アーカイブ

2014年10月

絶景!秋の丘の上のホテル

2014.10.26

今日の丘の上のホテル
早朝6時
朝日に照らされて紅葉が輝いています

DJI00168


真正面の山が浅間山です
DJI00161

DJI00181 (2)

うっとりしちゃいます♡

tamako








オトナの休日♡

2014.10.22

オトナの休日で放送されました♪

9月の中旬にJ:COMさんの「オトナの休日」という番組で放送していただきました。
番組のmcはなんと渡辺裕之さん 原日出子さん ご夫妻

2014-10-02-17-13-06

2014-10-02-17-14-22

2014-10-02-17-19-35

2014-10-05-15-55-50

草津の紅葉スポット第2位!


2014-10-04-17-52-50

2014-10-04-17-53-29

2014-10-04-17-53-51

2014-10-04-17-55-31

P1030387
これは去年の紅葉写真です♪

2013-10-02T12-42-12_36
ナツハゼもしっかりご紹介していただきました

スタジオ収録の際、丘の上のホテル特製「ナツハゼジャム」をご試食いただきました。
渡辺裕之さんが大変気に入ってくださりジャムをお持ち帰りされたとのこと
とってもお気に召してくださったようです!
2014-10-04-17-56-53

2014-10-04-17-57-06

番組を観てお越しくださったたくさんのゲスト様!
大変にありがとうございました!

tamako




理想的な紅葉に

2014.10.21

まだまだ赤くなりそうな気配...
でも明日から雨なんですよね((+_+))

P1030667

明日からの雨に耐えられるのだろうか

P1030654

P1030657

P1030647

芝生も黄色くなってきました。

tamako


今でしょ 紅葉

2014.10.18

今年の紅葉は 赤<黄 
が多い気がします

紅葉を楽しんでいただけるのは今です!!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

1

6

11

2

OI000145

tamako



七分染り?

2014.10.17

紅葉の染まり具合のお知らせです
だいたい七分ってとこでしょうか?
日に日に赤く色付いてきています。
2014-10-17-10-30-08


道路側の紅葉です
2014-10-17-10-30-19


テラスからの紅葉
2014-10-17-10-29-42


tamako

今週末から紅葉ピーク

26.10.14

台風も去り
本格的な秋になってきました
丘の上のホテルの紅葉も本格的になってきました。
2014-10-13-12-29-35


2014-10-13-12-41-17


2014-10-13-12-42-03


一気に寒くなり、今週末頃には紅葉ピークを迎えそうです!

みなさんお早めにどうぞ!

tamako

紅葉がぼちぼち始まりました

2014.10.9

紅葉が少しずつはじまりました!
2014-10-09-11-49-19


日当たりの良い場所にあるもみじから赤くなり始めました。

2014-10-09-15-29-44

テラス周辺のもみじもこれからです!

庭が真っ赤に染まるのが楽しみです!
是非遊びにいらしてくださいませ。

このページのトップヘ

見出し画像
×