2007年01月10日

ほったら拾われ、拾ったらほられるよ       ●投稿2

 後場トレード
●パチンコ関連           1枚  信用ロング 越し予定  
●鉄関係              1枚  現物ロング 持ち越し  

●円ドル    @119.28   1万$  ショート 



 ゴールドマンサックス昨日、先物売り超してるなー。
日経、トピックス先物に本格ショートで儲けにきてる。
ということは、日本の次のGDP速報値発表まで下げ相場予想で組んできてる?
 日経、下げて儲けたらショートポジション落とし、上げたらまたショート
ポジション作くってくる。ロングはヘッジ程度で作っている。
※それかロングの浮いてる分だけ現金化して平均化してるだけか

ポジション:予算の1:1で予算うなぎのぼり。(笑いがとまらんだろう)


 とりあえずほったら拾われ、拾ったら下げられる。
個人はショート中心で作るか、来月後半まで見送る方がいいか?
流れは2.5回下げたら、1回上がるの繰り返しか?

 ゴールドマンサックスは1970年代から金融理論のコンピューターを
学者から買ってるから賢いなー。(なかなか手強い)



                          以上

okanesaburou888 at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