アーカイブ

2009年03月

本日のディナー♪

カテゴリ:
本日のディナーは鶏肉!
本日のメイン料理は・・・
鶏もも肉のグリル でございます

美味しそうでしょ?
連休は雪も降らずお天気でした♪

ゲストの皆様ご宿泊誠にありがとうございました

是非季節を変えてお越しいただければと思います
これからは山菜が最高に美味しい春です!
ふきのとう・わらび・こしあぶら・うど・せり・ふき などなど
丘の上のホテルならではのお料理をお楽しみ下さい!

丘の上のホテルにご宿泊の際は
絶対夕食付きですよ!

d60d172e.jpg





草津温泉 丘の上のホテル

草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

雪降ってます!

カテゴリ:
おはようございます♪

午前8:00現在
雪が結構降ってます!

天気予報では
午後から晴れるようですが

昨日来られたゲスト様方は
今朝目覚めて びっくりしておられます

3月ですものね・・・
2月までの雪が少なかったからか

草津はゴールデンウィークまで
雪がありますからあなどれないですね

4640ee88.jpg


f4aa2421.jpg


しかし寒いです!
日は差してきたものの
マイナス5度は軽く超えてますね

今月の連休は
よ~く天気予報をチェックして
御来草くださいませ・・・





草津温泉 丘の上のホテル

草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

寒い晴れ!

カテゴリ:
気温はマイナス2度ですが とっても晴れてます

昨日は限りなく雨に近いみぞれが
バシャバシャ降りました!

それが昨晩からの冷たーい風で凍って
道はガリガリです(>_<)

もう春なのですね(^^)

38546a56.jpg


f6dd041a.jpg


今朝 草津小学校の前を車で通過した時に
とっても可愛い小学生に出会いました♪


草津町の道路には
信号機が付いていない横断歩道が
たくさんありますが

小学5年生くらいの女の子が
とても急いだ様子で
横断歩道を渡ろうとしていたので

私はブレーキを踏み停車したら
女の子は走って渡りきりました

女の子は急いでいるにもかかわらず
こっちを振り返りペコリと頭を下げ
にっこり笑いまた走って登校していきました

偉いな~とつくづく感心しました(T_T)
こういった事が人の心に
春風をふかせるのですね

簡単なようでとっても難しい事です

きっと私なら「歩行者優先でしょ!」なんて
思いながら歩いてそうです・・・

今日は良い日になりそうです♪


本日 3月7日(土)
日本テレビ
12:00~13:30「メレンゲの気持ち」の
番組内ビューティフルライフのコーナーにて
草津温泉が紹介されるそうです!
草津出身である荻原次晴さんオススメのスポットを
麒麟さんが紹介してくださるそうですよ!



草津温泉 丘の上のホテル

草津温泉 丘の上のホテル 携帯用

このページのトップヘ

見出し画像
×