アーカイブ

2011年07月

今日のメインディッシュ

カテゴリ:
23.7.31

海老と貝柱のグリルバジルとオリーブのソース
837489f2.jpg


とにかく美味しいです
やっぱり料理は素材と愛です

tamako

たまごだけ

カテゴリ:
23.7.29

タマゴダケってご存知ですか?
f3d66bfd.jpg


キノコなんです

53b0b49f.jpg


食べれるんですよ

20299705.jpg


本当にたまごみたいです

44a468b4.jpg


実はこれ
昨日撮影しました

今日は傘が開いていました
まさにキノコの形になっていたので撮影したのですが
撮れてなかったのです・・・
同時にアップさせようとしたのですが 残念

また来年・・・

tamako

凉し かわいい

カテゴリ:
23.7.25

今日は『遊歩道』のかわいいものを紹介します

4a7ae836.jpg

『苔まんじゅう』

川で涼んでいるカメさんにも見えます

遊歩道には心も身体も涼やかにしてくれるモノがたくさんあります
是非、宿泊やランチにお越しいただいた方はお散歩してくださいませ

tamako

山だけど・・・海の幸

カテゴリ:
23.7.19

とっても美味しい 丘の上のホテル特製
海の幸ピザ!!

大きい海老 大きい帆立の貝柱
たっぷりアサリ サクサクイカ ジューシー白身魚
トロトロのモッツァレラチーズをのせたました!

美味しいわけです・・・

808c1729.jpg

一度は食べてみたい
丘の上のホテルのピザです!

tamako

山いちご

カテゴリ:
23.7.6

今年もたくさん収穫できました!
山いちご

甘酸っぱくってとても美味しいですよ
257c0295.jpg


5773395f.jpg


ランチのデザートに添えさせていただいてますので
是非ご注文くださいませ♪

tamako

大きなソーセージのトマトソーススパゲティー

カテゴリ:
23.7.5

丘の上のホテルの新メニュー
ソーセージのトマトソーススパゲティーです!
とってもジューシーで美味しいソーセージです!
ed459018.jpg

早速オーダーが入りましたので嬉しくて一枚撮りました
お客様もとっても喜んでくださってよかったです!

オープンテラスでのお食事は格別です!

tamako

睡蓮の池

カテゴリ:
23.7.1

睡蓮の花がいっぱい咲きました!

6b097efc.jpg


cd9555d2.jpg



本当にきれい
丘の上のホテルのモネの世界を見にいらしてください!

e670b06e.jpg


tamako

このページのトップヘ

見出し画像
×