IMGP0806帰りの飛行機です。ANA





さようなら,ハワイ。来年,またくるね!

お迎えのバスに乗り,ホノルル国際空港へ。
スーツケースの重さは十分注意したので,23キロぎりぎり超えず,どうにかなりました。最近のスーツケースは,それ自体が軽くなっているので,買い替えも含めて検討しないとなあ・・。でも,まだまだ余裕で使えるからなあ・・。

なーんて行っている間に,まもなく搭乗時間ですが,少し前なのに,放送でいきなり呼び出されてしまいました。これ,マジ焦ります!!
ビビって搭乗口に走って行きましたが,いざ到着すると,まだ登場開始前の状態。
???っていうことで,係員に聞いてみたら,「ごめんね,もう終わった」とのこと。一体,何が起こったのか分からないままに・・。

なーんていうアクシデントをよそに,飛行機は飛んじゃいました。あーあ,ハワイが遠くなっていく。

でも,ANAはこれまでの飛行機の中で一番良かったです。機内食は結構おいしく,ビッグアイランドキャンディのクッキーまで付いてきました
IMGP0812機内食。サーモンとチキンが選べましたが,これはサーモンです。





また,映画などのコンテンツも充実しており,前々から見たかった「ライアーゲーム」と「ウォーリー」をじっくり見ることもできました。んー,ANA,侮れない(シャレかよ!)。

IMGP0815機内軽食。おまけのビッグアイランドキャンディっていうのが粋だねえ。





おかげで,ほとんど寝ないで,成田に着いちゃいました。

成田は「暑い!」。やっぱり,ハワイは避暑地だったのです・・。
ただ,スーツケースのカギが紛失しちゃいました。念のため,航空会社に聞いてみましたが,付属品は保証対象外ということで,あきらめるしかありませんでした。まあ,もともと安いカギだったので,また買えばいいかあ・・。
今回の旅は,地味なトラブルが多かったなあ,って感じですが,不思議とむかつくことまではありませんでした。ハワイの神様が「楽しく旅をしようよ」って言ってくれたのだと思います。

でもって,帰りもバスで前橋直行です。バスは楽ですが,ちょっと寒かったかなあ。

そんなこんなのハワイ旅行でございました。さて,来年は何をやろうかなあ・・。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング