2007年01月10日

天は妄想のうえに妄想を作らず、また妄想の下に・・・・・

前場のトレード
株式

鉄関連株    @422  1枚   ロング保持
前場引け値   @417


為替(FX)

ドル円   @118.93  1万$  ロング
売却    @119.37   〃    〃   スワップなし



 株式下げてるなー、妄想が当たらん。
当分は保持株、25日移動平均線は割りこまんだろう。(希望)
別に売却する意味も無いんで保持するが、信用で2階建ては危険なんで
一枚だけ。
 あまり自分のポジションにこだわったら、痛い目にあうので
すこし慎重に見守ろう。

 為替は予想以上に円安続伸したんで、寝ようと思ってストップを浅めに
とったらそのまま目の前でストップ切りになってしまった。(苦笑)
デイトレは手数料取られないはずなんだが、きっちり取られたな。
よくわからん、またちゃんと調べよう。
 ドル円はゴールデンクロスしたが、日足ダブルトップを形成
しつつあるんでショート中心でいいと思うが、今夜のアメリカの
貿易収支発表でどう動くかわからん。(なんか重要らしいが)
結構、ここ何年間か120円が抵抗ラインであるので、
さぐりショートをいれるか?(1000$でもいいか)
 気に入ってる、テクニカル指数では若干の過熱気味だな。
今週は、ボックスか若干の下げで予想。(希望)

                     
                            以上                           


okanesaburou888 at 12:23│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・  [ 急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法! ]   2007年01月10日 12:55
短期急騰株はこう見抜く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