カイムキから,3番バスでワード方面に向かいます。
実は,毎週水曜日に,NBCコンサートホールで,「ファーマーズマーケット」が行なわれるからです
そのことは,この後書きますが,とりあえず,少し時間があるので,ワードに行きます。
ワードは,かなり寂れてしまいました。いろんな理由があると思いますが,お気に入りのお店がどんどん減っていくのはさびしいものです。

しかし,そんな中,頑張っているお店がありました。「メンチーズ」です。ここは,今ブームとなっている,「自分で選べるフローズンヨーグルト」のお店です。種類もいろいろあるので,さっそく面白がってやってみました。
量り売りなので,本当に食べたい分をカップに入れれば済みますし,トッピングも「やりたきゃやる」っていうノリなので,非常に便利です。

IMGP0616店内の様子です。左側にあるのがヨーグルトをピューってだす機械です。味見もできますよ!





でもって,肝心の味ですが,「甘さ控えめで,ひんやりして美味しい」感じです。これ,ブームになる理由がよーく分かります。

ワードに行ったら,お茶休みに使ってみるといいでしょう。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング