2007年02月24日

焦りでてきたお

10時から8時まで
1日中バイトだたう



とくになんも
出来事ないすー

美穂ちゃん綺麗になったわねーってゆわれたぜー(_∀`)ぶふ


今ね
海老反リダイエットはやってんの
バイト中とかよくやるのね
足をオシリまで反りあげるのよ

太ももほそくなるんだって(はあと




あした しょゆサンのバンド
木更津でライブやるらしいお〜〓
早くゆってくれればさあ〜(.堯)
ざーんーねーんーや

てか明日オリエンテーションがあるんだけどさ
時間がわかんねえんだよ〜

まぢピンチなんだよね


前回のオリエンテーションで友達になった人にもメルしたけど来ないしさあー


ダレだ?(・Д・;)


ってなてるよ
きっと(Д)

えーりーなーちゃーん(;Д;)



あーやーこーちやーん(;Д;)



みんなメルちょうだいお(;Д;)


やばいって!!!!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星