ブログネタ
ハワイ情報! に参加中!
今日は実質最終日ということで,再度ロミロミをやってもらうことにしました。
6時に予約をしたので,昼食後,少し町をぶらぶらして時間を過ごすことにしました。途中,高級ホテルのロビー巡りをして「泊まった気になる」という,すごーく小さなぜいたく感を味わってきました

さて,時間になったので,予約したお店「ロイヤルマッサージ」に行きます。ここは,最近新しくできたお店のようで,フリーペーパーに割引券が付いていて,非常にリーズナブルな金額でマッサージができます。場所は,DFSからクヒオ通り沿いにいって交差点すぐのところにあるので,立地条件もいい感じです。

IMGP0760お店の入り口の様子です。







さて,お店に行きますと,結構繁盛しているようで,次々とお客さんがやってきます。今回,60分コースを選択しましたので,さっそく施術を受けます。

・・・・爆睡・・・・

初日のリフレもそうでしたが,気持ちいいと寝ます!60分もあっという間でしたが,なんか右肩の痛みやふくらはぎの張りが取れて,すごく軽い体になった感じがします。
このお店,かなり安い理由は,「余計なサービスは付けない」という方針だからだと思われます。最初のフットバスはなく,室内にアロマの香りを漂わせるなどということはやってません。ベッドも小さいです。でも,ロミロミの効果は同じです。
全体の雰囲気を重視する方は微妙かもしれませんが,マッサージの効果を重視する方であれば,非常に使えるお店だと思います

いずれにせよ,非常に気持ち良くなって,町をブラつきながらホテルに戻りました。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング