カテゴリ

カテゴリ:未分類

Z!

カテゴリ:
Z会の皆さんがお越しくださいました!

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


素敵な皆さんいつも本当にありがとうございます!
またお待ちいたしております!

今来ないでいつ来るの?!

カテゴリ:
2013-10-26

今が紅葉ピーーーーーク!!!です

テラスの向こうは紅葉が溢れてる感じです♡
832230af.jpg

今来ないと後悔します
絶対に!

53948b49.jpg


884fa5f5.jpg


06549b9c.jpg


朝起きたら「火事?!」と思うほど窓の外が真っ赤です

bc898d18.jpg


608e25fc.jpg



b8b699ce.jpg

紅葉に覆いつくされています(#^^#)
やっぱり秋って良いですね

少しづつ散ってきていますのでお早めにいらしてください!

3ab91f6f.jpg


b79107ee.jpg

健康の道は黄金色に輝いて見えました

ac26e5b8.jpg

赤もいいけど黄の紅葉も綺麗です

bc42a43a.jpg


皆様
明日ここでお会いしましょう♪
お待ちしてます!

tamako

今日一気に紅葉が進みました♪

カテゴリ:
2013-10-22

昨日はポカポカ陽気だったせいか草津町は夕方から濃い霧に包まれました。
夜もそんなに寒くはなかったので過ごしやすかったのですが、今日は曇りです・・・。

しかし!紅葉が眩しい!!
一気に色づき真っ赤っか!

7abcc30d.jpg


65e367fa.jpg


ef8e7d0c.jpg


明日はもっと範囲が広がりそうです
fe3c9595.jpg


0517f8f5.jpg


2cd0adef.jpg


99b3dca4.jpg


aecc6647.jpg


みなさん紅葉に遅れないように草津に来てくださいね!

tamako

紅葉の進行報告です♪

カテゴリ:
25.10.21

ずっと寒い日が続いていました草津。
今日はポカポカ陽気で最高でした!


とにかくお天気さいこーです!
ed948b3d.jpg


テラスからの紅葉はずいぶんと見頃になってまいりました!
0cb721f8.jpg


282fd4f1.jpg


230a485c.jpg


ホテルの玄関からの眺めです
もみじは赤くなってきました。
a58f5158.jpg


ホテルのアプローチの様子です
b6bc7d92.jpg


c6842527.jpg


ここからググッと紅葉が進みそうです!一週間後くらいが見頃でしょうか!
台風の心配もありますが、雨や風で散ってしまわぬよう、美しい紅葉を見せてほしいものです。
また追って報告させていただきます!
11月の連休まで散らないで~!

tamako

実りの秋がやってきました

カテゴリ:
25.10.2


秋晴れです(*^-^*)
0b816dcb.jpg


木の実がシャンデリアのようになっています♡
14239292.jpg


落ち葉がちらほらと積もってきています
81d06976.jpg


遊歩道をお散歩される際は頭上に注意です(笑)
びっくりするくらい栗が落ちてます!!
※今日ですべて落ちきった様子です・・・おそらく・・・
e32ecd06.jpg


遊歩道内の清流にいるマリモちゃんです(*‘∀‘)
aa64c89e.jpg


ふきの葉が真っ赤な紅葉を受け止めてなんかかわいい( *´艸`)
b9320745.jpg


秋になるとこの看板が美味しそうに見えてくるのは私だけでしょうか・・・
dab64e3a.jpg


ぼちぼち赤くなってきました
c6cc8ea9.jpg



ナツハゼが!!こんなに熟してる!鳥に食べられないうちに収穫しないと!!
316d30cb.jpg


すずなりです(*^^)v
c52e1b86.jpg


みなさんおなじみ!丘の上特製「ナツハゼジャム」「ナツハゼドレッシング」になるのです(#^^#)
ナツハゼはアントシアニンなどが豊富に含まれた高い栄養価を持つ果実です
fc82c982.jpg


63c2c4f5.jpg

はい(^^♪ナツハゼのヨーグルトムースです(^^)

週末も晴れますように!

tamako

秋です・・・雨です・・・

カテゴリ:
25.9.4

都会の残暑は厳しいようですが
草津はすっかり秋の風を感じる季節になりました。

5d95e8d2.jpg


b28212e7.jpg


お盆休み中草津は天気に恵まれたせいか
9月に入って毎日雨です・・・。
でもこれで水不足は解消されそうですね

雨天はテラスでのお食事ができないので残念なのですが
雨に濡れて緑色が深くなり、薄く霧がかった森を眺めながらのお食事も素敵です♪
ぜひいらしてください♫

tamako

~ 2013 FAIRLADY Z ~

カテゴリ:
2013.08.11

♪フェアレディZフェスティバル♪

登場しました~!
今年も開催していただきありがとうございます(*^-^*)
今年はさらに増えて16台のZ!
圧倒です!
他のおゲスト様も感動されてました~
4c83cde6.jpg

かっこいい~💛

当館は女性スタッフが多いのですが、普段あまり車に目がいかない私たちも
この日ばかりは興味津々(#^^#)

a19f713d.jpg


53a23b9c.jpg

去年はきれーに並んでいたのに!
誘導したスタッフの駐車センスが悪く・・・残念!
ガタガタだし((+_+))

ちなみに去年の写真↓
0a143fa1.jpg

美しい~( *´艸`)

fd269370.jpg

今年は色が増えて、また一段と目を楽しませていただきました(*^^*)

368764a9.jpg

テラスでのお食事も楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

627261ca.jpg

来年はもっと席が増やせるよう努力します!

63e8521b.jpg

本当に良い思い出となりました(#^^#)
草津高原の夏の風物詩になりそうですね。
夏だけでなく、秋もお待ちしてまーす!

tamako

レストランリニューアルオープン!

カテゴリ:
25.7.13

レストランがいよいよリニューアルオープンしました!
工事中はあっちでお食事こっちでお食事と大変ご迷惑をおかけいたしました

お食事だけでいらしたゲスト様はゲストルームでのお食事を大変喜んでいただけたので
良かったかな( *´艸`)

レストラン リニューアルオープン!
3e4df6b8.jpg

大好評をいただけて本当にうれしいです♪
とっても広くなり、眺めも良く、奥に個室も設けました!
新しくなったレストランで是非お食事を楽しみにいらしてくださいませ!

tamako

つつじ満開です

カテゴリ:
25.5.26

草津はつつじが見頃です!
山つつじ
80c6b5cb.jpg

きれいなオレンジ色です

762d7915.jpg


a7273040.jpg

お天気が良い日はテラスが最高に気持ちが良いです!

是非皆さんいらしてくださいね!
テラスはワンちゃんOKです

tamako

このページのトップヘ

見出し画像
×