2006年01月31日

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1,600万円儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!!

はじめまして。情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野一勢と申します。  

恥ずかしい話なのですが、実は数ヶ月前まで、
引越し屋や宅配便の荷物の整理をメインとするフリーターでした。

「お前の人生こんなのでいいのか?」
「将来のこと少しは考えなさい。もうすぐ30歳になるんだから・・・」
と、友人、家族に、お説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。

それが、たった90日で情報起業家として、人生を大逆転することができたのです。

なぜ、私のような無知な輩が、情報起業で成功することができたのか?

それは・・・・・・


たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法はこちら

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

ある法則を知ってしまったからなんです。

言葉は悪いですが、
ネットでのお金儲け方法の法則を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。

「たったそれだけって?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・・

本当かどうかは、すぐにわかると思います。
ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

おそらく、今も、今までも、

「情報起業で成功したい」
「自由な時間を手に入れたい」
「さっさと起業して会社を辞めたい」

と、とても頑張っていらっしゃったと思います。
だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私の実践してきた、即効性のあるネットでのお金儲け方法をお伝えいたします。
私が何を販売して、金儲けすることができたのか、包み隠さずにお伝え致します。
もしかしたら、あなたの人生が大逆転してしまうかもしれません。

あなたに、その覚悟はありますか?


OKです。

それでは、このままスクロールして、大逆転への一歩を進んでください。
たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法はこちら


【読者の声】

■情報起業で大成功を収め、今では、ダントツのインターネットコンサルティングとして活躍されている。
(有)ネット110番の平賀様より、推薦の声をいただきました。
(私の師匠でもあります。)

平賀さんのサイトはこちら
http://www.j-marketing.info/telsoudan.html

センスは抜群!
私の場合、コンサルティングをするときにいつも考えているのが、ターゲットの見極めとポジショニングである。しかし、菅野さんは自然にこれができてしまうのである。浮気ドットコムでは「素人でもできる浮気調査の方法」というマニュアルを販売している。これは彼が元探偵であり、依頼者の相談が浮気に関するものが特に多かった、ということからひらめいたらしい。この辺のセンスは素晴らしい!
その菅野さんが、情報起業の成功マニュアルを作成すると聞いて、非常に期待をしている。
ぜひ、そのセンスを活かして、情報起業で伸び悩んでいる方々に良きアドバイスを送って下さい。
■30代で、すでに隠居生活をされている
ご隠居ドットコムの金盛さんより推薦の声をいただきました。

金盛さんのサイトはこちら⇒http://www.goinkyo.com/

菅野さん
こんにちはー。金盛です。
菅野さん、いいですよ〜。ガッツ利稼ぐマニュアル。
実に実践的です。回り道ナシですね。ズバズバ!ストレート。
全てにおいて、根拠が明白。タイトルの「失敗しようがない・・・」って言うのがうなずけます。
ただひとつ、失敗するとしたら、コレを実践しない場合だけですね。(笑)でも、買っただけで実践しない人って多いんですよね。
全てにおいて、参考にさせていただきました。ありがとうございます。
■メール一通で400万を稼ぎ出した。伝説の男
成功法則.com のカギタニさんより推薦の声をいただきました。
カギタニさんのサイトはこちらhttp://seikouhousoku.com

菅野さんへ
マニュアル読ませていただきました。
私も情報販売のノウハウを売っているいわば「同業者」なのですが,はっきり申し上げて『すばらしいノウハウ』でした。

実は私はノウハウコレクターで,ほとんどの情報商材は読破しています。しかし,「なるほど」という商材はありますが,「ん?」という商材はありませんでした。

分かりやすく言いますと,ペンを持って紙に書き出したのは久々です。それほど強烈でした。

神田昌典さんの「顧客獲得実践会」のマニュアルと岩元貴久さんの「インターネットで儲ける101の方法」はペンを持ち出して紙に書き出しましたが,それ以来の強烈なノウハウでした。

私もノウハウを世に出す時点でためらいがありました。それは私のノウハウを出せば売れる人を創出するからです。

しかし,最近は気持ちが変わってきて「そのような人を支援したい」という思いになってきました。そんな今だからはっきり言えます。

菅野さんのノウハウは情報起業を考えておられる方は読むべきです。
こんなことを書くと私のお客さんも減ってしまうかも知れませんが,それでも菅野さんのノウハウは読んでおくべきです。

なぜ,ここまで言い切るのか。

それはズバリ【今後,他のノウハウを買う必要がなくなるから】

まだ,彼を信用できないならメルマガを読まれてみてはいかがでしょうか?
それからでも遅くは無いかもしれません。しかし,分かっておいてください。
ライバルの私が彼を推薦する理由を。それほど彼は『本物』ですから。

