2016年05月02日

はぁ〜ぃ!またまたサボったアルわ

老眼が炸裂&酷く「進行」してるオカンで〜っす。
・・・っと言い訳をチビっと(笑)

サボってる間にマーゴはん!
10歳になりました〜@4月24日。
DSCF5134
今年はいつもと違うお店の「チーズケーキ」でお祝い。
見た目は超ぉぉ地味ですが美味しかったよ〜♪




まずは点火前に!
既にメインのマーゴより「喜んでる」野郎がいますね〜♪
ケーキマニアなジジィ君。
DSCF5136a






さ!蝋燭に火をつけるよ〜!
DSCF5138a
あちゃぁぁ〜!
コレまた、ジジィが喜び過ぎ〜(爆)
(マーゴはジー兄ちゃんに気持ちで押されて「氷結顔面」かと・・・)



DSCF5149
J<僕ちん!マーゴの10歳のBDお祝いを一緒に出来たよ!
今後の目標は12月末の自分のBDでケーキを食べる事!






DSCF5147s
M<なんか?知らんウチに10チャイになったみたい〜
でも、アタシは永遠の3歳児!
コレからも兄ちゃんと一緒に「年食って」行きます〜♪



_____________________________

オマケ画像
DSCF5150
J<ハムーーーーーー


okanlove at 22:33|PermalinkComments(2)

2016年03月23日

え〜っとサボり過ぎました@反省 

O<さすがにジー君が16歳超えしてるので、単にサボってUPしてナイだけでも、心配して下さる方がいるので〜
(メールで「ジー君はご存命ですか?」  「ジー君に何かあった?」   「ジー君の調子が悪いの?」  と)
ご心配掛けちまってゴメンちぃ〜!

ジー君は「ご存命」で「ご機嫌さん」です〜!


★我が家、毎年恒例の「節分は恵方に向かって被るぞ〜」
消化が悪いので今年は海苔は使わず、薄焼き卵で巻きましたZっ!
中身は生のメバチマグロがお安かったのでINしました〜♪
IMG_2189




被る準備はOK!
方位磁石はコノ時「だけ」の為にある我が家
IMG_2190







ジー君!今年もかぶれよ!
IMG_2191
J<行くよぉぉー!!





IMG_2192
わぉ!今年「も」
躍動感溢れる(ブレてんだよね〜)画像が撮れましてよぉ〜オホホホ〜



マコリンはどうや?
IMG_2193
きゃ〜”こちらも躍動感が冴えわたってますね〜(爆)




◆ジー君。カブラー歴16年。
マーゴも9年になり、益々、ベテランMODEです!

_______________________________________


2月下旬にドラゴン亭で今年も「牡蠣祭り」を開催して頂きました〜♪

mesi
お取り寄せの殻付き牡蠣&女将特製のサラダ(野菜の宝石箱や〜♪)
手作りのイチゴケーキ、ばぅのんさん進呈のチーズケーキ等。ウマウマ炸裂な1日。




勿論!ドラゴン亭の看板娘=ポールポジションな女!の
エリーどんはご機嫌さんでした〜♪
IMG_2248







番長家の二男坊@リーレンは初対面なaichanにも甘えるカワユさを見せつけておりましたよ〜
IMG_2253




ドラゴン亭本店に行く前にワンズのガス抜きの為に
綺麗な公園でひとあばれ〜させて。。。。
記念撮影。
IMG_2232
おおおおおーぃ!フライングぅぅーーーー(笑)




人間の食後も「エリー公園」でWANザイル〜♪
IMG_2308
超ハイシニア連れの我が家ですが
まわりのサポートが手厚いので(爆)お出掛け&お楽しみもできてま〜っす。

ホンマにありがたいざますよ〜♪



★関西鬼嫁連合の一員のKozu*やんが撮ってくれた綺麗な画像〜


J<エリーどんのハウスに入ってエロ爺〜♪
IMG_2307





M<エリー姐さん!バトる???
IMG_2300

____________________________________


そんで〜!
3月に入ったら、毎年恒例の!
北海道のMGママからホタテが送られてきました。
「ジー君とマーゴにね!」ってことで・・・(爆)
Hotate
私がホタテ&アスパラのマニアなんだけど・・・
このホタテを食べたら・・もう他のホタテは無理〜〜〜〜〜〜〜って程、美味しいの!

