アーカイブ

2010年10月

“群馬県民の日☆”

カテゴリ:
2010.10.28

『今日は、群馬県民の日!』


 本日、10月28日は群馬県民の日で、公立学校等が休みになり、県内各地で記念事業や施設の
無料・割引開放が実施されています・・・♪

 何故、10月28日が県民の日になったのか?それは「群馬県」という名称がはじめて使われたのが
明治4年の10月28日(旧暦)だったのだそうです!!!

 
 10月も最終週となり、ホテルの紅葉もピークを迎えております。。。

5e27cd70.jpg




敷地内にある、きのこ園♪
今年は、きのこがたっくさん採れています!!!
ぜひ、採れたての美味しい、きのこパスタ・きのこピザをお召し上がりくださいませ♪♪♪

413e6d50.jpg

やっと紅葉・・・?!

カテゴリ:
22.10.12(火)

“丘の上のホテルも紅葉が始まってまいりました♪”

連休も終わりだんだんと紅葉がはじまっています☆
今月末ぐらいにはピークを迎えそうですが・・・
7a6aa25d.jpg



今日は、丘の上のホテル敷地内にある“森のきのこ園”でたくさんの
きのこが採れました!!!
“なめこ”・“あみたけ”・“ひらたけ”・“しいたけ”
採れたて新鮮な【きのこのパスタ】/【きのこのピザ】を
どうぞ\(^o^)/
e3a7483d.jpg

このページのトップヘ

見出し画像
×