アーカイブ

2010年09月

“ 草津温泉でワンちゃんと一緒にランチ♪ ”

カテゴリ:
22.9.29(水)


“ 草津温泉でワンちゃんと一緒にランチ♪ ”


オープンテラス席でワンちゃんとランチOKの草津では貴重なお店です☆ミ

先週末より、少々肌寒くなってきましたが、日中晴れていれば大丈夫!!
ワンちゃんとのんびりオープンテラス席にてランチorお茶をたのしんでいただけます♪
ワンちゃんとお食事後は、ワンちゃんとホテルの広~いお庭で走り回ったり
敷地内にある遊歩道をお散歩していただけます☆


草津温泉でワンちゃんとお食事するなら、『丘の上のホテル』、オープンテラス
“カフェ・エスプリ”へどうぞお越しくださいませ!!!


6658f30f.jpg

秋分の日♪

カテゴリ:
22.9.23(木)

“今日は「秋分の日」”
昼と夜の長さが同じになる日です。祝日としての秋分の日は「祖先を敬い、亡くなった人を偲ぶ日」となっているそうです。
これからどんどん夜が長くなってくるわけです。

草津温泉『丘の上のホテル』内の“レストラン・エスプリ”でディナーを・・・【要予約】(夜17:00~21:00)
コース料理 3,500円~

¥3,500コース
・前菜・サラダ
・本日のパスタ
・パン
・お肉のお料理
・デザート・コーヒー

¥4,500コース
・前菜・サラダ
・お好きなパスタorピザ
・パン
・魚介のお料理
・お肉お料理
・デザート3種盛り
・お好きなドリンクorカフェ

◆アラカルトメニューもございます。
お気軽にご連絡くださいませ!TEL:0279-88-8000


f910ee9f.jpg


0d0cf119.jpg

お待たせいたしました!!!

カテゴリ:
22.9.4(土)


お待たせいたしました!!!
【カフェ・エスプリ】オープンテラスが再開♪



360度、自然に囲まれたオープンテラス“エスプリ”
24adf278.jpg






今年も丘の上のホテルの『遊歩道』は、草津温泉他では味わえない
ヒーリングスポット☆です~
a0a6b03e.jpg


このページのトップヘ

見出し画像
×