インターネットのこの業界は1日で大きく変わってしまいます。
どうしようかなとお考えなら迷わず購入してください。
間違いなく,恐ろしいスピードで成長します。可能が開けます。

少し興奮気味ですが,それほど彼のノウハウはわかりやすく実践的でした。
ぜひ,みなさんもご購読ください。我々の仲間に加わっていただける日を楽しみにお待ちしています。  菅野さんとの出会いに感謝。

成功法則.com カギタニ タケシ
■27歳にして、すでに情報起業家として活躍されている
パワーブレーンの吉田さんより、推薦の声をいただきました。
吉田さんのサイトはこちら↓  パワーブレーン/公式サイト
http://www.yoshidasuguru.com/


今回、菅野さまの「失敗しようがない情報起業成功法」を読ませて頂きました。パワーブレーンの吉田傑です。

教材を頂いてから、数日間かけてみっちり熟読させて頂きました。

先に、結論を言ってしまうと、情報ビジネスで「儲けたい人」にとってはすごくいい。価値観のなかで、お金の優先順位が高い人は絶対にオススメの教材です。
 
なぜなら、“儲けの最短ルート”を示しているノウハウだからです。
 
ドッカーンと現金が飛び込んでくる、菅野さんのサイトに、正直少しうさんくささを感じてはいましたが(笑)、同時に、どんなノウハウを持っているのか非常に興味もありました。
 
5ヶ月で1600万と言われれば、誰でも金銭欲をかき立てられますよね(笑)
 
でも、この商材を読ませて頂いて、そのうさんくささは消え、ものすごい努力と勉強の末、この情報が出来上がったのだということが感じられました。
 
私自身も、パワーブレーンというビジネスソリューションのサイトを運営しており、情報起業や、情報ビジネスといった分野は専門なのですが、この教材で初めて知ったこともあり、こっそりと参考にさせて頂いています。
じつは、新しく公開した公式サイトも旅中コンサルツアーのサイトも、このノウハウのエッセンスを取り入れています。すでに、情報ビジネスをしている私で思わず使ってしまうほど、有用なノウハウが入っているのです。

また、テーマの見つけ方では、私がクライアントに伝えているのとは全く別の角度からのアプローチで、まさに“売れる”ということを前提にしたテーマ選びの方法が説かれており「なるほど〜」と唸ってしまいました。

百戦百勝のテーマ選びとも言えるかもしれません。

じつは、このテーマ選びができなくて、情報ビジネスの一歩が踏み出せない人が非常に多い中で、この方法であれば、テーマが決まるだけでなく、売れることがわかっているテーマではじめることができるのです。まさに百戦百勝です。

菅野さんもおっしゃっているように、情報ビジネスはテーマ選びで勝敗が決まる部分があります。

その部分を確実にクリアーしてくれるこの教材は、情報起業をして儲けたいという人に最高のバイブルとなるでしょう。ライバルでもある吉田が、ここに確信をもっておすすめ致します。
パワーブレーン 吉田 傑
■自由すぎて、平日に遊ぶ人がいないと、うれしい悲鳴を上げている
【自由のために自分でメシを食う】の福永さんより推薦の声いただきました。
福永さんのサイトはこちらhttp://www.keep-myself.com/

私も情報起業家として活動しているにもかかわらず、菅野さんのノウハウを読んだ時は「やられたー!!」と叫んでしまいました。

ノーリスクと言われている情報起業の中でもどうしても避けることのできなかった、「手間がかかる」「時間がかかる」という問題を簡単に無くしてくれます!

確かに菅野さんのノウハウを実行すれば誰でも簡単に情報起業でがっつり稼ぐことができますね。

さらにすごいのは、数多くの情報起業家が見落としているノウハウまで完全に網羅している・・・

私自身、無駄な時間を多く使っていたことを実感しました。

もっと早くこのノウハウを知っていれば無駄な失敗をすることも無くスムーズに情報起業することができていたのに・・・

早速、このノウハウを実践してみようと思います。
収入を2倍、いや3倍にはできそうですね。

「失敗しようがない」というタイトルにも納得の内容です。
■月商100万越えのサイトをガンガン作成している
儲かるホームページの榮島さんより推薦の声をいただきました。
榮島さんのサイトはこちらhttp://www.blanc.to

こんにちは、榮島です。

マニュアル拝見しました。

ヤフー攻略の部分なんて公開してもらっては、困ります!(笑)
実は、毎月5万円以上支払ってくれるクライアントさん以外は教えてないのに・・・

実際の経験に基づくマニュアルでここまで、体系化したものは見かけた事がありません。

すばらしいですね!

