2011年03月18日

暫く

ブログの方は自粛させていただきます。
活動の方は、続けていきますので
これからも末永く応援宜しくお願いします。

okapiaikoukai at 03:16コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年02月27日

シーアイベント

昨日は、シーアイベントがありました。
コンパニオン制度の廃止というのがあるそうで><
シーアさんにとっては、最後の大舞台ですね。


0227
ブリテインから舞台はダスタードヘ
基本こういう時は絶対強いモンスが沸くもんだW
覚悟して洞窟へ!
0227A
思った通り古代流の強化バージョン
及び影竜の軍団が襲いかかってきました!
必死で抵抗するpcの皆さん
写真は叫んでいるシーア(ガーリックさん)の勇士

0227B
長い間コンパニオン活動お疲れ様でした。

ギルド活動

最近は結構psc活動が盛んで
今月は、魔法120が4枚か5枚ほど出てた気がします。

0227D

糸冬












okapiaikoukai at 01:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年02月25日

さて日記でも書こうかw

日記と言うものは、サボると本当に書かなくなるものです
恐ろしや恐ろしや><

新入隊の方が1名
trickさん
名前を見た瞬間あだ名が阿部ひろしになったのは、内緒にしときます。
abe
最近の活動
こんなことや
0225a
こんなこと(超適当w)
0225b
マジンシアに行っては、
こんなことや
0225c
弓で船から攻撃したりと
0225d
ジャンプ大好き娘のブログと書く内容がほぼ一緒になりかねないので
この辺でw

明日くらいからまじめに書きます><
(ねたが有れば)



okapiaikoukai at 01:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