2007年01月10日

米国ホテル雑誌で「最高級」と評された、あこがれのホテル ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナル

米国ホテル雑誌で「最高級」と評された、あこがれのホテル
客室はすべてゆったりとした設計の168室。家具調度品は個性的で芸術感あふれる欧米サイズのものを整え、全室に無料LAN設置と最新設備もあり。北は六甲山系、南は生駒方面までの眺望も堪能できる。
電車/JR大阪駅下車、北へ徒歩10分 車/新御堂筋新大阪入り口より大阪方面へ〜新大阪入り口〜中津出口より約5分
530-0013 大阪府 大阪市北区茶屋町19−19

musicです12月16日土曜日に大阪梅田 ホテル阪急インターナショナル ...

musicです12月16日土曜日に大阪梅田 ホテル阪急インターナショナルに行ってきました。 オーガニックの説明会セミナーです。 会場に入ったらほとんどが女性だったので面くらい ました。 男の私が場違いな場所にきてしまったのかな? ...

大阪のホテル

大阪, ホテル阪急インターナショナル, 530-0013, 大阪市北区茶屋町19-19. 大阪, ホテル日航関西空港, 549-0001, 泉佐野市泉洲空港北一番地. 大阪, ヒルトン大阪, 530-0001, 大阪市北区梅田1丁目8-8. 大阪, リーガロイヤルホテル堺, 590-0985 ...

とっておきの時間をリッチなホテルで過ごす「デイユース」とは

ホテル阪急インターナショナルデイユースツイン(ウェルカムドリンク付). 京王プラザ ホテルデイユース●のんびりプラン●ダブルルーム. など、一度ご覧下さい。 「デイユース 予約 とっておきの時間をホテルで過ごす」

「ホテルに泊まるといふこと」読み終えて

大坂では、ザ・リッツカールトン大坂、ホテル阪急インターナショナル、帝国ホテル 大坂だそうな。 他にも各地に格式あふれるホテルが紹介されていたけど、ここでは省略。 (箱根に強羅花壇が紹介されていたが、このホテルも気になるな) ...

月組さん感想・ショー

ホテル阪急インターナショナルのショッピングモールはいつも豪華なオブジェがありす てきです。昨年のクリスマスはこんなんでした。 さて、月組さんの「ファンシー・ダンス」 ですが、ごめんなさい、少し辛口になります。 とにかくコンセプトが分かりにくい ...

クリスマスディナーショーホテル

窓の向こうには公演会場のホテル阪急インターナショナルが見え. 「あそこでRAGに 会ったのよね 今頃あそこで打ち上げしてるのね 」. と公演後ずっと外を眺めていました. アメニティ. レディースルームだったのでアメニティも満足でした.

第3回 日米NPOダイアログ「非営利組織のファンドレイジング」

日時:2006年9月7日(木) 午後1時30分〜4時 終了後は別室において懇親会を予定して おります(午後5時30分頃終了予定) ◆場所: ホテル阪急インターナショナル6階 北瑞 鳥 (大阪市北区茶屋町19-19,阪急梅田駅より徒歩3分、JR大阪駅・阪急梅田駅より ...

大阪にて満席の大ヒットスタート!

ホテル阪急インターナショナル 中国料理「春蘭門」で実施している映画オリジナル ランチ コースもメニューが品切れになってしまう日がでるほどの大人気! ご好評につき、1月15 日(月)まで期間を延長してコース料理をご提供いただくことになりました。 ...

ホテルレストランからの招待状

結婚一周年ってことで、式を挙げた「ホテル阪急インターナショナル 」から食事の招待状が きた。 ここで式をあげると結婚式当日はプレジデンシャルスイートに泊まることができ、 一周年には食事の招待がくるという特典がついている。 ...

心地よいサービスを二つ

大阪なので、リーガロイヤルホテル大阪、都ホテル大阪、スイスホテル南海大阪、ホテル 阪急インターナショナル、帝国ホテル大阪、ホテルニューオータニ大阪などの一流ホテル、 そして大阪では一番サービスの質が高いと言われているザ・リッツ・カールトン ...

面白いものに出会いました!

尚、早急ですがトップリーダー輪座GMの大阪セミナーがあさって土曜日にホテル 阪急インターナショナル13階で開催されます。 大阪近郊の人は参加してくださいね。 参加できる人は原まで連絡願います。 場所は阪急電鉄本社隣です。 ...

クナイプでお風呂

これは全部の香りを試してから、ビックボトルの購入確実。結構いいお値段してたイメージ なんだけど、価値あると思う。ドイツ製。 人気blogランキングへ今日はホテル阪急インター ナショナルで会社の忘年会でした。 食べ過ぎて寝れないし。



okasa_yanen at 01:30│clip!