だから・・・トロ箱が届いた時から
「なんでも知ってる大年寄」はストーカーしてましたよっ!!





J<今年のホタテちゃんも美味しいね=!
MGママ、ご馳走様〜!
UQMT1657
オヤツにもさばきたて食べて・・・・




M<私もホタテ好きよぉ!
でも・・・オカン曰く「兄ちゃんのお裾分けやからな〜」・・・って。
妹ってツライわ!
WZKG7544
おぃおぃ!よくいうよ!
ガッツリ美味しい部分「だけ」食べたやん!

オカンは・・・ヒモ専科やったやん・・・・・・・・・・・・・・




__________________

ま!ってな具合にジー君は存命〜してます♪
マーゴもオツムの中のお花畑を満開にしてます〜♪


心配して下さったママ〜ズ、ゴメンなさい〜&3Q照代〜





okanlove at 22:25|PermalinkComments(5)

2016年01月03日

あけおめ〜@2016

あけましておめでとうございます!
今年もジー君、マーゴと共に新年を迎えることが出来ました!
感謝!感謝!!

皆様にとってもHappy!なお年となります様に!
web


ps.年賀状を頂いていた方の中に
こちらからも出したのにあて先不明で戻って来てしまってた年賀状がありました
ゴメンちぃぃー!


okanlove at 20:32|PermalinkComments(2)

2015年12月29日

うっほ〜16歳!

本日、我が家の大年寄@JESUS(本名はかなりカッチョええでしょ)こと
ジー君が16歳のBDを無事に迎えられました!

ワタクシ@OKAN・・感無量ざま〜っす!
IMG_2139
よく、10歳を超えてからの年月は「神様からのプレゼント」と
言われますが、すでに6年も頂きました!
おおきに!3Q照代〜(私的な最大限のお礼)




でもね・・・・
ジー君のパパ@最愛のMAROは10歳と2か月で天国へ移住する事となり、
2か月「しか」プレゼント貰ってませんからー!!
IMG_2122
神様・・・もう少しだけ・・・
この際!ジー君がご機嫌に過ごせる間は「プレゼント」してください!!


神様、仏様、ご先祖様、MARO大明神!!
ブラコンのマーゴの為にも、サービスして下さいっ!!
NXPQ6838


________________________________


先日、ご近所ワン仲間でわんわんイヴ会しました!
ブラッキー姐さん@マダムM家で開催。

IMG_2065




IMG_2056
きらめき女子なBラブ@シェリーちゃん。
若くてつやつやで綺麗〜



IMG_2038
マダム家のゴージャスなツリー前で記念撮影!
マーゴ!泣き顔になってるぞ!!
ジー君!!ストレスあくび・・・って・・どうよ?




IMG_2066
はぃはぃ!パフィ〜さん!
「おひとり様」でまったりしてるところ、
スンマヘン!でしたな〜(笑)
ホンマにアナタは「大型犬」ですな!



IMG_2094
夢見るドリーちゃん!
通称:「ジー君の彼女」とコノblogでも紹介してきましたが・・・
ちゃう!(違う)
ドリーちゃんは「若いイケメン」がすきでした(爆)
{岐阜キャンプの際、初対面なのに黒ラブのロッキーにぞっこん!で・・ジー君は無視〜でした!ハハッハハ)



IMG_2079
出たぞぉぉ!
ブラック軍団!!
悪B3!!
マーゴ、シェリー、ブラッキー!



cake
勿論、ママ〜ズで頂きましたの〜♪


ジャックラッセルな「ウッディ君」
柴犬の「り丸君」も居たんですが・・
写真が恐ろしくブレブレで・・・
ごめんちぃ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<チクリ編>
IMG_2095


また、来年もレトちゃん仲間やご近所ワンズに
色々と助けてもらいながら、
ジー君のケアを第一にワンワン生活を送りたいと思っています!!


