カテゴリ:
22.6.29(火)

今日は午後から大雨でした・・・(>_<)

今日の天気予報は、バッチリ☆当たっていました!!!
午後から暗~くなってきたと思ったら、あっと言う間に豪雨になっていました・・・

と、気分も少し暗くなりそうだったので
“丘の上のホテル”で育った『グミの実』を採ってきたので
どうぞご覧下さいませ♪
d726559a.jpg



食べ方なんですが、熟したグミはやや渋みがありますが、生でもそのまま食べられます。
基本的にはジャムやお菓子の材料に使うのがよいので早速食べてみました!
『甘くて美味しい~♪』やはり、空気&水の綺麗な丘の上のホテルで育っただけあります。
自然の味には、かないませんね(^_-)-☆
aeb4a3e6.jpg





丘の上のホテルで育ち中の“ブルーベリー”に花が咲きました★
見た感じはスズランのようですが、スズランの仲間(ユリ科)ではないんだそうです♪
☆.。.:*・゜花言葉は、「健康、美しく生きる、知性」「実りある人生」゜・*:.。.☆
『早く実がなりますように・・・(^u^)』
71291c06.jpg