アーカイブ

2008年11月

今日の草津丘の上のホテルは・・・星空

カテゴリ:
今日の草津丘の上のホテルのお天気はくもり
最高気温は1度


今日の「美しい丘ニュース」は・・・
b0c2e577.jpg

満天の星空です!

丘の上のホテルにいらした際は必ず
夜空を見上げてください!

思っていた以上の近さで星空を仰ぐことができますよ!

星空は何回見てもため息が出るほど美しいものですね

都会ではきわめて珍しい流れ星も
丘の上のホテルでは何度も見れますよ

01fb4089.jpg





お知らせ

●志賀草津高原ルート閉鎖

【期 間】平成20年11月17日(月) 午後1時 ~
      平成21年 4月22日(水) 午前10時


尚 天候によっては予定日より早くゲートが閉まる事もございます
予めご了承下さいませ

草津温泉 丘の上のホテル
草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

今日の草津丘の上のホテルは・・・白銀の世界

カテゴリ:
今日の草津丘の上のホテルのお天気は晴れ
最高気温は3度


今日の「美しい丘ニュース」は・・・
昨晩は屋根の雪がズズズズ・・・ドサッと
落ちる音が頻りにしていたと思えば

朝起きてビックリ!
白銀の世界でした!!

e1a60962.jpg

本当に美しい景色です↑ 

↓気温があまり下がらなかった為シャーベット雪ですね 重たそう・・・
feec001f.jpg


cb04f7df.jpg

玄関前で用心棒として私達を護る雪のモンスターです↑

天気予報では曇りの予報でしたが
今朝は晴れており 雪が純白に輝いていました
ecf7d51f.jpg


11月の草津はナメてはいけません!!
絶対降ります!
せっかくの楽しい旅行を台無しにするどころか
悲劇となってしまわないために

スノータイヤかチェーンは必ず準備して下さい!!




お知らせ

●志賀草津高原ルート閉鎖

【期 間】平成20年11月17日(月) 午後1時 ~
      平成21年 4月22日(水) 午前10時


尚 天候によっては予定日より早くゲートが閉まる事もございます
予めご了承下さいませ

草津温泉 丘の上のホテル
草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

今日の草津丘の上のホテルは・・・初雪

カテゴリ:
今日の草津丘の上のホテルのお天気は晴れ
最高気温は1度

いよいよ雪が降ってきましたね!!
今朝も目覚めたら丘の上のホテルが
真っ白な雪で覆われていました


今日の「美しい丘ニュース」は・・・
02713523.jpg





お知らせ

●志賀草津高原ルート閉鎖

【期 間】平成20年11月17日(月) 午後1時 ~
      平成21年 4月22日(水) 午前10時

尚 天候によっては予定日より早くゲートが閉まる事もございます
予めご了承下さいませ

草津温泉 丘の上のホテル
草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

今日の草津温泉丘の上のホテルは・・・クリスマス色

カテゴリ:
今日の草津丘の上のホテルのお天気はくもりのち雨でした
最高気温は9度


今日の「美しい丘ニュース」は・・・

ホテルを冬モードに飾り付けしてみました・・・
321e330f.jpg

ロビー

0c00a7fb.jpg

玄関前の木も綺麗に輝いています

草津の紅葉は終わりましたが
こられるまでの吾妻渓谷の紅葉はまだまだ見事です!

草津はもう雪が降るのを待つばかり・・・
いつ降ってもおかしくない寒さになってまいりました

丘の上のホテルの煙突からも
煙が出始めました

今年の冬は雪が多いとの話を良く聞きますが
なんとなくそんな気がします

草津にお越しの際は
必ず冬支度でいらしてくださいね

お待ちいたしております・・・



お知らせ

●志賀草津高原ルート閉鎖

【期 間】平成20年11月17日(月) 午後1時 ~
      平成21年 4月22日(水) 午前10時

尚 天候によっては予定日より早くゲートが閉まる事もございます
予めご了承下さいませ

草津温泉 丘の上のホテル
草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

今日の草津温泉丘の上のホテルは・・・秋から冬へ

カテゴリ:
今日の草津丘の上のホテルのお天気はくもり
朝の気温は3度!
昨晩の道の駅の気温はついに0度でした(>_<)

真っ白な丘の上のホテルになるのももうすぐですね

今日の「美しい丘ニュース」は・・・
55636bb7.jpg

きのこがまた沢山採れました♪
そろそろ最後のきのこ達でしょうか・・・

もういつ雪が降ってもおかしくない季節になって参りましたが
冬にはイベントがいっぱいで楽しみです!!

まず今年のクリスマスは
12月19日(金)~12月28日(日)の10日間!!
丘の上のホテルでは雪降るホワイトクリスマスを
ロマンティックにお過ごし頂けること間違いありません♪

☆ディナーには赤or白orロゼのお好きなグラスワインをお付けします!
☆カップルには嬉しい 二人っきりのバスタイムをサービス(*^_^*)
☆食後のデザートとは別にデザートをお部屋にお持ちします♪
☆彼女への愛をケーキにこめて・・・ご予算ご要望に応じて承ります
 女の子はサプライズプレゼントに弱いんです(^^)

プレミアムなクリスマスをお約束致します・・・
ご予約はお早めに!!

草津温泉 丘の上のホテル
草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

このページのトップヘ

見出し画像
×