皆様〜!かわいい我が子たちと
よいお年をお迎えくださいね〜〜〜〜〜♪




okanlove at 22:23|PermalinkComments(4)

2015年10月19日

NewFace?とお山

O<激オヒサなブログUP
言い訳すら出来ませぬ〜

昨日はいつものメンバーといつものお山へ行って来ました。
今回はサプラ〜イズなカワイ子ちゃんも・・・。

マズは森林浴&お友達効果でニッコニコのジー君をば!
IMG_1647b



んでもって〜
ドラゴン亭を「有する」ワタクシ達のマンマちゃん
(1枚しか撮ってナイがなソレもサイドメニュー)
IMG_1639




恒例の給食TIME
(左:こまちの「邪悪な目つきに注目!)
IMG_1653
(中央:ガン見なリーレン、右;ロングまつ毛なミルフィ〜)



勿論!コレまた恒例になりつつある
「最長老ジー君」のお座り姿勢
IMG_1646b
最長老になるとヘンな座り方でも
「カワイイ〜」と撮影して貰えますねんよ(笑)




私@オカンは「尾骶骨座り」と呼んでましたが
(某ママは「坐骨座り」とも)
リュウママ@女将さんがドコぞのお茶目なママさんが
「カワイイ呼び名を付けてはったよ〜」っと♪教えてくれましてん!
IMG_1642b
テディベア座り   やってぇぇぇ〜
年寄り臭くなくてヨロシイやんかぃさ〜
(左は調査してるリーレン♪)


うっし!そろそろカワイ子ちゃんを紹介しておこう!!
「仮名」は小夏Chan
昨日から、ばぅのんさん(女傑四天王No2)宅で一時預かりのトイプーちゃん。
IMG_1635
女傑四天王No1:番長ことスママにダッコされてる)


勿論!最初はビビりまくってプルプル震えてましたが
「何でも経験」
「慣れんのが大事」と愛あるスパルタ♪

まぁ〜、今まで散歩もした事ない!
お外の世界なんて「何?」なケージのみでの暮らしの子だったし・・・

小柄な日本人の私達が
巨漢のサモア族にたった一人で潜入させられるようなモンですからな〜(笑)



でも!
ソノ後は女傑四天王No4なサクラちゃんにイスに乗せて避難させて貰い、
毛布も掛けて貰い〜の、同じく
「小柄な日本人チーム」@同犬種のアズと並んで少しホットした様子
IMG_1651
A<サモア達・・デカいけど怖くないで!
「気は優しくて力持ち〜♪」
ドカベンみたいなヤツらやで〜♪(かなり昭和な説明ですな)



アズのアドバイスもあってか?(ホンマかよ)
まだ若い(たぶん2歳にもなってない感じ)からか?
順応性が高い〜!

「わぁぁ〜こんな世界があったのね〜」
「るるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪」と笑顔で
「左回りに回転しながら」テケテケ走ったり、
女傑達に「おいで〜おいで〜」と呼ばれて嬉しそうに反応したりと
とってもカワイイ子でした。


IMG_1632
ま!何より器量よし!
生涯、大切にしてくれるイイ飼い主さんに巡り合えます様に!
女傑四天王No3のオカンは祈ってるよ〜


_______________________________


リュウママ@女将さん持参のはろいんGOODSで撮影〜
マズは女将家のエリー姐さんシリーズ。
IMG_1683
左:エリー:角が・・・悪魔チックですな!
右:ジェイク:なんか普通〜にハマってる〜



IMG_1664b
左:マーゴ
右:エリー姐さん
どちらもホンマに実年齢より
超ぉぉお茶目(イイ言い方)
アル意味ウッハウハ パ〜子なオセロペア



IMG_1663b
各ママーズからも「マーゴ、ハマり過ぎ!」と褒められた?
バッファローMODE♪



お次は兄弟コスプレ
二人共、オツムがしっかり系の男子なので、
被り物がバッチリ!
IMG_1675
左:ジェイク  右:ビヨン
性格も優しく、お顔も「優しい」美顔の兄弟。



ほぃな!
リーレンです!(番長:スママ家の次男坊)
IMG_1687
風にマントを靡かせて「フム」なお顔。
「何か心配ごとアルんかぁ?」と聞きたくなる顔面(爆)ですが、
本犬、至ってお茶目で甘えん坊!
とぉ〜っても「心優しきサモア」の一員です(爆)


一杯食べて、楽しそうなワン達の姿を見て
癒された1日でした〜!
ご一緒してくれた皆さん!
おおきに3Q照代〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ジー君の「健康維持」の為に!!
また、遊んで下さいね〜♪

__________________________________

OMAKE

★化粧マワシなMARGO
IMG_1660b
O<ん〜!マーゴってやっぱりカワイイ顔してる!By超親ばか





年食ったら角生えた?
IMG_1672
O<年寄りを虐待してるワケではありませ〜ん(笑)
年を重ねても「経験」よ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<参加家族>

すまま家@ビヨン&リーレン
★リュウママ家@エリー
ばぅのんさん家@ジェイク&コマチ With小夏
サクラちゃん家@ミルフィー&アズ


okanlove at 21:18|PermalinkComments(0)

2015年07月05日

THE長老「座り」

O<今宵は、「そう易々」と・・

やろう!と思っても、ソレなりの年齢(@シニア)にならないと
出来ない!!

燻銀の「お座りポーズ」を紹介しまっす!


別名「尾骶骨座り」
OKANが勝手に名付けましたわ!
(シニアなwanのオーナーさんなら解ると思うのよぉぉ!!)

ジー座り
何より「笑顔」で体調はGOOD!
でも、尾骶骨でお座り!!
ハッハハッハッハ〜♪



もう、ココまで来たら 芸術の域 で御座いますな!!
My息子ながら、惚れ惚れと見とれてしまいますわ!!
ジー座り2
J<ごっつ、安定しますねんや〜!
グラグラしないよ〜!



J<15歳7カ月のハイシニアな僕チンから
健康の秘訣?かも??なサービスショットぉ!
ジー真剣
マンマちゃんにはド根性&ド執念で立ち向かうべし!!
頂けるモノは命ある限り、ガッツリ頂くベシ!!

皆も身体にイイものを食べて、
元気で長生きしよぉ〜ね!!


okanlove at 21:25|PermalinkComments(2)

2015年07月03日

ド必殺@振り返り〜@6月28日

O<・・・忝い・・・
またまた振り返りますわ・・・

先月末の日曜日にオヒサ〜で「お山」BREAKして来ました!


E<やっぱりな〜!
オカンは即日UPは不可能やと「確信」しとった〜!
エリー看板娘



O<ジー君は終始ご機嫌さんで御座いましたよ〜。
足取りも「通常より」軽く、
走る事も出来ました〜


ジー斜め
j<最長老になったけど、ま〜だまだbreakは出来るよ〜


o<こちらもオヒサ〜なんで、かなり「イチャついて」おりましたわ!
ビーマーちゅ
B&M<スキスキ〜!大好き〜


o<親の目を盗んで・・・・・


そして、今回はバリバリなお久〜な
Kozu*やん家も一緒〜。
相変わらず、ミルフィ〜は「カルロス」@パパさんを「護衛」にしてましたわ~♪
ミルSP
MI<アタシって、パパの「最愛の存在」やから〜!



そっそ!ジェイク&コマチな義兄妹@ばぅのんさん一家もご健在よぉ〜!
ジェイク
Je<僕はいつも温和で優しい男子!
奇天烈な義妹の事も受け入れてるよ〜。仲良しや〜。
・・・って・・・まるで!
ジー兄ちゃんとマ〜ゴみたいな関係やな!!


o<温厚な優しい「兄ちゃん」の傍ら・・・



小町どやさ
KOMA<いぇぇぇ〜ぃ!!
どやさ〜!
スーさんに「どやどや?」攻撃なぅ!!



+で・・・出ましたよ!
「甘ったれ王子」@リーレン!!
リー女将






お次はKozu*やんと・・・
リーぐにょ
皆に甘えて、皆に愛されておりますよ〜。
性格がとっても「お茶目」で可愛い男子です♪


でも〜!
オカンおばちゃんは「ビー兄ちゃん」のファンやからな〜♪
ビヨン笑顔
B<男前〜っていつも、オカンは言ってくれるけど・・
ホンマ??



