ブログネタ
ハワイ情報! に参加中!
汗を流したあと,昼食に行きます。
その前に,カードラウンジに行き,使えない事情を確認したところ,利用限度額を超えて使用していた(日本国内も含めて)ということなので,決して不正利用や事故ではありませんでした。しかも,私は決してお大尽ではないので,カード利用がたくさんできるわけではなく,かなり低めの利用限度額でしたので,実質旅行代金だけでオーバーしちゃっていたようです。
カード利用の際は,必ず,事前に利用限度額を確認しておきましょう。特に,旅行代金等高額支出をした場合は,いつ決済されるかを確認しておきましょう。

さて,気を取り直して昼食に行きます。今回は,「夜はビビって行けない店」ということで,RHCにある「ウルフギャングステーキハウス」に
ここは,ランチメニューなら比較的リーズナブルに行けるし,ランチタイムが3時半までやっているということで,さっそくお店に。
既に,時間が2時過ぎだったので,簡単に入れました。

でもって,さっそくオーダーですが,ランチメニューの「ハンバーガー」と「フィレミニョン」を。フィレミニョンを注文すると,サイドメニューも一品つきますので,それも一緒に。

でもって,料理到着ですが「でかい!」の一言です。ランチメニューでこれかよ,っていうくらいの量でした。これ,ディナーにしちゃったら,肉も大きくなり,またサイドメニューも二品選べることになるので,確実に食べきれないでしょう。
したがって,このお店は,いろんな意味で,「ランチで使うのがベスト」だと思います。

もちろん,肝心のお味ですが,ハンバーガーは,サーロインの切り落としを使っているようで,肉汁がじゅわーって飛び出してきます。以前,ハワイ島のハプナビーチで食べたハンバーガー以来の感動モノです。

IMGP0736ハンバーガー。かなりカイデー!!





フィレミニョンは,いい感じでしたが,添付のソースが美味。お値段がディナーの半額近いので,先ほども書いたように,「どうせなら昼!」っていうのがビビらないかもしれません

IMGP0735フィレミニョンステーキ。右側の黄色いのが,特製ソースです。上の赤いのは,牛です。






いずれにせよ,優雅な昼食でした。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング