2007年01月17日

更新 07.01.05〜07.01.14

ということで、
今回かなりスパンがあきましたが、
一気に更新してみます。

というのも、いくつか内容的に???
というのがありまして。

これ表のブログに乗っけていいのかな?
って思うのもあったり。

それは、静ちゃんやぴっちなど、
別の女の子に関するエントリーとか、
曲順やイベントの客入りに関する記述とかなんだけど、

まあ、おにゃのこに関しては、
ミクシーにはあげちゃってるし、
変に隠しても仕方ないというか、
自分的にも隠すつもりないので。

曲順に関しても、
あくまでも自分の考えであって、
別の角度から見れば、
というかひめやHさんが考えてそうしてるのだろうから、
自分がどうこういう話じゃないし、
逆にそれで気を遣われるのも違うから、
あくまでもひめのステージのことは、
ひめサイドで判断してやっていってもらいたいので。

これはステージに限らず、
活動すべてにおいて言えると思う。

僕はほとんどひめサイドに文句というか、
クレームを言ったことがないと思うけど、
変な発言力は持ちたくないというのはもちろんだけど、
(そんなもの=発言力=があるわけじゃないし)
あくまでもひめの売り方や活動は、
ひめサイドの責任で行って欲しいというのもあるから。

僕らはそれに乗るか乗らないかしかないわけで、
その自由がこちらにある以上、
なにを出していくかの自由も、
ひめ側にないといけないと思う。

もちろんこうなったらいいのにとか、
希望・要望的なものは、
できる範囲で出して行きたいし、
それがサポートする側の責任でもあると思う。
何でも勝手にやれ!というわけじゃない。

でもこれはやらないでくれとか、
○○をするなら応援しないというのは、
言うのは勝手かもしれないけど、
自分的にはファンの横暴だと思うし、
それがどうしても気に入らないのなら、
黙って降りればいいと思う。

まあ、曲順の話から脱線してしまったが、
自分がなにか今のひめに不満があるかといえば、
・・・まったくないわけでw
その辺は気にしないで欲しいけど。

あと客入りの問題だけど、
正直少人数イベントになることも多い。
でも、それが事実であって、
少人数になるのは何も出演者の責任なわけではなく、
告知期間や出演者の数やほかのイベントの絡み、
果ては日程や場所、イベント料金から気候まで、
いろんな条件があって出た結果だから、
その辺の記述を見てどうこう思うということは、
できればしないで欲しい。

ただこの日記の掲載元はミクシーで、
現場がどんな様子だったかというのを、
マイミクさんあてにレポしてるというのが、
基本的なスタイルなので、ご了承ください。
(といっても曲順すら忘れちゃう人なんで、
レポになってないけどw)


ぐだぐだ書きましたが、
ミクシーはマイミク向けに書いてますが、
基本ここのブログはひめに対して書いてるもの、
という考えでやってるので、
ひめが嫌がらないと思うことなら、
あげていこうかなと思ってます。

なので発信対象はあくまでも、
桜川ひめこさん一人に対して行ってます。
ほかの方は自分で見つけたか、
教えて欲しいといった人にだけこの場所を伝えてます。
(あくまでも現時点なので、
今後掲載基準が変わったり、
発信対象が増えたりする可能性はありますが。)

なので、もし気に入らないところがあれば、
今度現場でクレームください>ひめ


というわけで今回思い切ってあげるわけですが。
(投稿日時はオリジナルに準拠。)

・表参道FAB
・ダブルヘッダー第2週 Doors編
・ダブルヘッダー第1週 01.08 パッピー編
・2:ダブルヘッダー第1週 01.08 わしみず編
・エッシャー展〜某地下〜新春エイジ
・ひめ電撃改名!
・2:実験映画
・めろめろめろ〜ん♪
・めんたいこーーー!

この日記(本文)入れると10本一気に更新ですねw

特に何本かかなり長文になってるので、
かなりボリュームありますが、
のんびりお読みください。


余談ですが「俳句ブログ」を始めました。
ちなみにPCのみで携帯からでは見られません。
ってかまったく俳句にするつもりはありませんので、
ここにはひめへの質問とか、
日記に書かないぼやきとか、
一言コメント的に書いていこうかなと思います。

まあ「ヲタ川柳」と思っていただければ幸いです。
俳号はまあ読み方はわかりますよね?
気になったら返句していただけるとうれしいかな?
コメントでもかまいませんが。
(もちろん現場でも可)

※俳句ブログのプラグインは、
ライブドアブログ以外にもつけられます。


最後にこうやって必死な俺が自分で楽しいわけで、
やっぱり俺はひめが大好きなんだなぁと思います。


okanyarin at 04:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
総訪問者数








お気に入りサイト