O<マヂよ!!
GRマニアな北海道のMGママも「画像でしか見てないけど、イイ男だね〜」って
言ってたよぉぉ♪
ビヨンにこ
B<罪作りな「顔面」なんや・・・・
自覚症状ないんやけどね〜



・・・・っと。そうこうしてるウチに「給食TIME」
今回は「鬼嫁@Kozuヤン」が配給してくれる事に!!
給食
途中・・「箸、返せぇぇ〜」事件が勃発しましたが・・・「無血」で事なきを得ました。
鬼嫁〜ズ(複数形)は「ワンには鬼」ではナイって事ね〜♪(勿論オカンも含め)




マーゴ
マーゴ・・・真剣過ぎるZ〜っ!!
(手前の「目力女子」はエリー姐さんです)


小さいからって・・舐めたらアキマセン!!
チビチビなアズも頑張ってます!!
カワイイよねぇぇ〜
あず



・・・イレギュラーですが・・・
「もう晩御飯ナシでエエか〜!」
「なしでエエなぁぁ〜」って事で
「番長」がバナ〜ナをば!!
ばなな
もう、「番長」、大人気&大ワクワク!!


E<ワクワクって最高やんな〜
既に「お婆さん」な年齢のアタシやけど〜
「エリーは顔が綺麗な」
「ベッピンやな〜」って言われ「続け」てるから
自信を持って「顔面アップ画像」よぉぉ!
エリにこ




R<んじゃ・・若男子のオイラも負けてられへん!!
リーいか
O<ん〜!キマったな!!
大王イカ目ちゃん♪

ホンマに皆エエ子でカワイイわぁぁ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


O<んじゃ!とりあえず・・
「集合写真」をUPしときますわ。
(だんだん。。お目目がヤバくってきた@オカン)
集合


ぱ〜と
集合㈪


集合写真、 ↓△匹舛蕕砲癲▲潺襯侫ー&アズは写ってません!
→パパ@カルロスと車中で「仮眠」中ざました〜!


楽しい、そして、大年寄りの「ジー君」にとって
有意義で「若さ」を取り戻す一日となりました〜!

皆さん、ありがとぉぉ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウマウマもあったのよぉ〜・・勿論ね。。。
でも・・・撮影し忘れて・・・・

コレだけよ!!
(高級品な夕張メロンは北海道の「mgママ」から頂きました〜!
今年もゴチになりました!!)
うまうま
他にも「女将」@ぬか床から持参の「水ナス」のお漬物もあったし〜
焼きそばもあったさ〜!!


__________________________________

後日、
「長老の座り方」

「シニアなタタン♪タタン♪」

気合いでupする「つもり」で〜っす。



okanlove at 23:43|PermalinkComments(2)

2015年05月06日

今更?激振り返り日記

O<はぁ〜ぃ!GWも終わろうとしている今日・・
4月26日@お山なブログをUPする
奇天烈淑女OKANでっす!

確か・・・去年の10月以来
約半年ぶりのお山でのBREAK!


J<今年もなんとか「桜とジー君」画像が撮れた〜って
オカンが喜んでるよ〜
DSCF4660b
(左奥が山桜  頭上には親方GETなスノーピークの「ご立派さん」新品タ〜プ♪)




DSCF4629b
兄ちゃん(ジェイク)にはお転婆なビビりんちょ不思議GALなコマチ♪




DSCF4592b
ほんわかMODEな優しいジェイク
(ばぅのん母さんのストーキング中)



DSCF4621b
うまうま催促な「美形4」
手前左=エリー、右=ビヨン、奥=マ〜ゴ、影武者なジェイク




DSCF4624b
マ〜ゴ、ビヨン、ジーザス
食い力炸裂なギャング達。


・・・っと!
ココで当日のMENUをば!
DSCF4617b
(ドラゴン亭:看板娘エリー嬢)



DSCF4610b





DSCF4613b





DSCF4615



DSCF4594
女将仕込みのスペアリブもあったよ〜




DSCF4618


ガッツリ、どっぷり食いまくったのでありました!


そして・・ギアを買いまくっている親方の新兵器!
DSCF4631
美味しいコ〜ヒ〜頂きました〜♪


オマケですが・・↓の様な「お喜び癒し系」アイテムまで
DSCF4619
〜ハンモックの誘惑〜
ユラユラが親父心に火を付けるみたい・・・です(爆)



____________________________

恒例の集合写真
DSCF4651b
手前左=コマチ  手前右=ジェイク
奥は左からエリー、リーレン、ジーザス、マーゴ、ビヨン


で・・・黒船マ〜ゴの顔面がどんよりしてるの解りますぅ?
黒いから解らんか〜♪

どぉ〜も調子コキ過ぎた様で
持病の「背骨痛」が出たみたい・・・
DSCF4652b
折角、「愛する二人」に挟まれてるのにウカねぇ〜面っす!


こちらはニコニコトリオで!
DSCF4648b
オナゴ最年長エリー、
長老ジーザスに挟まれてる「若年寄り」リーレン(笑)


美味しい〜楽しい〜エエ1日でした〜♪
また、休日にお山通いするぞーーーーーー!!



okanlove at 22:22|PermalinkComments(0)

2015年04月24日

きゃっほ〜@マーゴりん

O<またまたサボりまsくってるokanでーっす!
でも!今宵はド根性でUPします!

なんせね〜
My娘@黒船マ〜ゴのBDですからね〜。




DSCF4574b
M<また今年も・・神妙な顔面で失礼しまっす!



ただ・・毎年プレッシャーを掛けて来る
ジー兄ちゃんは「隣」には居りません・・・・・
DSCF4575b



O<足腰は正直、弱って来てますが
「座ろうと思えば座れた」と思いますが・・・
もうケーキの魔力にパニ」っちまって(-_-;)
挙動がヤバかったので、意地クソで椅子に乗せるのも「ヤバイか?」と思い・・・




J<ひひひ〜
僕チン、ケーキ、甘いもの大好き!
もう年寄りは何でもアリやから(膵臓悪いけど〜)
許されるねん〜♪
DSCF4576b





J<いやぁぁ〜。
スイ〜ツって、何てエエ匂いがスルんやろ!
たまらんな〜!
DSCF4578b



「横並び」のお座り画像は撮れませんでしたが、
マーゴたん「9歳のBD」もジー君と一緒に
「恒例のチーズケーキ」でお祝い出来ました〜!
名称未設定-1


また、来年も兄妹で祝うぞぉぉーーーーーー!




okanlove at 22:07|PermalinkComments(6)

2015年03月16日

コレまた、振り返り日記

M<・・かぁー!また必殺の「振り返り〜」やってよ!
(オマケにアタシの「イケてる」顔面画像ナイしー)

去る、3月10日@ご近所ワン友〜ズで
「持ち寄って祭るぞーっ」なご婦人会がありました!

ジー兄ちゃんの「カノジョ〜」なドリーちゃん宅で開催〜!


Mo<ふふふ〜!
モモちゃんよ〜!Tプーなアタシはイツでもドコでも可愛子ちゃん~♪
1momo
O<全く、仰せの通りざんすな!



R<オイラ・・柴犬!若雄!
実は今日が3歳のBDなんやで〜♪
2riki
O<リッキ〜!誕生日、オメデトー!
3歳な若男子!最高潮にイカした時期やよな〜♪



B<ん?若いばっかりがエエとは限りませんやろ?
3bira
O<そら、そうや!
ブラッキー姐さん!!



