前場終わって   ボロ株、不動明神

2007年03月14日

仏門に入りそうになる。

 昨日のアメリカ爆下げを見て、追証が頭に浮かんだ。
ボロ株なら暴落来ても、大したこと無いだろうと、
アホな考えで買いポジ大きくしていた。
 追証かかるまでは行かなかったけど、見事に暴落の
先頭に立っていた。
そう、一等賞だ。いや、カール・ルイスみたいだった。
 
 ヘッジ空売りのサイズなんてクソみたいなもんだから、
気休めもいいところだ。

 しかし、アメリカの住宅ローンの問題は、月曜日の
相場で織り込んだと思ったが、全然織り込んで
ねーーーーーーーーーーーーーーーー。

よく考えたら、買いポジサイズ、少ししか落としてない。
まあ、どうにでもなるだろう。
株価が1円になっても、現金で払えるさ。orz

 そもそも、自制心が無い俺が、ポジションサイズ調整など
無理では無いか?
投資に向いてないと、ほんまに気づいた。
10分の1づつ、ポジを作っていかな、あかんのがやっと
分かる様な気がする・・・・・・・・・・。

 しかし、証券会社の日経チャートがダブルボトム形成で、
下落は限定的って、俺が見たらダブルトップにしか
見えねーーーーーーーーーー。
年足で見たら、バブル時の山からの六甲おろしが
きついよボケチン。

今となっては、あの時NHKは遠まわしに注意してくれたんだろうか?w

今、適当にランドにツナギのショート入れたら、すぐに
ショートポジ含み益になった。
これは、もうあれかも知れん・・・・・・・。


“物質的な幸福より、精神的な幸福を”と開き直るしか
ないな。w


                            以上




okanesaburou888 at 16:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 尼眼   2007年03月14日 20:57
この下げは予想通りや。経験上大きな下落の後、かなりの確率でもう一回急落が来る。これきんレポートでも同じこといっとったで。今夜もNY大幅続落なら高値で掴んだ個人と今日瀕死の状態でナンピンした個人が一斉に投げてくる。それを拾うんや。でもNY反発ならもちょっと時間かかるかもな。ほな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前場終わって   ボロ株、不動明神