2014.8.31

夏の終わりをドーンと締めくくってくださいました
フェアレディ Z!
DSC_5082

DSC_5111

DSC_5125

雨が降らなくて本当に良かったです
毎日ピッカピカにしててもらいたい車ですよね
雨でも降って泥だらけになっちゃったZはちょっと見たくないかもです(/ω\)
これだけ並べば宝石のようですもんね

DSC_5119

この車はす~っごくお金がかかるそうなのですが…
何といってもスタイルが最高です
どの車をみても車内のインテリアも素敵で
細かいところまでこだわったおしゃれが施されています。
見習わなくちゃ…(~o~)
自分の好みで自分だけのスタイリング車を作れるのですね

DSC_5041

DSC_5005

今年も当館で開催してくださって誠にありがとうございました!
来年も楽しみにしております!(^^)/
来年は運転させてください!(笑)

tamako