2007年04月02日

DCカード、プラチナ発行?

おひさしぶりです。かなり久し振りに更新します。

私は10年来、DCゴールドカードを利用し続けているのですが、今まではプラチナカードってやつが発行されてなかったんです。それで、三井住友カードを作ろうかとか、思ったりもしたんですが・・・

さっき何気に、ウィキペディアをみていると、DCカードプラチナ発行の予定が掲載されているではありませんか。かなり楽しみです。
 これも、三菱UFJニコスとなるDCカードとしての戦略の一つなんでしょうか。とにもかくにも、正式な発行を楽しみにしています。


okanemoukeweb at 19:01│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  三菱UFJニコスとなって、ますますパワーアップ!  [ クレジットカード、ローンカード、キャッシングは徹底比較して! ]   2007年04月13日 12:06
お支払いで便利!ポイントでお得!しかも年会費ず────っと無料!ニコスカード・スー『NICOSカード・Soo』は今までに無い、新しいタイプのクレジットカード。あなたのペースでお支払いが可能な、このカードの特徴とは?★リボ払い専用カード■【Sooマキシマム】(一定払い...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