないし、むしろ
売らなきゃいけないかもです。。。。


色々気になる株、あるんだけどなあ


お金持ちってどうやったらなれるんだろう
というか、仕事にすらありつけない感じ?

もう、一寸先が闇すぎるよ神さま

keizai_hinkonsou