Pa<げぇぇ〜!こんな画像をUPされるとは!!
不本意や!!
4paf
O<プハッハハ〜
セカンドName@じゃじゃ丸なパフィーはん!
ホンマに面白いわぁ〜



っと!
今回はそれぞれ、「持ち寄り」で祭りましたのよ〜。
5moti
流石!「主婦」って感じの手作り感満載&ガッツリな
美味しい宴となりました〜♪



J<ウマウマ有る所に僕チン在り!
6jesus
ドレでもエエから〜欲しいなぁぁ〜〜〜〜〜〜

O<「皆さん〜素無視してね〜!」ってな具合・・・でした。


そうこうしてると・・
やっぱ「ラブ!!」なドリーちゃんも「頂けますわよね?」光線を炸裂!!
7dori
O<いやぁぁ・・ドリ子ちゃん、無理やわ!アカンわ〜。
オバちゃん アゲたいんやけどな〜(爆)


色々と「おくれ〜!欲しいぜー」な中・・・
ウチの黒船マ〜ゴは・・・
年下の「彼氏」と火曜:愛の劇場MODEを・・・
8mago
M<アタシは童顔やから、彼氏が年下でもイケるねん!



でも・・・体格差はあり過ぎ〜たんやろうな〜・・・
当日BDなリキ丸はん!
ご婦人達の「マンマ食べるぞ」な時間には・・しっかりご就寝!!
10riki
R<オイラはさ・・若いんやけど・・
元気一杯やけど・・・デカ女相手やからな〜・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賢いWanズは「諦めMODE」




B<どぉ〜せ、頂けないんやったら・・
自力で元気「補給」や!!
寝たるっ!!
9bra
O<えぇ〜!えぇ〜!
姐さん、「睡眠」は大事よ〜By睡眠障害:O


Pa<・・・コレまた不本意なんやわ・・・
でも、ドリーちゃん宅って・・・ホカホカやし〜
めっちゃ気持ちエエねん・・・
11paf
O<お転婆でCUTEな「じゃじゃ丸」@パフィーたん!
かなり「眠くない」と抵抗してたけど〜(爆)


&欲しいよ〜!!
頂けるハズやろがぁぁーー!とアピってたドリーちゃんも・・・
12dori
ドリ母のハグで陥落ぅぅ〜♪
(めっちゃ、カワイイよぉぉーーーーー痺れるぅぅー)


んで・・ウチの黒船ちゃんも・・・「禁断のソファー」でネムネムTIME!
13mago
M<ケッ!!意地クソや!!
(意地悪な「目」してますやろ!!By:OKan)


多数の仲間〜ズが陥落してる傍ら・・・
なんと言う事でしょう!!


ワンも人間も「見知り〜」
しちゃうTプーなモモちゃん!
(積極的なウチのマ〜ゴが凄く苦手やったんです)
14momo
でも、コノ日は・・・アクシデントがあり、
モモちゃんが「ダンプ:マーゴ」にパンチしたのです!!
(ソファーに居るモモちゃんの横に突然、勢いよく乗っかって、モモちゃんは相手が「だれ」か解らず?
「何よーってパンチ!!)

ウチの黒船マ〜ゴはパンチされてもお構い無し〜でしたけど、
モモちゃんには・・ちょっと「自信」になったのかも?

ソレ以後、お散歩で「遭遇」しても黒船をビビら無くなってくれました〜!

{ママのお膝にONでしたが。。ちょっとだけ外遊してる際にパシャ!っと撮れた貴重画像よぉ〜}
____________________________________


O<で・・・やっぱり「アル意味」
しぶといわ!!
最長老、生きる 木馬寸前
我が家のジジーザス!!
ガッツリ覚醒MODEでした!!
16jesus
J<何か、貰えるかも〜!やんか!
「食い意地」が僕チンを長生きさせてるんやゃ〜♪

________________________________________________________


O<・・・・・はぁっぁ・・
膵炎の火種が消えないから「超:低脂肪」な毎日やけど・・・
もう、ジー君の年齢や持病を考えると
「生きてるだけ」でミラコ〜かも??・・・なんて♪
(実は12日にまたまた、麻酔掛けて「歯根炎」のオペしたのよー)

・・・・・・・・・・・っと。

愚痴やら・・諸々ありぃ〜の!な
微妙な「UP」となりましたが、

我が家の「3頭」=ジー君、マ〜ゴ、Okanは
それなりに元気で過ごしてま〜っす!




ps.ホストファミリーなJさん@ドリーちゃん&ドリー母さん、おおきに〜!
ご近所ワン友な皆様もありがとぉ〜!



okanlove at 21:47|PermalinkComments(4)