そうそう、よくいる(?)儲かっていないコンサルタントのセミナーに高いお金を払って 参加するより、菅野さんのマニュアルを購入したほうがビジネスでも生かせますね。ホームページ作成を依頼してくるうちのお客さんにも、自信をもって推薦させて頂きます。
ありがとうございました。
たった3週間で8,100万円もの売上げを上げた!
天才コピーライターのひすい様より、推薦の声をいただきました。

ひすいさんのブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/kissei888/

あ、天才コピーライターのひすいです。自ら天才と名乗るだけあって、文章をかくのは得意です。
セールスレターにも自信があります。

でも、もし、あなたが情報ビジネスで最短で成功したいならば、つまり一度作ってしまえば、
あとは海を眺めていてもお金が自動的に入金されてくる、まるで自動販売機のようなしくみを作りたいのならば、実は、文章力よりもはるかに重要なことがあるのです。
それが、売れる商材をどう見つけるかという一点です。
ぼくは仕事柄さまざまな商品の広告を作っているからそのことを痛感しています。
どんなにマーケッテイングの知識を総動員した優れた広告を作っても売れないものは売れない。
でも、需要のある商品は、広告がちょっとくらいまずくてもどうなってのんてくらい、らくらく売れちゃう。
売れる商品に出会えば、全てスムース。売れない商材に出会ったら、どんなに努力しても成果はなかなかでない。泥沼です。まさに、天国と地獄をわけるのです。
情報ビジネスをやるにあたって、最も重要で、最優先の課題であり、一番肝心な部分、

売れる売れないはどうみぬけばいいのか?

正直にいいましょう。みぬけるものではありません。

通販のプロでも10個扱って順調に売れるのは3個、4個です。60%以上はずすのです。
しかし、菅野さんは、はずさないのです。ちょっと前まではフリーターの彼。通販の経験なんてゼロ。
そんなシロウトの彼が、通販のプロでも6割ははずす商材探しを今のところ100%当ててきている。

その秘密をぼくは知りたかった。

菅野さんの裏話を聞いて、驚きましたよ。

「あっ!こんな方法で調べていたのか!」って。しかも誰でもすぐにできる簡単な方法。
彼は売る前に、売れるかどうか既に知っているのです。もっと早く、この方法を知りたかったというのが
正直なところです。

おまけ。
海を眺めていても、銀行口座にお金がはいってくる。菅野君のライフスタイルはとてもうらやましい限りです。
でも、ぼくが一番うらやましいと思ったのは菅野くんの商材を買った方たちからの
お礼の手紙をよませてもらったときです。まるで菅野くんへのファンレターのようでした。
お金をもらって感謝もされて、ファンまでできる。普通はありえないよね。
■インターネットマーケッターとしてご活躍されている
儲かるしくみサポートの宮川様より推薦の声いただきました。
宮川さんのサイトはこちらhttp://www.net-marketing.jp/


分量が多くて、まずびっくりしました。

どうすればポイントをはずさずに売れる情報商材を作ることができるのかを、誰でもできるように書かれています。

そして、専門家である私にも知らないテクニックも書かれて
いて、とても参考になりました。
素晴らしい内容ですので、私もお勧めします。
■ 情報起業で月収100万円の仲間入りを果たした。
合コンマスターの小島さんから感謝の声をいただきました。

小島さんの合コンサイトはこちら⇒http://deai.officeplando.com/

サイトを立ち上げてからの半年間たちますが、その間の売上げはたったの8万円でした。
何が悪いんだろう。やっぱり情報起業で独立するのは不可能なのか?そんなことばかり頭によぎっていました。
そんな時に出会ったのが、菅野さんです。正直、菅野さんから、アドバイスを頂いたとき、まさに頭をハンマーで殴られた衝撃を受けました!だって、私が今まで勉強してき情報起業の成功法とは、まったく異なるものなんですから。早速、菅野さんのアドバイスに従って、1からやり直ししました。まず先入れ後出し法で商品を見極める。そして○○メールを送信する・・・・その結果どうなったと思いますか?
なんと、半年で8万円しか売れなかったサイトが、100万円以上、稼げるサイトに大変身しちゃいました!
これも、菅野さんアドバイスのお陰です。現在、新たな商材を売り出すため、サイト作成中です。
完成次第、メールしますので、またご指導の程、よろしくお願い致します。

追伸、とうとう、会社を辞めました。自由って素晴らしい!!

たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法はこちら

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 23:52
1  【新型誕生】悉馼侫泪献奪�・トーカーズ   地球環恐�善ショッピング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